ル〇は効くっ!! 

February 24 [Sun], 2008, 0:07
だ〜〜れも来ないやねぇ。。。
まっ、@人語りだからイイけどさ。。。

若干寂しい。。。www
共感できるお仲間さん。もしいたら絡まないかい?www


やっぱり風邪がひどく、今日も夜お休みした。。。
っつても、昨日よりはぜんぜんイイんだけど、バイトする体力・精神力がなかっただけでwww
なんか風邪薬ないかと思って、CMでおなじみ“ル〇”を服用してみたら、思いのほか思いのほかでした(*´д`*)


さっき、ふと気になって久しぶりに「ふたりぼっち」を観た☆
今では相当マニアックな邦画やも。。。知ってる人少ないんじゃない?www


コレはここではご存知、KONTAが出てる映画なんだけども、
ある意味ショッキング映像満載で、持ってるくせに通して観た事ない映画www
KONTAが出てる映画は@通り持ってるけど、そういえば通して観たの@つもないなぁ。。。汗

「愛しあってるかい」は大好きだったけど。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

んで、通して観ないショッキング映像の@つとして。。。ベ、ベ、ベットシーン&キッスシーンがあるわけで。。。

ファンとしてコレはすごい大事件なわけで。。。当時は(若干今もwww)直視できなかったわけですが、
ある程度歳も取り、ある程度経験も(若干www)積んできましたので( ´艸`)
最近は「いやっ!!こんなの観たくないっっ!!!」というよりは、「どんな感じでやらかしちゃうのだろう…ウヘヘ」
的な興味と、エロスティック気分満載で楽しめるようになってきました☆

歳って怖い。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちょっとエロスなお時間でもあるから書いちゃうけどさ、
。。。。。。息づかいが…なにっ…ヤバスよね…(〃∇〃)
ハアハアよね…(*´д`*)ハァハァ
いいなぁーーっ!古〇!!!

オイラもまぜてぇぇぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

しかし、今観るとすごい俳優陣ばかり出演してて。。。すごい映画だったんだなぁ~~ってwww



でもね…やっぱりKONTAは歌ってる時がサイコーにカッコイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふと、何か見たいなぁ~~と思って物色すると、必ずといっていいほどLIVE映像を見てしまう。。。

。。。しょうがない…カッコイイんだもん(*´д`*)ハァハァ






いつか…LIVE行けたらサイコーだ☆

風邪が治んないよね…(ノω・、) 

February 22 [Fri], 2008, 22:06
昼の仕事を始めてから本格的に風邪をひきまして・・・
恐くて熱も計らず頑張ってたらとうとうダウン。。。( 。-ω-)-ω-)-ω-)
咳はひどいし、ダルいしで今日は夜お休み。。。

今日バイト休みだと勘違いしていためんこす君に会えずじまいwww



今日の2曲★
BARBEE BOYS 「ダメージ」
BARBEE BOYS 「ナイーヴ」


私が思うに、バービーの歌詞ってストレート過ぎんのね。
直球www

んで、もちろん曲もイイんだけど(うちらの世代にはなじみやすい★)
それ以上に歌詞がど真ん中に入ってくるから…ヤバスwww
特に「ダメージ」はズキッときたね。。。自分か?的な。。。


ダメージ受け止めんのって…この歳になってもコワスだもの。
今まですごい好きになった人いるけどさ。本音言った事ないもの。
恐いんだね。。。

KONTA氏のあのハスキーボイスで歌われてさ。
うわ〜〜ってなった後に杏子姉さんに追い打ちをかけられるわけさ。

「いつだってそうやって 意地張ってるから
誰だってこうやって 過ぎ去ってくだけ」

そのまんまだwww


「ナイーヴ」は今までちょっと避けてた曲。

よく友達に「ちゃんと曲は全部聞くようにしなさいねwww」って言われてた。
私の悪いクセ。。。“好きじゃない曲は絶対聞かない”
出だしで判断し、「あ〜〜ダメだ、コレ」ってなったらとことん聞かない主義www
イイ曲かもしれないのにね(´・ω・`;A) 

「ナイーヴ」はその出だし判断でとっさに私のプレイリストから離れた曲www

でもね。。。コレがビックリ!!
ほんとにたまたま。アルバム流しっぱなしにしてたら耳にこびりついて離れなくなったwww
なんだいーっ、あのセツナスギター
それに絡んでくるKONTA氏サックス
ヤバイでしょおおおおお☆★☆
ここまで名曲だったとわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ライヴ映像の「ナイーヴ」は何度観てもあきない。
歌詞もイイよぉ。

「熱い 熱い 想いを二人が
隠しとおさなけりゃ
長い 長い 眠れない夜も
好きなように 思うまま
あやつれるだろうに」



煙草吸い過ぎのような気がしてきた。
肺がイタイ。
今日はおとなしく寝てようか。

初★ブログ( ´艸`) 

February 21 [Thu], 2008, 20:52
初です…ブログ…
続くのかな…(;・ω・)


今週から昼と夜働き始めまして。。。今までは夜しかやってなかったんだけど、
やりたかった仕事が見つかって。。。夜、辞めよっかなぁ〜って思ったけど、
めんこすなバイト先の子(♂)に、「辞めないで。。。(ノω・、) 」と言われた日にゃ〜〜。。。

辞めるわけにはいかなくねぇ〜???www
的な感じで。。。すんごい生活開始ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
なんでかしんないけど…頑張るよ!!




んで、こんな寝る時間もほどんどない状況なのにブログを開始したのか…

萌えたいからっっwww

最近…っていうかずっと好き過ぎてヤバいのが、“w-inds.”(龍ちゃん★)と“BARBEE BOYS”(KONTA)。。。
うぃたんは知ってる人多いとして…バービーはどうだろう。。。私の中ではかなりの伝説的なバンドなんだけど。。。
まず、この2つの根本的に違うアーティスト達にどっぷりとハマってるわけです。
どっぷりと。。。www
語りたいんですっ!同じものを好きな者同士、語り合いたいんですっ!!!(カビラwww)
勝手にね。。。www
ヤバスだよ。。。www
共感できるお仲間さん、絡んでね☆★☆
ほんと勝手に自分の想いぶつけていくからっ!www
日記含めてね。


最近ね、ちょっぴりだけどうぃたん若干離れ気味。。。
好きじゃなくなったわけじゃないよ!
落ち着いた?www
まっ、もう少ししたらFCイベあるから、あっ!(´・ω・`っという間に戻ると思うけどwww
今だってラブグレ聞いてるしねwww
大好きだぁ…この曲☆★☆
ハウス?的な゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

願望としては、FCイベではゼヒ“TRIANGLE”を。。。熱望www



ヒマな時、ケータイの待受作ってます☆
主にKONTAの。。。
うぃたんのはサイト巡ればいっぱいあるけどさ。
KONTAのはねぇ。。。ねぇ〜ですからwww

龍ちゃんのもいっぱい作ったんだけど…ヘタくそでね。
DLしたほうがよっぽどイイでそwww
みんなうまいねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・

たまに貼り付けるから。。。ヒマな方、見てやってwww
あっ!BARBEEのほうねwww
さっそく貼っちゃうしwww

ちなみに…20年ぐらい前のコンタスね☆★☆



さっ!ちょっぴり仕事してくるから。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win_bee_heaco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
w-inds.に…BARBEE BOYSに…萌えませんか?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像AKI
» ル〇は効くっ!! (2008年04月04日)
アイコン画像康之
» 風邪が治んないよね…(ノω・、) (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 初★ブログ( ´艸`) (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる