変えちゃった(泣) 

2008年01月10日(木) 6時57分
短い間でしたがお世話になりますた(´;ω;')
しょこたんと同じこのブログにしたけど、この携帯だとやりずらいことに気付き……ブログ移転しますた(´;ω;')悲しすなあ(泣)


http://lalita-mmm.jugem.jp/

良かったら来てください(_ _*)_ _*)

久々で泣けてきたw 

2008年01月09日(水) 20時24分
15年ぶりくらいにヲトモラチから…幼馴染から年賀状がきたのらあああ!!!!!!!!
いろいろありまんて連絡とれなかたんだかけど…やっとやとやとやとやと…連絡とれたすなあ(゚ω゚)ギザウレシスなあ!


今返事書いてるらいW

キタ━━━(゚∀゚)━━!!! 

2008年01月09日(水) 16時44分
戻ってきなすったWWWWWWWWWWしょこたん帰ってきなすった!!!!!!!!!!ギザウレシス、ギガントウレシス(#´艸`)ムププ(#´艸`)ムププ(#´艸`)ムププ(#´艸`)ムププ(#´艸`)ムププ(#´艸`)ムププ(#´艸`)ムププ


充電器落としたみたいだおお(´;ω;')

×××HOLiC 

2008年01月08日(火) 17時37分
の二巻買ったおおW続きが気になるすなあ(・Д+`)はよう読みたいすなあ(´-ω-)=3今日はもう買えないぽお、だからまだ先の話すなあ(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

気になって、電車で寝れない状況なのお;

学校おわたあああ 

2008年01月08日(火) 15時50分
ギガントダルスWWWあれだ、久しぶりの学校は本当にダルかたあ(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)まあ、久しぶりに皆に会えてよかたよ(・∀・)
かれこれ二週間ぶりすなあ(。・Д・。)(。・Д・。)いいよ、楽しかったんだから、また明日から楽しもうよWWWWWWWWWWW

今日から学校だわあい 

2008年01月08日(火) 6時17分
ギガントメンドクサスな学校へ行ってまいりますWWWWWWWそれも、課題考査があるすなあ〜;もうどぁかおしたらいいからわからないおお.+(PД`q)+.

なんて憂鬱な夜なのだろう 

2008年01月07日(月) 23時14分
明日から魔の学校すなあ(・Д+`)

【黒板】\_( ゚ロ゚)メモ

とか

(・□・)ノ<ハィ!!先生!!

って感じかな
本当に面倒だし、精神的に痛いおおあああああああ
や、行っちゃえば楽しいし、ギザ笑えるんお。でもさ、嫌なことだってあらあな、うん。

ま、ポジティヴに行くっきゃないすなあ!しょこたんとテニプリと奏多君と……いろんなことを糧に頑張るんば(°∀°)

テニミュミュミュミュミュミュミュミュミュ 

2008年01月07日(月) 17時31分
のDVDいつ返ってくるのかな…………………従姉妹に貸したっきり返ってこないすなあ〜…7000円もしたのに…………………返しておおおおおおおおおおお!!!


まじでさ、あいらぶてにぷりなんだから、返してほしいすなあ……(。・Д・。)(。・Д・。)(。・Д・。)(。・Д・。)(。・Д・。)

墓場鬼太郎 

2008年01月07日(月) 15時33分
こっちじゃやってないぽお(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)だから、DVD出たら借りに行かなきゃいけないおWだって、しょこたんが歌っとう!やっぱ聴かないといけないおっおお(°∀°)

よっしゃ(*¨幸) 

2008年01月07日(月) 14時37分
やっと数学おわたWWW
あとは専門だけだお(。・Д・。)早く終わらせなきゃ、明日から学校らい(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らり太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様
    ・テレビ-しょこたん
    ・読書
読者になる
テンションあげて、いきますぜぃ(* ̄ー ̄)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 変えちゃった(泣) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 変えちゃった(泣) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 変えちゃった(泣) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 変えちゃった(泣) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変えちゃった(泣) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 変えちゃった(泣) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 変えちゃった(泣) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 変えちゃった(泣) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 変えちゃった(泣) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 変えちゃった(泣) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる