更新っ!! 

October 03 [Tue], 2006, 22:03
笑。

いつぶりの更新になっているのでしょう。。。このブログ。
もはやブログともいえなくなってるけどw
てか、更新しなさすぎて何最近書いたか忘れてしまった私です

昨日はリクルーター(採用活動)の懇親会に参加してきました
先月希望休みの用紙に今日は懇親会があるから出られませんマーク書いておいたにもかかわらず
ぎりっぎりまで出られないシフト
参加して思ったのが、うーん。

先輩社員でない方がいいんじゃん??(爆

はっきりいって同期とかと仲良くなるので精一杯で先輩社員邪魔!みたいな無言のオーラが漂いまくってた
後感じたのは、まだ正式に入社はしてないけど、若いというか学生だから仕方ないけど・・・さ。

なんだかんだ言ってリクルーターは残ってリクルーターだけの懇親会会場へ
同期とかも居たから私にとっては軽い同期会みたいなものなんだけど、病院内の別口の上司と一緒に参加したのでたまに飲みすぎてないかどうかチラチラみながら。。。
その場でたまたまあった最近結婚したばかりの男性先輩社員と「オトコ」と「オンナ」について熱く語ってきましたよ
なぜか合コンノリの30代男性もいて人間色々だなぁというのと、断る時はきっぱりと!ということを学んで帰ってきた早番DAY。

パートさんは失踪するわ、倒れるわでこっちまで倒れそうな毎日だよ

そうそう。
知ってるかな??最近知ったオススメアーティストがいるんです
その名は・・・


入会決定!! 

June 09 [Fri], 2006, 2:21
T.M.Revolution10thBESTアルバム〜1000000000000〜オリコン初日1位!!

私も勿論昨日、早番明けでCDショップに走りました

「今日はCD買いに行くんだから用を言いつけないで〜!
といい残して。(笑
誰も誰のCD?だなんて野暮な事何時の間にか聞かなくなってきてるんだけどね

感想は「おぉ!10年分ってこんなだったっけなぁ〜」って感じ。
LIVE音源に凄く感動してしまった私からいうなればUNDER;COVEには劣るけど・・・って感じだよね。お値段もなんか御手頃価格でしたので是非この機会に一枚どうですか??
それよか、DVD楽しみに待ってますよ!!


最近病的に熱狂的である「淳士」。
マジ!格好いいんだって!!

今日はNHKの「きよしとこの夜」に西川君が出演。
勿論サポメンも居るわけですよ。
曲になった瞬間TVにはりついてうちのお母さんに

「そんなに西川がいいの?!目が悪くなるから離れなさい!!」って叱られた。

いやいや。
そんな事より淳士ちょっとしか映らないんだから話しかけないで。

LIVEの時より明らかにドラムセットが簡素なのに力強いあのビートが胸にきゅんきゅん来るね!
何よりあのスティックさばきとあの笑顔!!
あれは罪だよ。淳士。。

興奮さめやらないまま、我が同士「女帝」に即効メール&電話。

「どーしよ!!淳士が格好いいんだけど〜〜!!」基本それしか言ってなかったね。
挙句の果てには「きよしが邪魔」とか「カメラマン何やってんだよ〜!!」とか言いたい放題。
LIVEはいいよ。好きな角度で好きな分だけ淳士を見ていられるよ
それ程淳士にほれ込んじゃったんですよ。
私達。

「抜け駆け禁止令」を女帝にだされました
女帝・・・今考えてみたんだけどどんな?(笑
ファンレターこっそりだしたとかかなぁ?それとも淳士の夢みちゃったとか!?(笑
そんなんでも私達真剣に「いいなぁ〜」とか言ってそうでこわひ。。(爆
とりあえず回答求む。(笑

明日、入会してきます
もう・・・駄目。
私の名前を直筆で書いてください(笑


タイトルはもう… 

May 31 [Wed], 2006, 23:26
これっきゃないでしょ!!
淳士〜!!
                                                  

先日、うちの女帝さんとTMRの西川君の10周年LIVE in 滋賀(聖地
を堪能すべく初滋賀に上陸してきました☆
まぁ、勿論珍道中だった事には変わりないんだけどそれ話すと話長くなるの分ってるからあえて省略。

LIVEの感想は勿論最高!!!
今迄で西川君が一番輝いてたLIVEだね♪
甥っ子と姪っ子も来ててMCの間もそんな話を挟んだり・・・
何よりJUMPする西川君から溢れるあの笑顔・・・
あれはファンなら絶対キュンとこなきゃおかしいね(笑

そして・・・このLIVEを通して自分・・・

淳士のFUNになってました〜

淳士とは、元SIAMメンバーのドラムでしたが解散後、ソロ活動をしながら今は主にT.M.RevolutionのLIVEサポートメンバー(ドラム)としてツアーをメインに参加してくれています。
いや〜。
前々から淳士格好良いな
なんて思ってたんだけどセブヘブLIVEあたりのタンク&アームウォーマーの淳士にメロメロドラムテクは勿論の事今回なんか。。。余裕気にスティック回転させながら演奏してんの
最近タイプが一緒の女帝も勿論FUN。
2人でいると合言葉は勿論「淳士」

旅行中なんて「おはよう」の代わりの第一声がどちらともなく「淳士格好いい・・・

かなり重症です。

LIVE後とったプリクラなんてひどいものです。
淳士(時々ikuo)としか私書いた覚えがない。。。

って事で!!


Club淳士に入会決定!!

給料日〜!! 

May 25 [Thu], 2006, 22:02
今月2回目のブログやっと更新であります。

も〜最近本当仕事で精魂尽き果てたよっ!って感じ。

今月23日は私のイベントメニューでしたo(*^▽^*)o~♪

☆わかめごはん
☆清汁
☆鰆の木の芽焼
☆かぶの桜海老あんかけ
☆抹茶水羊羹

こんなメニューでいったさ♪
準備万全だったけど・・・一番大事な事忘れてた!!
副菜のかぶの桜海老あんかけを冷菜にしないと温冷トレーにはのりきらない!!
検食用意している時まで全然誰も気づかなくて

ギャ~~~~!!

と大絶叫して調理長のNさんに泣き付いたのは言うまでもありません・・・。

「お前、Z苑の焼肉で許してやるよ。」

・・・そんなお金どこにもないっていうのに・・・
日ごろイベントカードとかやってあげてるから聞かなかった事にしよう。


本当自分の仕事で手一杯なのにうちの事業所と来たら・・・・
本当皆我が強すぎて私は中間管理職。本当。
私に愚痴るならお金とるぞ!!(爆

てか・・・
俺の話をきけ〜〜〜!!

***怒涛DAYS*** 

April 24 [Mon], 2006, 15:35
どうもボクです!(  ̄っ ̄)
毎度おなじみな話なのですが随分と又更新をさぼっておりました。。。
最近も色々盛りだくさんでして・・・


☆発注練習始めたら早速・・・やらかした。
丸のキウイフルーツ10個のつもりが・・・皮むきキウイフルーツが10kg・・・(´○`; ポカーン

☆就職活動の集団面接の面接官してきました。

☆歯が・・・割れた!!

☆自転車盗まれた!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

☆水・エレベーター・冷蔵、冷凍庫・・・使用不可!!


ここ2週間位の間に起こった事なんだけどさ・・・(゚ロ[-盾-]
遅番で出勤したら皆の第一声は

「お前キウイ頼んだか!?」

・・・まさか10kgも来てるとは思わずマジ凹み。
翌日につけたのだが、翌日使用分は勿論納品されている訳で・・・
そんな私への嫌がらせをする時、皆は私をこういいます「キウイ・・・」(しかもボソッと!!)
医療改定などで食材費がとても厳しくなっているよ!という話をした最中・・・○┼< ノ(--ノ)

面接官と言っても2人の先輩社員と1人の人事(とりあえずいる)対学生達って感じで。
ひたすら私はしゃべってたね。
しかも学生からしたら嫌な面接官だったかも。。
応用力のある明るい人が良かったから貴方を〜に例えてその理由も説明してくださいっていうシリーズを各回でやってたw
逆に
「○○さんを漢字一文字に例えるとなんですか?」
とか意味わからない質問を人事の子がしてきたので(面接中)

「・・・ん〜爆発の「爆!!」」
と言ったら爆笑された・・・。
だから色んな意味で「爆」なんだよ〜〜(*・д・)σ

☆Spring☆ 

April 04 [Tue], 2006, 16:20
もう4月ですよ!?

ぅ〜ん…早いなぁ。
最近忙しくてblog全然更新できず・・・
本当最近仕事面で忙しくって…危うく西川君のアニフェスの申し込みぎりっぎりに行いました
危ない危ない・・・


今月で私の尊敬するうちの事業所ののM坂先輩が・・・今月半ば異動します。
うちの事業所で精神的・業務的にも素晴らしい先輩だったのではっきり言って抜ける穴はすんごく大きい・・・
だからこそ私の業務的にもレベルUPをはからなければ・・・。
発注・食札・栄養指導・・・
一気に下りて来るので私がどこまで耐えられるかがネックになるのかなとも思います。

おそるべし!!3年目!!
新人が昨日から2名研修で3ヶ月間来ているのですが(多分そのまま本配属)その子達の成長見ながら、私の育てたポッターがトレーナーとしてどの位力量発揮するのか…
ため息ばかりの毎日です。


私の近況・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 15:06
そんなの知りたくないって自分でも思うけど最近本当ドッタバッタしてたので
思うままに書き綴ろうと思います。
小梅太夫の様にひとつひとつに「ちっくしょ〜!!」とつけて行きたいのは山々なのですが・・・

☆TMR LIVE REVOLUTION’06 10周年ツアーに伴いPatiPatiからもT.M.Revolution Complete Fileという物が発売されるので勿論買い☆限定でシリアルナンバーがつくという話。
いやいやそんなのよりも貴教が見れればそれで良い

☆心を痛めながら停電の為「全員出席」が義務づけられていた5月・・・
無理をいって休んでやります!!
(だってこれだけは本当無理だよ。 マジで)

最近の良い事と言ったらこの位になってしまう悲しい24歳の人生
なのでここから書くのは私からすると下がり調子な物ばかり

朝、出勤すると下駄箱の中によく分からないけどプリントが2枚。
なんだこれ?と言わんばかりに見てみると・・・


「リクルーターのお願いのお知らせ」

リクルーターと言うのはあれですな。
就職活動の時の説明会での先輩社員としての講和、1次面接官、懇親会での質問会担当・・・
まぁ、それが○○年以上の栄養士、管理栄養士、DSV・・・
と書かれていまして、私の名前が載っていた欄にはなぜか!!!


5年目以上の栄養士、管理栄養士、DSV」

おいおい。このプリント下駄箱につっこんだ人。。。
私はどうみても丸2年しかたっておりませんが・・・
相談すべきマネージャーはお休みで先輩に相談すると「年齢詐称」「5年目同等の貫禄」かなぁ・・・?という言葉と大笑いされましたが、これ各事業所に配信されているんでしょ・・・
同期の間では本当いい笑いものですよ。トホホ・・・
きっとマネージャーに相談しても「お前5年目じゃん!いってこい!」位の言葉ですまされる気がしてならない。
しかも担当するのは説明会での先輩社員の講話。
4月なんてもーすぐじゃん!!どーせなら1次面接官したいよ〜〜〜


やっぱりドラヲ☆そして・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 21:49
行ってきました
新しい声優陣になってから初めての映画になる
「ドラえもんのび太の恐竜」o(*^▽^*)o~♪

勿論ドラヲとしては映画は全部制覇してたけどw新しいドラえもんでの恐竜も中々でしたよ〜
絵がちょっと幼くなっているのとのび太の部屋の作りがどーも前作と異なりすぎる事に納得いかなかったけど。
だって・・・のび太の部屋の扉はふすまだったのにドアになっているんだよ〜??(/ヘ ̄、)グスン
しかも本棚には「世界のミイラ」とか気持ちの悪いのび太絶対読めないだろ〜??って言うような本がぎっしり(爆

ゲスト声優が豪華だった
黒マスク(ジョニー)を演じたアメリカかぶれっぷりが最高でしたよ・・・船越さんw
またこれでFANを増やしましたねw
劇団ひとりがタイムパトロール長官とか主婦とかおやじとか1人5役を演じていたそうです。
最初全然気づかなかったけど。。。

この映画のキーワードは「ぴゅーい」と左の絵にもある「あたたかい目」(こんなやついたらポケットだけはがして私なら家の外におんだす!!)ジャイアンのオトコらしさ。。。
さっすが〜〜〜!!
って感じだったよ。
いつもならジャイアニズムまるだしなのに・・・
「のび太・・・俺歩いてもいいぜ・・・」といって使い物にならなくなったタケコプターを捨てる貴方の姿に感動しました
前々から30分のドラえもんじゃジャイアンの優しさを表現しきれないとは豪語してたけど(笑

もちろんGOODSも購入し、係員に破られた大切な半券は優しい女帝に代えてもらいましたw
これからもドラヲ道まっしぐらOH〜YEAH~
(女帝!BLOGかコメントか早く決めてよね?!)

{祝}ドラオ(笑{祝} 

February 23 [Thu], 2006, 23:59
はい。今日のタイトルは「ドラオ」。

その理由はチロと数分前にTELしてていつも通り話はずれにずれまくって今日はドラえもんの話に華を咲かせました。

本当の議題は・・・明日の待ち合わせについてだったのですが・・・・(* ハ)
いつもの事なのでよしとしましょう

これからはやらせていきたい一押しのフレーズ「ドラオ」とは・・・ドラえもんオタクの略!!
我々はそのドラオですw
想像力豊かな私達は凄い気持ち悪いものを頭の中に浮かべてしまいましたが。。。
ドラ衛門についてあつ〜〜く語ってしまった訳ですよ

ぁぁぁぁ〜〜〜悠仁〜〜〜{キラリ} 

February 19 [Sun], 2006, 14:39
昨日・今日と前々から希望休み取ってたんだけど・・・
自業自得な理由につきまったりと家で過ごしています
今週は休みが固まりすぎてたから明日以降はきっついぞ〜

今悩んでいる事が3個程あります

1・ゆずのFC〜ゆずの輪〜に入るか否か
2・携帯を機種変したいんだけど・・・どうするか
3・(くだらないんだけど・・・)FFX2を100%コンプEND見るか否か


ぅ〜〜〜ん悩みどころ・・・
でも!!


断じてT.M.Revolutionことに西川貴教ファンは変わりなぁ〜〜い!!

でもゆずLIVE沢山行きたいしなぁ
久々に悩んでるよ。。だってあのスーツ&めがね悠仁は真面目にやばいって思ったね。
本当格好いいんだってあの時の自分→もんでしたよLIVE行くまでは厚ちゃん厚ちゃん騒いでたのにいざいったらこの悠仁悠仁騒いでるからチロにつっこまれたのは言うまでもない

携帯D902iが気になっているんだよね〜。
まんまとDoCoMoと亀梨君の思う壺なんだけど・・・全体的にフラットな感じで好き
ただまだまだ使えるしねぇ・・・
職場でも「変えすぎ!!」って先輩からよくつっこまれ「今これだったけ?!」とかよく聞かれる(笑
まぁ一時期よくかえてたからねぇ^^;

最後は本当どーでもいいんだけど、FFX2をやってて(遅)St.5にはいるんだ。
だけどちょっとL.4でしくじって100%コンプはできなさそうなんだ・・・
EDだけでもこのまま突っ走ってみるか、もう1ターンしてくるか(どっちにしろやるんだけどさ
ちょっと悩んでおりますw

てか仕事の悩みならたっくさんあるんだけど語りつくせぬ為、省略!
聞いてくれる優しいアナタいませんか〜(笑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 更新っ!! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 更新っ!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 更新っ!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 更新っ!! (2008年09月24日)
アイコン画像女帝
» 入会決定!! (2006年06月11日)
アイコン画像通りすがりの☆騰蛇☆です。
» タイトルはもう… (2006年06月09日)
アイコン画像女帝
» やっぱりドラヲ☆そして・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像チロ
» {祝}ドラオ(笑{祝} (2006年03月02日)
アイコン画像チロ
» ぁぁぁぁ〜〜〜悠仁〜〜〜{キラリ} (2006年02月23日)
アイコン画像チロ
» ☆紅白出場決定☆ (2005年12月02日)
http://yaplog.jp/win-win919/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win-win919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる