人生・・儚い・・・っつーか人間ってなんて醜い 

2005年07月11日(月) 20時59分
あ。やばい。
嫌いになっちまったかも。
やばい。性格あわねー・・・
さて。あかん。この日記愚痴日記みたい。やべ
ってか言っていい?
勝手すぎ。うん。もう少しひとのこと考えて発言したらどうだ?
お前には遠慮とか謙虚とかいう言葉はないのか?
とにかくむかつく(危
少しは人のこと考えて行動しろって。
いうセリフもよく考えてくれ。たのむから。
まるで何も感じてないのが怖ろしくこわいね。
言っていいことと悪いことくらいわかるだろ?
あつかましいったらありゃしないぜこのやろう

あーーーーーーむかつく!!!
誰のことかって?少なくともこれを読む君ではないことは確かだ!確かだ!!!では

まじかよ・・・さだめだよこれ。。。運命とかいてさだめと読んじまうよ。。。 

2005年06月23日(木) 17時08分
はあ・・・。明日も学校ですか・・。いやぁ、憂鬱だね。。
それでは今から暴言をはきますゆえ苦手な方は目隠しを。
ばかやろおおおおお!!!ってかふざけんなあああ!!!
お前は小学一年生か!あほんだらああああ!!!
んなもんひとりでなんとかせんかああああああ!!!!
お前バカか!?バカなのか!????
やめろって。まじうっといからああああ!!!!
(´Д⊂ 1人じゃ モウムリポか
これ読んでるあなたのことではないから安心してくれ。
・・・・・・多分。

人生って楽しい 

2005年06月17日(金) 23時49分
やべぇ・・今日ふと思った。
人生こんな楽しいものなのか・・・と。
物理の重荷も数学の重荷も全部ふっとんで
今、ストレスないかも・・・・(をぃ
しいていえばだんだん近づいてくる
期末ぐらいかな(うわ
こんな私を単純とよぶのだろうか。。。
いいさ。単純だし・・・
いや、でも結構中身は複雑なんだよ
小心者でね(笑
ジェットコースターにもいまだのれないおバカさんだから

改装終了 

2005年06月12日(日) 12時37分
ホムペ改装終了。
したはいいものの全然物理わかんない。(をぃ
あぁ・・・早く夏休みにならないかなあ。。。。
今日はこのあとRと漢文の予習をせねばならんのだよ・・
地獄・・・
だいたい癒しの現代国語がどうしてWにかわるかなぁ・・(・゚・(つД`)・゚・。
まじ無理っす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる