引っ越し完了! 

March 20 [Thu], 2008, 2:26
アメブロへの移転が完了しました。

ちなみにNEWブログ名は



『続!〜From I〜』




あ、適当に考えたって思ったでしょ。
変わってないじゃん!・・・と。

一応、全然別の名前にしようって考えたんですよ。
でもね、考えてるうちに面倒くさくなっちゃって。

結局、この名前に決めちゃったw


えー、NEWブログでもよろしくお願いします☆

お引越し準備。 

March 18 [Tue], 2008, 23:58
前の日記にも書きましたが、ブログ引っ越すことにしました!

予定通りアメブロに。

まだ中途半端な感じなので、ちゃんと出来たらここに載せます。
それまでお待ちを〜。



あ、ここはそのまま残します☆

今までここで書いたものもアメブロに移転しようと思ったけど、
全部そのままは無理っぽかったのでやめました。


てか、このヤプログで3年も続けてたんだね。わたし。
一番最初の2005年4月だもん。
いやー、びっくり。

ヤプログさん。
今までお世話になりました!


あんまり更新してなかったけどね(笑)

遅ればせながら・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 21:41
祝わせて頂きます。

w-inds. デビュー7周年+1日(笑)
おめでとう!!!!


8年目に突入だね!
私のファン歴も8年目です。
長ーい!

これからもw-inds.応援していきます!








さて、RYOHEIがブログ移転しちゃいましたねぇ。

ということで、ヤプログを続ける必要がなくなりました。
私も移転しようかな。

前に移転しようと考えたアメブロに。

まだわかんないけどね。

りある 

March 05 [Wed], 2008, 0:29
なんとなく作ってみちゃった。


リアル日記。




タイトルは『オーダーメイド』(仮)です。

RADWIMPSの曲名から頂きました!
この曲好きなんだ(ノ´∀`*)




まだ日記書いてないけど。

これからぼちぼち更新していこー。

人に優しくあることと、出会いの大切さ 

February 15 [Fri], 2008, 22:49
昨日・今日と2日連続で映画観てきましたw

昨日は『KIDS』、今日は『陰日向に咲く』を観ました。

『KIDS』は前から気になってて、原作まで買っちゃいました。
原作と映画はやっぱり内容少し違ってたけど。

でも映画で観ると、傷がかなり生々しくメイクされてて。
ほんと辛くて、泣いた。
アサトの姿が痛々しすぎる。

でもタケオがここで、すっごくいいこと言うんです。
あんな風に言葉に出来たらかっこいいよ。


『陰日向に咲く』は気になってはいたけど、観に行こうか迷ってた時に
おとんとおかんが観に行くって言うんで、ついてった(笑)

これまさかこんなに泣ける映画だなんて思ってなくて。
ほんと号泣でしたよ。
油断してたから涙腺ユルユルで、涙止まんなかったし。

この映画の原作を劇団ひとりが書いてるんだよね。
こんな話が書ける人だなんてすごいなって思った。
劇団ひとりをちょっと尊敬したよ。


今まで観た映画でも泣ける映画いっぱいあったな。
泣けるっていっても、号泣ってのとウルウルってきたのとあるけど。

号泣したのは、
まずは今日観た『陰日向に咲く』
あと慶太も言ってた『手紙』
他にも『サトラレ』『いま、会いにゆきます』『アルマゲドン』
『グリーンマイル』とかね。

ウルウルきたのは
昨日観てきた『KIDS』
『Always三丁目の夕日』『キサラギ』『SMILE』
『花田少年史』『A.I』かな。

あ、意外とクレヨンしんちゃんの映画も感動するんだよ(笑)

もっともっと感動する映画が観たいなー。

めでたい、めでたい! 

February 03 [Sun], 2008, 13:49
昨日は友達の結婚式でした!!
ついでに自分の誕生日でもありました(笑)
メールくれた方々ありがとー!!
って、ここ見てないけどw

いやー、おめでたいことですね(∩∀≦)
Mちゃん、結婚おめでとー☆★☆★☆

ああいうの見ると自分も結婚したいって思うなー。
羨ましい!!


ちなみに、お腹には赤ちゃんがいるのでママにもなるのです。
6月半ばに産まれる予定vv

産まれて、落ち着いたら遊びに行こう!
出産祝い持って(o´艸`)o
ちょっと気が早いか?
まぁ、いいんです。めでたいことなんだからw











でもちょっと寂しいかなぁー。
すごい嬉しいんだけど。

う〜ん。。。
なんでだろうね。

結婚したからって、友達ってことに変わりは無いのに。
ほんとに嬉しくて、幸せになってほしくて。
でもどこか寂しくて。

矛盾してるよなー。

今更だけど、なんか涙出てきた。

なんでこんな寂しいんだろう。
涙とまれ。

笑顔、笑顔!

充っ子へ。 

January 19 [Sat], 2008, 22:34
お〜〜〜っ!!
充っ子が改行してある!
改行の仕方わかったんだね!
だいぶ読みやすくなったよ(o・∀・o)

17日に載せてた写真も修正したんだね。
ありがとー☆
あれ、なんで切れてんの?って思ってたんだ。



あ、涼平クン。
『ガリレオの母』じゃなくて、『エジソンの母』だよ。

私もドラマ見たけど、同じく後者(・∀・;)
すっごいイライラする。
そう思いながらも最後まで見たけど(笑)
そして昨日もイライラしながら最後まで見てました(笑)

『鹿男あをによし』は私も理解不能でした。
でもまた来週も見ます。
たぶんね。
てかさ、このドラマの内容理解できた人いるの?
いたら教えてー(笑)

ブログ 

January 17 [Thu], 2008, 22:02
あー!!!
涼平がブログ更新してる☆

体調が良くなってきてるって思っていいんでしょうか?
よかったぁ(ノ´∀`*)

でもまだまだ気は抜けないね。
今度はインフルエンザが流行る時期がきますからね。
私も気をつけなきゃ!


涼平もいろんな人のブログ見るんだね〜!
私も結構見て回るの好きなんだけど、
最近は“上地雄輔”サンのブログをちょくちょく見てます。
なんか面白いから(笑)

頭冷やして、尻冷やさず 

January 15 [Tue], 2008, 20:52
涼平、風邪は治ったんでしょうか?
あれからブログの更新もないし、心配です。

私も同じ時期に体調崩したんですが、もう大丈夫なんで。
涼平はどうなのかなぁと、思ったわけです。
もう治ったかなぁ。




そういえば、涼平髪切りましたね!
結構ばっさりと。
年末に前髪切ったなぁと思ったけど、
更に全体的に短くして、可愛さが増しましたw
すんごい可愛い!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

体調崩しながらも、『2時っチャオ!』はリアルタイムで見ました(笑)
その後、病院行きました(笑)

てかねー、今の涼平の髪型めっちゃ好きvvv
それが言いたかっただけなんだけどw

あの髪型の涼平を初めて見た瞬間、キュン死にするかと思いましたよ。
だってだって、幼いよー!!!可愛いよー!!!(ノ´∀`*)
あぁ〜、もうヤバイっす。
ほんっと可愛い。
可愛すぎる。
何、あの子。

とりあえず、お大事にね。
早く元気になって、ダンスしまくってる姿が見たいです。

ヲタやめます。。。 

January 13 [Sun], 2008, 20:15
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす(o・∀・o)ノ”


遅い挨拶で申し訳ないです・・・。


お正月はいろいろ忙しくて、
正月過ぎたら体調崩してダウンしてたんでね。

というわけで、遅くなってしまったわけです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POP(w-inds.大好き)
    ・マンガ-REBORN・君に届け
    ・映画-ジブリ
読者になる
リアル日記初めました! 『オーダーメイド』
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» お引越し準備。 (2008年03月19日)
アイコン画像みき
» お引越し準備。 (2008年03月19日)
アイコン画像BlogPetの大吉
» 遅ればせながら・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像さや
» りある (2008年03月09日)
アイコン画像まゆ
» りある (2008年03月07日)
アイコン画像BlogPetの大吉
» りある (2008年03月06日)
アイコン画像さや
» りある (2008年03月05日)
アイコン画像みき
» りある (2008年03月05日)
アイコン画像さや
» 人に優しくあることと、出会いの大切さ (2008年02月16日)
アイコン画像BlogPetの大吉
» 人に優しくあることと、出会いの大切さ (2008年02月16日)