特攻な一日 

2005年06月04日(土) 0時13分
今日はhiroさんのルナを作るべく、その材料となるジョーカーの玉リバイアサンのウロコを取りに行きましたぁ。

プレデターは無理・・・

ジョーカーは、hiroさんに盾になってもらいながら、アサシンを打って、結構簡単に玉をGETできますた。

問題はリバイアサン

ガチャドリ実装 

2005年06月10日(金) 0時40分
緊急メンテが続くー。
なんやー遅れとるー。メンテばっかー!
課金アイテム時間が減っていく〜

メンテが終わる前に、ガチャドリ実装のNEWS発見
(*'ω'*)ん?なんや、これー、おもしろそー。
ちゅぅか、全部内容公開されとる

フィールド2→。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
チビミライイ〜な〜
これ、爺さんの策略ですか?すっごい欲しいんですけど、ミラ。
絶対つられる人おるやろなぁ・・・あんま出ないんとちゃう?
と思いつつ、自分もつられてみることに(・∀・)b

城掘りに挑戦 

2005年06月12日(日) 0時01分
hiroさんと、キツネでPT組んで城掘りに行きましたよぉ

メイド、痛すぎ…。死ぬよぉー。(2回も逝ったよぉー)
痛すぎるから月光に行こうということになり、
ポット連打しながらメイドの道を突き抜けると、私は即死
また戻ってきて、無事に月光に辿り着いた途端、今度はhiroさんが逝ってしもうた

ひ、一人か・・・。

ガックシ・・・。 

2005年06月16日(木) 23時44分
せっかく長々書いた日記がタイムオーバーで(?)投稿できなかったよぉ

さようなら、花飾り 

2005年06月18日(土) 1時54分
今日はキツネの花飾りを取りにいきました。
とる気満々

が・・・・・・・・。
この結果に

素敵な出会い? 

2005年06月20日(月) 2時47分
PTって、やっぱイイですね。
回線が切れなかったら、組みまくりなんだけどなぁ(´・ω・`)
PT組むと、すんごい重くなるし、更にモンクエやると、たまに固まる。
一番は切れるのが・・・・

そうや、そうや。今日、素敵な出会いがありました(?)
すんごい楽しいPTやった。
サーバー異常&メンテがなかったら最高やった!

入れない 

2005年06月21日(火) 1時04分
昨日の晩からずーーーーーー(ry)ーーーーーーっと続いてるメンテ
朝起きてビックリしたわ。
メンテが始まって、眠気に負けて寝ておいてヨカッタと思った。

しっかし、どないなっとんねん(`‐ω‐´)
メンテがやっと終わったのに、INできない現象が。
upデートサーバーに繋がらん、、、って復旧してる意味ない

再起動したり、上書きインストしたり、色々やってみても効果なし
もう、あかんわ。
と思い、しばらく放置。

すると「課金アイテム時間延長」の報告発見
内容:12時間延長

はい
昨日の晩からサバから落とされたり
PTもFLも使えなかったり
緊急メンテが2回もあり(しかも2回目だけで12時間以上)
メンテ終わるもIN出来ない
ここのところ、まともにゲームが出来ない

12時間延長で済まされるかーっ。と思う私の考え、、、ケチ臭いでしょうか?

応急だけ・・・ 

2005年06月22日(水) 0時04分
最近、何度も回線が切れて、戻ると死んでいる私(´・ω・`)<ナム〜ナム〜ン

モンクエができん!
PTも組めない。。。
昼間、N○○が回線を見に来てくれて、今度こそ調子よくなったかな〜♪
と思い、早速PTに参加すると、落ちまくり(死にまくり)

落ちてばかりじゃ、迷惑かかりそうなので、4回立て続けに切れたところで抜けました。
ガッカリじゃ OTL

してません 

2005年06月25日(土) 0時58分
最近リンク切れが激しくなってきました。
1日30〜50回も切れて、とてもネトゲーなんぞやれる状態じゃありませぬ(´・ω・`)


ネトするだけでも不便…。
せっかく買った課金アイテムも無駄になってしまったよぉ。

ガバD 

2005年06月26日(日) 5時11分

回線切れが凄まじいです。

今日の狩りはココ、ガバD!
短時間で終わる分、成功率が高いとみた☆

やってみて・・・
成功はするけど、正直痛い・・・痛すぎや。たまらんわ。
。:゚(。ノω\。)゚・。