今日一日。 

2004年09月20日(月) 23時31分
今日も朝からバイトやった
三日連続で明日もやけど、やっぱり祝日は疲れる。。
でもでも本当は11時間労働のところを
社長さんが9時間にしてくれたからすごくうれしかった
本当にありがとです。

今日は奥さんにバナナの可愛いのをもらった。
あんなにちっちゃいのはじめてみた。
あと、他のお店の試食もさせてもらった。
思ったより濃いお味やったけど、
ご飯にあいそうでおいしかった。

あと、家に帰ったら母が買ってきてくれた最中を食べた。
お持ちが入ってっておいしかったぁ。
あと、今日のご飯は栗ご飯で本当においしかった!!
秋は栗やね

そのあと、父に教えてもらいながらデジカメに
とってきた旅行の写真を印刷しようとしたら・・・・・
ハプニング続きで結局4時間くらいかかって
やっと印刷を始められた

機械って難しい

でも、今回の写真は本当にきれいに印刷できてるから
うれしい。

早くアルバムにおさめたいな。

今日は八時間。 

2004年09月19日(日) 23時45分
今日のバイトは8時間でした。
昨日は11時間やったからかなり楽やった。
でも、バイト先についたとき駐車場がどこも満員でかなり焦った。。
もう少しで遅刻するところやったし。。。
とりあえず間に合ってよかった

まだ昨日の足の疲れが取れない

今日は3連休の中日ということもあって売上はなんと40万!!
明日はきっと帰る人多そうだし、もっと多いのかなぁ。。

とりあえず、まだまだバイトの日々は続くけど
頑張るぞ!
あっ、今日はおくさんにタイガースのお饅頭もらいました。
おなかすいてたし、すごくおいしかったぁ

疲れたぁ・・・ 

2004年09月18日(土) 20時57分
今日は旅行明けで久々・・・約2週間ぶりのバイトでした。。。
しかも11時間立ちっぱなしの接客だったので・・・
すっっっごく疲れたぁ

体力がなくなってく気が。。。
しかも今日は土曜日だからいつもよりお客さんが
多くてしゃべり詰めやった気が。。

とにかくバイトが明日からも続くから頑張らなきゃなぁ

でもでも、お客さんが朝寄って、また帰りにも寄ってくれたりすると
本当にうれしい
しかも、私だから買うとか言ってくれると、
今までの疲れとかふっとんでしまうくらいうれしい。

だから、このバイトやめたいと思ったときがあっても、やめられないんだなぁ。

それに、今日はお店の社長さんとか、あと他の人にも
旅行から帰って「お帰り〜!」って言ってもらえたし、
うれしかったなぁ。

しかも、今日は私の大好きな甘栗ももらって幸せでした

まだ今も、足が痛い・・・けど、頑張って直して、明日からも
頑張るぞ

そうそう、そろそろ旅行の写真も印刷しなきゃなぁ。。。

バイキング 

2004年09月18日(土) 0時15分

今日は友達と会ってお昼はバイキングに行ってきました
いっぱい食べたけど、なかでも、トマトのサラダがおいしかったなぁ
そのあとは初めて二人でカラオケもしてとっても充実した一日でした
明日からはバイト三昧やし、いい気分転換になったよ


そして、帰ってきたらなんと友達から家にお花が届いていました
すっごいきれいなバラでかなりびっくり
本当にありがとう。
旅行のお礼だって
気を遣わせてごめんね。。
友達も言ってたけど、旅行とかで何日も一緒に過ごすのは本当に
仲が良くないと難しいって。
確かにそうやと思う。
お互いプライベートの時間も全部見せることになるからね。
この旅行では私は本当に迷惑かけたし、わがまま言ってたと思います。
でもでも、この旅行は私にとってすごくいい思い出になったし、
楽しい時間を過ごせたことを本当に感謝しています。

私は友達からたくさん刺激をもらったので、
自分ももっと成長できるように頑張りたいと思います

久々に会う☆ 

2004年09月17日(金) 8時27分
今日は地元で一番仲のいい友達と
久々に会ってお昼を一緒に食べるつもり

私が旅行で10日間いなかったっていうのも
あるけど、楽しみだなぁ

この友達とは小学校や中学校が一緒だったけど、
今が一番何でも話せる気がする

とりあえず、これからは旅行も終わって
バイトもやらなきゃいかんし、
授業も始まるし、卒論も書かなきゃいけないけど
一つずつ頑張るぞ

今日から頑張ります☆ 

2004年09月16日(木) 19時59分
今日からはじめて日記をつけようと思います

今までネット上で友達のホームページや日記を
見たりすることはあっても、
自分で投稿したりすることはなかったから
少々緊張です

でも、これを始めるのは友達の影響もあるけど、
自分自身何か新しいことをはじめたい!って
思ってたからいいきっかけになると思います

毎日の出来事や自分が思ったこと、興味のあることを書いたりして、
自分自身を見つめ直したりする時間にしたいなぁ


それでは、今日から頑張ります


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■お名前:ゆー■
■趣味:旅行に行くのを考えること■
■家族構成:6人■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win
読者になる
Yapme!一覧
読者になる