無題 

November 05 [Sat], 2005, 12:35
昨日で一応、SWITCH一段落したんだね(・∀・)
あ、追加公演あるか。
名古屋にでも参戦すればよかった・・・行きたい。
名古屋・・・行った事はないが行ける範囲。エントリすればよかった・・。
また会いに行くよvvポルノ!!

多分私、あの時新藤さんとハイタッチして、かなり運使い果たした(笑

最近運が優れないのはそのせいだろう。(違うよ。元々運ないじゃん)
いいよ。この先あんなことできることはないだろうから。

最近ギターでサウダージ弾いてますvv
弾けるようになると楽しいもんですね♪
まだ、途中止まったりしますが、大分できてきました!!
まぁ、指が短くてしんどいのはいつものことですけどね(苦笑
『S』の記号(スライド)が付いてるところは、ちょっとかっこつけて指動かしてます(笑
いや、そこが上手くいくと聞こえもよくなるんですよ。
かっこつけてる本人はキモイけどさ。
さぁ、また練習vv
勉強なんて夜!夜にならんとやる気でないし!!

頑張れー自分。




ははっ(失笑 

November 02 [Wed], 2005, 22:23
模様替えしたけど 気持ち悪いですか?

ドクロ嫌いな方います?

そのようなことがあれば すぐに元に戻します。

あまりにもポルノのファンサイトに見えない、そんな感じの外見・・・

ドクロかっこいいと思うんだけどねvv

背景のドクロさんの素材サイトさん、ポンプさんのサイトに貼ってあったサイト様です。

リンクのページに貼ってあって、何となく行ってみたら気に入ってしまいまして(笑

ボタンは違う素材サイト様のですけどね。

ほんとはこんなことしてちゃいけないのよ。

来週テストなのよ。

1週間もないのよ。

『お前、また追試になるぞ』

はい。数学は確実になるでしょうね。

いいよ。他のテストはわりといい点だし、いい順位だし。

音楽と国語と理科だけあればいいよ。

それ以外の知識、必要ないって。

歴史なんて、知りたい人だけ知ってればいいじゃん。

数学なんて、将来全く役に立たないじゃん。

日常生活で使わない数学の問題なんて、やりたい人だけやってりゃいいじゃん。

勉強めーんどくさーい。

『やれるだけやってみよう』

なんて前向きになれるかよ。

勉強のやり方が未だにわからん。

容量わるいのよ。私。

誰か、高1から上の人。数学教えてください。

もう、どうにでもなってしまえ。

無題 

November 01 [Tue], 2005, 21:48
もう、11月入りましたね。
今年もあと少しかぁ〜。
なんか、今年はあっという間だった気がする。
色々忙しかったなぁ〜。
受験とか高校入学して、色々慣れなきゃいけなかったり。
あと少しで副ルーム長の座から離れられるvv
あと少し、頑張るぞぉ〜。
早く冬休みになれや・・・。眠いし寒いんじゃあ・・・。
外は地獄だね。
それ程寒い。

誰か沖縄連れてけや・・・・・

あ、もう少しでパシオン発売やんvvv
早く聴かせてくれいvv特典も楽しみだなぁvvvv
ナオちゃんとサチコちゃん好きですvv
スタイル良いし、ナオちゃん歌上手いし、ノリ良いし(笑
新藤&本間ペアの作る曲は全部好きなんで、かなり楽しみなんです☆
それまで人生頑張るぞぉ・・・

サイレント・ナイト
今は貴方を独り占めにしたいから・・・・
(by,ポルノインディーズ曲『M・O・O・D』より)

(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 22:24
nang-changどこにおるん?ビパスのどこにおるん?
ブログで言ってたから楽しみに探してたんだけど・・・。

誰かおせーて・・。(教えて)できたらメールで教えて下さると嬉しいです(ペコリ)

どこにおるんよ。

話変わるけど、nang-changのあの写真の笑顔に、私は一瞬で心打たれました(笑)ただすけ・・かっこいい////

新藤さんボウリングしたの?放送後記に新藤さんの手の写真あったけど(笑)
カフェイレ全然聞いてる時間ない(泣)


追記
ツアー中PV撮ったんだぁ。
お姉さんと絡んでるん?そんでデレデレしてたん?(笑
函館参戦した方のレポート読んでたら、最後にそう書いてあったvv
早く見たい!

新藤さんて最近『岡野君』て言うよねvvなんか好き。

岡野さん、ほんとに飛行機嫌いなんだねー。
飛行機チームは、揺れて怖かったんだっけ。
1人陸移動だった岡野さん、新藤さんに『ざまーみろ!!』て(笑)強気な岡野君が可愛らしい(笑

さっきから目が霞む・・・

無題 

October 27 [Thu], 2005, 16:48
もー・・・テニス嫌ぁ・・・・。
GLAY大好きの先生が鬼コーチになる。
いや、面白すぎてできないんです。
先生笑わしてくるくせに、『遅い』とか言うんだもん。
いいのか?先生。
ボール打てなーい・・・。空振りする。運動音痴ですから!
後何回テニスの授業なんやろ・・・。

今日はドラマ?だよね。
前回の見てないんよね・・・。録れてなかった(泣
聞いた話によると、『大人なドラマ』って言うけどさぁ。
なんか心配だから、一人の時に見よう・・。ビデオ録ろう。
うち、ドラマあんま見ないなぁ。
ごくせんかスカイハイくらいハマるドラマがない!!
渦ってスカイハイで使われてたよね。
ハマるドラマないかな。

1リットルの涙見てるけど、色々考えさせられるよね。
私だったら、残りの人生どうやって生きていくんだろう。
いつ死ぬか分からない世の中で生きてる私は、多分今を大事に生きてない。
『今生きてるのは当たり前』っていう感じになってる。
毎日殺人事件が絶えない中で、私は生きてる。幸せ者なんだ。
あと半年しか生きられないとか、一年しかとかだったら悔い残る。
私が死んで、悲しむ人はいるんだろうか。
世の中が変わる訳でもないから、一部の人しか知らないんだろうな。
PCの向こうの人達には、多分ずっと分からないと思う。
できる限り生きよう。
できる限りチャレンジャーになろう。



P,S 新藤さん、岡野さんの盗撮写真楽しみにしとく。だから腕上げてね。カメラマン。シャワーシーンでもいいから。自分で言ったんだから、撮ってね。我侭なファンからの、切実な意見。

無題 

October 25 [Tue], 2005, 22:16
体育テニスなんすけどー。
楽しくない訳じゃないんですよ。
友達の家で何回か壁打ちとか試合みたいなのやったけど、感覚忘れてます
校庭で2人一組になって打ち合いみたいなのやってたんですけど、私打つ度に変な方向飛んでく。
その度に相手の人から『なつみー!!!』っていう声が飛んでくる。(本名はなつみじゃないです)
多分、『どこに飛ばしてるんだ』っていう意味が込められた叫びだったと思う(笑
力の加減とか分かんない。遠くに飛ばしてばっかりだったし。
その前に、テニスは砂がたくさんある場所でやるもんじゃないと思う。
たまにボールが砂に負けるんですよ(苦笑
運動神経の鈍い私にテニスは向いてませんね。反射神経も鈍くなってきてるんで。
明日もテニスー・・・・・。

話は変わって。
Buzyいいんですけど。
完全にはまってます!Buzyそのものに。
『新藤さんの詞だから聴く』じゃなくて『Buzyだから聴く』になってます。
パシオン、PV見ながら聴くと泣けてくるんですけど。
まだサビしか聴けないけどね。それでもすごい泣けてくる。
ナオちゃんの声も私好きです。
パシオン絶対買うべ!!もう予約したけど(笑
楽しみだーvvv

ジョバイロを予約しに行ったんですけど、紙に『ポルノグラフティ』と記すのはやめてほしいです。


私信とでも言うのか
龍美ー!!お互い暇な時あったら絵チャで、ジョバイロについて盛り上がろうねー!!
忙しいのに、返信してくれてありがとvv

因島ライブについて 

October 22 [Sat], 2005, 21:56
http://www.freepe.com/ii.cgi?inno


こんなことする人がいないと信じて、私は成功を祈ります。

眠ー 

October 21 [Fri], 2005, 17:33
ガッ君の歌声に酔いしれすぎた。
ガッ君の言っていたことを守って、感想は控えときます。
でも、ちょっと言わせて。ネタバレにはならんから。

チャチャかっこいいvvvv
いや、ガッ君ももちろん素敵でしたよ(笑
長野のスキー場で死に掛けたガッ君のMCは最高に面白かったです!!
以上。



今日は微妙にテンション落ちてんの。
高校でできた友達の中でもすごい好きだった友達が、今日で高校生活最後だったの。
私知らんかった。なんにも聞いてなかった。先生しか知らんかった。
その人なりに考えた決断だったから、もうしょうがない。
学校辞めてまで追いたい夢があったから、そうしただけだって。
それなら応援してあげなきゃって思って、おもいっきり抱きしめてあげた。
仲の良い人達はみんな泣いた。
もう会えないことはないけど、中々会えんもん・・・。寂しいよ。
その人が頑張るんだから、応援するだけじゃなくて、自分も頑張んないとなぁ。

大好き。

今喋ったら、確実に泣くな。自分。
これ書いてるときも必死で堪えてるから・・・。
力入れてないと堪え切れない。

頑張れ。



ふー 

October 19 [Wed], 2005, 21:34
足の色がおかしい。
むらっさきになってきた。
そして、すごくすんごく冷たい。

うち冷え性(´ω`)/

すんごい寒い。
さっきから震えが止まらん。

うち冷え性(´ω`)/  (分かったから

クラスマッチねぇ、うちらのチーム全敗しよったで。
明日もあるけぇ・・・憂鬱・・。
2,3年生怖ひ・・・・。
ギャルは怖がるけぇ、結構楽よvv
でもねー、その中に1人か2人は経験者がいるけぇ、負けるんよ。
別にいいけどねー。燃えとらんし。
賞状もなんもほしいと思わんしさぁ。
中学の頃は燃えとったわぁ〜。
なんであんなに楽しかったんやろ〜。
明日はできるだけがんばろー。

ごめん。広島弁わからん。
1回でいいから、広島の人とお話してみたいなー。
生の広島弁を聞きながらお喋りしたいなー。

私いつも標準語(´ω`)/

標準語ってつまんなくない?
そうでもない?




さっきより足の色がおかしいぞっ。
冷た過ぎるぞっ。

ビバ冷え性(´ω`)/ (意味分からん










うちの薔薇 

October 18 [Tue], 2005, 19:26
薔薇の似合う男性アーティストのライブに行かされそうです(笑)
分かるよね。薔薇が似合うなんて、Gacktしかいないしね。
友達の相方が行けなくなり、代わりに私が連れてかれそうです。
嫌いじゃないからいいけどね。
でもね、服がないよ!!!
なんかねぇ、友達はロリで行くみたいです。Gacktファンは普通にロリの人が多いらしい。
長野だぞ!?そんなんうろうろしてたら目立つっつーの(笑)東京じゃあるまいし。
私は絶対にそんなん着ていけません。
パンクならいいけど、長野では着たくないなぁ。もう、懲り懲りです(笑)

あと、Gacktファンの前では『様』を付けないとヤバイことになるらしい。
ビジュアル系のライブは怖いものだとは知ってたけど、ファンがすげぇ怖ぇ・・・。

普通の格好で行っても大丈夫よね・・・?
黒でまとめてしまえばなんとか大丈夫よね・・?

Gacktのライブは明後日(爆)何にも用意してないよー!!!!
でも行きたい(笑)

多分参戦してきます!
これがポルノさんのライブだったらな・・・・(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» (無題) (2005年10月16日)
アイコン画像レオ。
» (無題) (2005年10月13日)
アイコン画像なつみ
» (無題) (2005年10月03日)
アイコン画像なつみ
» このバックで行きます (2005年10月03日)
アイコン画像雪原亜紀
» このバックで行きます (2005年10月03日)
アイコン画像彩花
» (無題) (2005年10月01日)
アイコン画像なつみ
» コレピク (2005年09月27日)
アイコン画像彩花
» コレピク (2005年09月25日)
アイコン画像雪原亜紀
» コレピク (2005年09月25日)
アイコン画像なつみ
» コレピク (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる