バンザイジャー 

2008年03月01日(土) 22時18分
今日は久々に熱ケツ見れた
学校行って卒業式に出たけど半分は寝てた。
ほんとめんどくさい!正直どうでもいいし。
てか早く語りたい

1時からオープン戦(^O^)/
513日ぶりの先発上原さん!
カメ猛打賞すごい
教育リーグの方のスタメンもやばいことになってる。
いつまでキムタと大道さんを教育すれば気が済むんですか

夜びくドン行って後はBSの巨人特集見てた!あー面白い
くぼりんちょソフトクリーム買ってんなよ


さや電話ありがとね

ドラリオン東京最終公演 

2008年03月01日(土) 12時49分
ブログ移転しました!

昨日、原宿・新ビッグトップまでドラリオン見に行ってきた\(^O^)/

あの人たち人間じゃないよ?笑
人間の域を越えた…

SS席11500円で高いけど、これは見なきゃ損です!←
ほんと見れて良かった!感動というか衝撃的\(^O^)/

クラウンが面白い!
フィリップ・エマールが好き〜

トランポリンに空中ブランコに…常に宙に浮いちゃってる感じ 笑
こないだのスマスマでやってた輪をくぐるやつも凄かった…
ずっと口開いちゃってたかもしれない(^^ゞ

やっぱり人間じゃないな!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちん
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-読売ジャイアンツ#26
    ・お笑い
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゃ
» バンザイジャー (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる