今日のTシャツ☆ 

2006年03月06日(月) 2時52分
なつきは緑似合わないからピンクにした。
XSがなかったからSにしたんだけどちょっと大きめ。
洗濯したら縮むらしい。笑

まのは緑でXS。
カタログ出る前から欲しかったらしい。


終了。 

2006年03月06日(月) 2時44分
ふたりの写メ撮り忘れたどころか今日撮った写メはこの一枚。

なぜなら携帯は全てロッカーにしまってたから。

早めの夕飯☆ 

2006年03月04日(土) 4時06分
ふたりでドナ入ったの初めて。

最近色んなお店に入るようになりました♪(●ワ○)



アップし忘れてた。。

まのが頑張ってます。 

2006年03月03日(金) 7時21分
画像が小さくてリアルさが伝わらないのが残念。

[untitled] 

2006年03月03日(金) 7時17分
画像が小さくてリアルさが伝わらないのが残念。

ごめんごめん 

2006年03月01日(水) 21時45分
なんで私が裸にいかなくなったかってねたまより劇団ひとりに好きになったからだよ。
 
おっかけしよっかな
 
まの

バイキング☆ 

2006年02月27日(月) 20時42分
ラジオも無事に終わり夕飯はバイキング!

in WC☆ 

2006年02月27日(月) 17時54分
暗いけど今日の(●ワ○)♪

※注:水戸組は出ません。

お風呂上がりはこれ☆ 

2006年02月27日(月) 14時43分
サウナで痩せた分が戻るけどね(○ー○*)

銭湯はいぃねぇ。 

2006年02月27日(月) 14時15分
1キロやせます。
サウナは痩せるから大好きです!!
 
(●ー○)ノ└|∵|┐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win74mode
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる