中毒。 

April 21 [Mon], 2008, 15:23
なに中毒かっていいますと

コーヒー中毒です。

大学生の時に喫茶店でバイトを始めてから

飲むようになり

コーヒー大好きです。

ガブガブ

なんだか 

水のように飲むときもあり

エスプレッソのような

苦さも大好きです

トイレトレーニング。 

February 17 [Sun], 2008, 22:54
きのう、みーちゃんを寝かしつけるのに
いつものようにベッドへ。

眠るまでに長いときで30分ぐらい
一緒に横になってるんだけど

ベットの中で
美咲:「おなか痛い。」

私は、ウンチかと思い
オムツの中をのぞいてみると
まだ何もしていない。

『これは、もしかして』と
急いでトイレへ

座らせてしばらくすると
チョロチョロと出ました。

私は、深夜にもかかわらず
ヤッターと

汚い話ですみません

今日も、2回トイレですることができたので
春にはオムツがとれるように
今後も辛抱強く
がんばります

雛人形。 

February 16 [Sat], 2008, 19:24


きのう、雛人形飾りました。

実家の母が、みーちゃんの初節句に買ってくれたものなのですが

購入する前に、
私:『小さいのでいいからね』
母:『わかった。3段の買うよ』
って、電話での相談だったのです。

私も、3段のがこんなに大きいとは思っていなかったため
立派なのが届いちゃいました。

ウチは、狭いからもっともっと小さくてよかったのに・・・。
毎年、思ってしまう雛人形でした。

小金井公園に来てます。 

February 14 [Thu], 2008, 19:02
    


今日は、久々にウチから車で20分ぐらいの小金井公園に遊びに来ました。

冬の外は、厳しいです。
15時過ぎるとさらに日陰がたくさん出来て大人には寒いです。

みーちゃんは、パパを連れまわして、砂場で遊んだり、馬に乗って元気いっぱい。

あーちゃんは、鼻水ズルズル。
風邪ひいてるのに、外に連れ出されて迷惑そう。
いつも、カメラむけるとニコニコしてくれるけどね。
私とあーちゃんは、少しでも暖かいひなたを求めて移動します。

でも、寒いなぁ。

久しぶりに。 

February 13 [Wed], 2008, 20:48
久しぶりに書いてみました。

去年、二人目を出産。

みーちゃんは、甘えん坊な2歳3ヶ月の女の子。

あーちゃんは、誰にでもニコニコ笑ってくれる 4ヶ月の女の子。

これから、またいろいろ日々の成長を書いていこうかな。

5/12 

May 12 [Fri], 2006, 18:28
お座り上手くなったね

5/11 

May 11 [Thu], 2006, 11:37
前髪切ったよ

5/10 

May 10 [Wed], 2006, 11:32
なあに?

5/9 

May 09 [Tue], 2006, 15:21
パクパク

5/7 

May 07 [Sun], 2006, 22:27
どアップ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
家族☆ 旦那さまと私
     長女:みーちゃん
     次女:あーちゃん

☆いくつになったかな?☆


BlogList
☆ Comment ☆
アイコン画像MINA
» 今日のNAIL。 (2005年03月16日)
アイコン画像うぃん
» セルラー (2005年03月06日)
アイコン画像chishi
» セルラー (2005年03月06日)
アイコン画像うぃん
» 検査薬。 (2005年03月05日)
アイコン画像KAZZ
» 検査薬。 (2005年03月05日)
アイコン画像うぃん
» 当選品。 (2005年03月03日)
アイコン画像ぷち☆はな
» 当選品。 (2005年03月03日)
アイコン画像まっこ
» スパイダーマン2 (2004年12月22日)
アイコン画像ぷち☆はな
» ツリー? (2004年12月08日)