カトノリの香川

January 19 [Thu], 2017, 11:19
セロリを食べると、カレーのような味わいが鼻に上がってきますが、これまで誰も信じてくれないのです。
柑橘類を食べると鼻汗が出るのですが、これも信じてくれない人が多いです。
自分一人だけみたいです、特別なのでしょうか。
ちょっと気にかかっています。
部屋の整理をしている時しばらくぶりに写真集が出てきました。
写真を見ると記憶から消えていたことが一気に記憶が蘇るようです。
嬉しいことに写真に写っている自分より、今の方が美白でした。
シゴトにあそびに忙しかったので食べるものに全く気を使っていなかった期間でした。
テレビ番組でオクラは夏バテを防ぐためにまあまあ効果があるようだと取上げられ美味しいオクラのレシピがいくつも紹介されいます。
中でも簡単なのが素麺でした。
超カンタンレシピなのですぐに作ってみました。
新しい食感を体験した感覚でまあまあ美味しいと感じました。
インターネットで本を購入しました。
ずっと前から利用している本屋さんの通販サイトで、そこからサービス券がとどいたのでそれで購入したのです。
得し立と感じたのですが、家に届くまでにまあまあ時間がかかりました。
すぐそばの書店でも買うことができたのに、沿う思うとクーポン券を利用したことすら悔やんでいます。
端的にと入が入った飲み物と言ってももイロイロなタイプがあるのですね。
グレープ、アップル、紅茶など、私が知ってるのはたかだか麦芽coffeeです。
まあまあ多くの種類がありますので驚嘆したので、とりあえず麦芽coffeeを買って飲みました。
この前はいつごろの飲んだのだっけ…とても懐かしかったです。
美味しかったこともあって、すぐに飲んでしまったんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる