関ジャニ∞47魂〜IN松山〜1部参戦 

2007年08月10日(金) 14時46分
題名長いけど 気にしないで(・∀・)ぷ

やばかったよー///★

コンサートねっ♪ 亮ちやんが最初に来てくれた!!

まぢ嬉しかった〜(★´pq`)

亮ちやん
章ちやん

ヒナちやん

が近くに来てくれた\(^o^)/ 横と章ちやんわ、、

みゆの後ろの席をトロッコでとおってくれたし♪

まぢ嬉しい〜><////★

けどね、、

1部わファンマナー悪かったorz


1部は残念ながらマナーが悪かった・・・
叫ぶ人が多くて本当うるさかったです!Σ
エイトレンジャーでもヤスがマネキンを殴りそうで殴らないシーンでも
「殴れー」って言ってちょっと微妙な雰囲気になったし。
MCですばるくんが喋る前に叫んだ人がいて・・・
すばるくん、普通に怒ってましたよ。ファンにもマナーはあるだろうがみたいな感じで。
まぁ言い方が冗談?みたいな感じだったので、客席は笑ってましたが
ヒナさんの抜群のフォローでなんとかおさまりました。
本当、叫ぶのはどうかと思いますけど。
マナーはちゃんと守りましょう(P'`q。)


エイトレンジャーのたっちょんの最後のキメ台詞【男をなめんなよ】

のたっちょんカッコイイ〜!笑

章ちやんカワイイし(*ノv`//)

横に向かって、、

きらい!!だいっきらい!!死ね!!

ってゆったけんね(´・ω・`)

かわいくて、、皆笑いよったし(´゚ω゚):;*.':

章ちやんの一発芸!!

みかん!!(グーして笑)

かわいいって〜!

横わ大胆よw

章ちやん押し倒すし笑

やばかったー笑

また気が向いたら 魂のレポ?書く〜!

有限実行 

2007年08月07日(火) 14時39分
今日の部活は〜(・∀・)

基本練習だった☆\(^o^)/笑

筋トレからももあげまで・・・全て最初っから(´・ω・`)

V字腹筋まぢ無理や〜(ノ△)゚。

腹筋つけよーかな☆爆sy

うん.でも腕立て得意だから(´゚ω゚):;*.':

先生に褒められたし(^ω^)

まぢ嬉しいいいいいいいいw

それに練習後も

今日はがんばりよった

ゆわれたし(◎'v'p)q

流石まじめちやん(´_`)b笑

今日から筋トレでもしますかな!

速くなりたい〜(∵`)

がんばろwww

口だけじゃないよ

がんばるんだお(^ω^)←

実行すんだお+(^ω^)+

大 会 

2007年08月06日(月) 8時55分
昨日、、大会だった!ww

リレーと100mと高飛びに出た☆笑

高飛びわむちゃ緊張したし('`;)

でもね〜(´・ω・`)

優しい高校生の先輩が 話かけてくれたけん♪

むちゃ嬉しかった!

その先輩、、みゆが100mの練習しよるときも

声かけてくれたけんね(*ノv`//)

その後の100mの記録わ落ちとった(´・ω・`)

めちゃ病んだけんね☆\(^o^)/←

リレーとかむちゃ緊張したw

バトン貰って頑張ったし←

タイムわ自己新だった(圉*¨Pq)⌒★+

しかも、、1年に勝ったし(∵)

良かった良かった!

(パ∀゚)あひゃ 

2007年08月03日(金) 7時54分
昨日作ったンよねえ(^ω^)

''わたし鏡''ってゆーブログ名わ章ちやんの

ソロ曲の名前やけン(★´pq`)

めちャいい曲やけん★←

好きなンやって(◎'v'p)q

知リたい人わみゆに聞いて(・∀・)

あ!PVあるけン、、教えてあげよーじゃまいかヾ(´ё`)ノ

ここ←を押してねえ(゚∀゚)b

つカ、、台風だったねえー(´・ω・`)

あの雨の中を部活したけん!

まぢガムばったんよww

今日わ 完 全 休 養 だあああああ←黙

大会近いんよΣ(゚Д゚

もー自信ないけんねええorz

ぢゃあ!これからもよろしくう(´゚ω゚):;*.':

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆPq
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる