WE LOVE Snowboard☆

January 27 [Thu], 2011, 9:50
佳代子とふたりで新潟行ってきた
本当に全てが楽しかった2日間

22日

朝からハプニング!新幹線に乗る為に東京駅に向かってました。
そしたら山手線人身事故のため運転見合わせ((((;゚Д゚)))))))
急遽経路変更?
なんとか東京駅についた…はいいものの、
乗る予定の新幹線出発まであと10分!
まだ買ってないししかも土曜に自由席乗ろうとしてるし 笑
まさかの新幹線jump in

湯沢到着
とりあえずホテルにいって湯沢中里へ
あんまり広くないスキー場だけど人少ないしまあまあよかった

いっぱい滑ったあとちょっと休憩
昼からビールって素敵だね

ビールとチリドックとポテト…
そして潰れたエンゼルパイ 笑

帰ってからは温泉
気持ちよかったな〜
部屋で地ビール飲んだけど…
あんま美味しくはなかった 笑

夜は湯沢駅近くの居酒屋さん
舞茸の天ぷらがめーっちゃくちゃ美味しくてびっくり
お刺身も2000円でオーダーしたら受けてくれたし
二人でいろんな日本酒堪能して大満足な一日でした

23日
苗場プリンスへ
小原の色々なハプニングにより滑り出し遅くなったけどドラゴンドラも乗れた
てゆか雪ちょーフワフワだった〜
北海道にも負けない雪でした






  • URL:http://yaplog.jp/win2786/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ふゆみ
ayu
ですよね♪
えー今度いこうよー☆
あたしもたいしてうまくないよ 笑
来年とかぜひルスツへ☆
January 27 [Thu], 2011, 9:54
au
めっちゃ始めからハプニングじゃん(笑)でも旅はそれが楽しいんだけどね☆
スノボできるのうらやましいよ!私サーフィン頑張るわ(笑)
地Beerが美味しくないのは残念だけど、昼からビールと揚げ物系ほうばるのってステキだね!
January 26 [Wed], 2011, 23:58
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuyumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベーグル作り-大好きなんです
    ・ダンス-JASS
    ・海外ドラマ-韓流は見ないけど〜
読者になる
WELCOME TO WINTREAM
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えだ
» かぜっぴき (2011年05月19日)
アイコン画像au
» 地震 (2011年03月17日)
アイコン画像au
» ニンジン♪ (2011年03月08日)
アイコン画像冬夢
» ニンジン♪ (2011年03月07日)
アイコン画像au
» ニンジン♪ (2011年03月07日)
アイコン画像ふゆみ
» はまりつつあるとゆうかはまっている (2011年03月03日)
アイコン画像
» はまりつつあるとゆうかはまっている (2011年03月03日)
アイコン画像au
» はまりつつあるとゆうかはまっている (2011年02月22日)
アイコン画像fuyumi
» サボり気味 (2011年02月13日)
アイコン画像au
» サボり気味 (2011年02月12日)
Yapme!一覧