お久しぶりです 

January 12 [Mon], 2009, 1:25
winも4歳になりました。

私が忙しそうにしてるときは知らんぷりですが・・・
ちょっと、暇そうにしてると
ボールをくわえて、
あそんで〜〜〜〜っと(笑

最近はこの階段の中央がお気に入りです(汗
登るのは得意ですが
降りれません・・・

抱っこして降ろさねばならず

16キロの体重は私には重荷です

今日は私の誕生日なので、記念に久々の日記を書いてみました!!

新しいベッド 

November 23 [Wed], 2005, 16:03
さすがに寒くなってきましたね・・・

winに新しいベッドが・・・

気に入るかな・・・

('-'*)フフ

どうやら気に入ってくれた模様

でも、
いまだに時々

あの例のちっちゃなベッドにも入りこんでるんですよ(笑
まん丸に丸まって(汗


1歳 

October 24 [Mon], 2005, 21:57


winが今日で1歳になりました。

いつもドッグフードを買いに行くショップに行ってきました。

そこの店員さんとは、しっかり仲良しです・・・v( ̄ー ̄)v

いろいろ相談にのって貰ってます・・・

お誕生日にケーキを買ってあげたいんだけど・・・って
相談したら
「ワンちゃん専用のケーキって確かにあるけど、どうしても
穀類を使ってあるから、アレルギーが出やすいよ。」
って。。。
それなら、何かおもちゃを買ってあげようかな。。。って言ったら

「それなら、これ、プレゼントするよ〜♪」

って、でっかいロープのおもちゃ、頂いちゃいました!!

早速家に戻って、袋の中からごそごそとおもちゃを取りだしたら・・・

「あ〜僕の僕の〜〜〜♪」

って、速攻で飛んできたwin

あっという間に飛びついて、かっさらっていきました・・・

┐('〜`;)┌

いっつも不思議なんだけど・・・

自分の物って、何でわかるんだろう・・・
自分の物じゃ無いときは、知らんぷりしてるのに

彼におもちゃを買ってくると
ササッっと飛んできて、持って行っちゃう(汗

何で自分のってわかるんだろう???

動物的勘ってヤツ?!?

新しいおもちゃゲットで、ご機嫌のwinです!!

1年。。。

早いねぇ・・

もう1年経つんだねぇぇ・・・

これからも、元気で、スクスク育ってね☆




極楽〜♪ 

September 19 [Mon], 2005, 3:02





ママのお膝にもたれて

・・・・・・・

あぁ〜いい気持ち〜♪




そうです。

ママにブラッシングして貰ってるの・・・



もうダメ・・・・・・・

寝ちゃうよ。




飛行機 

September 14 [Wed], 2005, 20:52


毎日暑いですね。。。
今日もこちらは日中35度   
C= (-。- ) フゥー

でも、
暗くなるのが早くなりました・・・
散歩の時間が
ちょっと送れると、真っ暗です。。。

あ〜
秋が来てるな。。。
って感じる事のひとつですね。

昨日は月が綺麗でした・・・

で、
空を見上げながら散歩してたら

北の空からライトをキラキラ点滅させながら
1台の飛行機が飛んできました。

ごぉぉ〜〜っと言う音をたてながら・・・・・

winがふと立ち止まって
その飛行機をじ〜〜〜っと見上げて眺めていました。

私も一緒に眺めながら
「綺麗だね〜・・・・」
winにとっては初めての遭遇(笑

10秒ぐらい眺めていたでしょうか・・・
何を思ったのか
突然猛ダッシュのwin

「こらぁぁぁ〜〜」
「走っちゃダメだってばぁ〜〜」
「何よ!!!落ち着いてよ!!!」

何を言ってもダメ

走る!走る!!走る!!!走る!!!!走る!!!!!

家に戻ったら
テーブルの下に隠れちゃって・・・・・・

「お〜い、御飯だよ!!」
「出ておいでぇ〜〜」

と呼びかけても出てきません(汗
よほど、怖かったのね。。。

と〜っても恐がりで、小心者のwinです(笑
きっと、私に似ちゃったのね(爆

ねぇ

でも、
それではさぁ・・・

私ののボディガードになれないよ・・・┐('〜`;)┌


新しいおもちゃ・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 8:33
大好きだった熊のぬいぐるみが
ぼろぼろになったので

新しいお友達を買ってきてあげました・・・



よろこんで・・・



ブンブンブン・・・



・・・・・・・・・
あっという間に・・・・



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
これ、結構高かったんだけど・・・
もう少し
大事にしてくれないかなぁ・・・・


食いしん坊 

August 28 [Sun], 2005, 21:45
相変わらずの食いしん坊です・・・

片時も、「お茶碗」を話しません(嘘

よく寝て、よく食べて、よく遊んでいます。。。

最近は、散歩の後に、自転車で家の回りを一周してきます。

練習したわけでもないのに、結構上手について走ってくれます。

運動不足解消にはいいかも・・・

帰ったら、食欲モリモリです!!(笑

掃除機・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 22:48
よっぽど嫌いみたいですね(笑
掃除機は、部屋の外の廊下にある扉の中に入っているのですが
その扉をバタンと開けるだけで
寝ていても、飛び起き
素早く察知(笑
ささ〜っと、例の隅っこの場所に移動。。。


「僕は、掃除機がこわいんだよぉぉ〜〜」
winの叫びでした・・・(爆

 

August 13 [Sat], 2005, 13:43
昨日、す〜〜っごい雷が鳴りました。
昼間なのに、急に薄暗くなり
ぴかっっっっ
ゴロゴロゴッ・・・
ドシャ〜〜〜ン・・

こんな雷初めて・・

ってぐらい凄かった。(汗

きっと真上あたりを通ったのでしょう・・・

私は怖くて、クーラーも消してパソも切って、
びくびくしてたってのに

winときたら

「ん?」
って顔してのっそり起きあがり
一応私の足元まではノコノコ歩いてきて
どてっと寝ころび
そのまま
スヤスヤ・・・・・・
寝てしまいました。

雷、怖くないようです

回りのわんちゃんはどこも怖がって大変〜って聞くんだけどなぁ・・・

そんなwinが唯一嫌いな物

「掃除機」

掃除機が登場すると、いつもここで怯えてます。。。


掃除機の行方を見つめ、どうでしょ、この不安でたまらないと言った表情・・

いい加減慣れても良いと思うんだけどなぁ・・・

たった30秒・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 0:41
おもちゃ屋さんでボール買ってきました。。。
キャッチボールだけじゃなくて
サッカーもやらせたいな〜
って思って、
噛めない大きさのボール買ってみました。

win、新しいおもちゃだよ〜

大喜びのwin
早速飛びついて、ボールとじゃれ合う・・・
コロコロコロ・・
噛もうとしても噛めない・・(v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
転がるボールを追いかけるwin

と・・・・・・・・

パンっっっ

爪が当たったのか
winの鋭い歯が当たったのか・・・

新しいボール

たったの30秒の命でした。



今度は、もっと硬いの探してきます・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像win
» お久しぶりです (2009年02月03日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2009年02月02日)
アイコン画像mimi
» 新しいベッド (2005年11月29日)
アイコン画像tom*hana
» 新しいベッド (2005年11月28日)
アイコン画像win
» 1歳 (2005年10月28日)
アイコン画像がんちゃん
» 1歳 (2005年10月27日)
アイコン画像win
» 1歳 (2005年10月27日)
アイコン画像チー坊
» 1歳 (2005年10月26日)
アイコン画像win
» 1歳 (2005年10月26日)
アイコン画像tom*hana
» 1歳 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win041024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる