ねむぃさぁー・・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 14:32
少しずつ(?)立ち直ってきたモェです
お世話になってたyaplog!から卒業しまして、新しいブログを始めました
リンクにしてあるので、興味のある方はご覧になってみてぱぃ
これからは、是非そちらに遊びにきてくださぃね

ありがとう。 

August 26 [Fri], 2005, 20:30
前回の日記では、追記を書くところですでに号泣していたので・・・今日その分まで書きたいと思います。
ただ本当に、自分の気持ちをずらずらと書いてしまうので・・・申し訳ないです↓

8月22日、0時10分
私の愛する、大好きなおばあちゃんが息を引き取りました。
日記にも書いていたように、ほとんど毎日のようにお見舞いにいっていました。
友達とカラオケに行って、家に帰って。夕飯を食べて。そろそろ寝ようかな、というときに。
家の電話がなりました。
KAT-TUNの新曲の着うたを取ろうとwebにつなげたところでした。
すぐに洋服に着替えて。走って父の車に乗り込み、おばあちゃんのいる病室まで走って行きました。その時には悲しいというよりも、私は何のために今走ってるんだろう・・・と信じられない、実感のない気持ちでした。
病室に着いたときには、もうおばあちゃんの息はありませんでした。
呼吸器のために、呼吸数が6あったので、最後の言葉をかけました。
でもその時には今までの分、おばあちゃんの死というものを実感し、号泣してしまいました。
けれど、母・祖父・そしておじさんが感じている悲しみとは比べ物にならないと思い、私と姉はおじいちゃんを支えようとしていました。
でもダメでした。
どんどんどんどん、涙がでてきて。止まらなくて。
ふっとおじいちゃんを見ると手が震えていました。
でも必死にこらえていた様子で。
私がそっと手を重ねると、逆に励まされてしまいました。
これから頑張ろう、って。
そこからはあっという間でした。
お化粧などをしてもらったおばあちゃんはお家に戻りました。
ドライアイスに冷やされて。
でも苦しそうではなくて。
そこだけは本当によかった、の気持ちでいっぱいでした。

あわわゎ・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 17:01
お久しぶりです
最近パソやる暇が少なくてなかなか書けずすみませんでしたぁあぁ

でもいろ〜んなコトがぁりましたょ
相方チャンと一緒にKAT-TUN3のデートコース巡りしたりぃ
これがむちゃくちゃ楽しかったぁ
は見事に飛んでいっちゃったけど〜
ぃぃ今が楽しければそれが夏休み中だからこそ元気ありあまってる(そぅでもなぃけど・・・)モェの結論デス
それからー、他のぉ友達と古着屋巡りしたりっ(巡ってばっかだなぁ笑)
ぁと近所の友達と5人でお祭りいきましたぁ
どぅしょぅもぅ楽しすぎてすんごーーーーーーーっく笑、幸せでした
中学の友達っていっても、実は全員小学校からの付き合いでもぁりますし
すっごく居心地いいんです
愛されてるなぁって実感したりとか←痛い
だから高校の友達が嫌ぃってわけじゃなぃんですけどね・・・
悩んだり、辛かったりしたら励ましてくれて、楽しいトキは一緒に思いっきり笑って
そんな大スキな友も達いっぱーぃいるから
だけど今クラスはスキくなーぃ
2学期が嫌だなぁ・・・苦笑
それから昨日は相方ちゃん+高校での大スキなジャニファン友2人とカラォケ行って来ましたぁ始まりはその2人と私と相方ちゃんが同じ魂に入ったのがきっかけでした最初は緊張するかなぁ〜って思ったけど問題なっしんぐっ
さすがジャニファンの結束は固いわぁ〜
フリータィムでジャニ系の曲歌いまくって
盛り上がってめっちゃ楽しかったまた絶対行こうね
相方ちゃんとその大スキな2人も仲良くなれて嬉しい限りです

でもその日の夜中にすっごくすっごく、言葉じゃ表せないぐらい悲しいことがありました・・・
すごく私的な文だし、いろんな気持ちでうまくまとめられてないので・・・
それでもいいよって方のみ、見てやってください。

are you ヲタヲタ??? 

August 10 [Wed], 2005, 21:29
なんか一昨日の名残(←)で英語でスタートしてみたり
最近、英語スキになってきたんですょ
・・・の割にタイトルはしょぼけど・・・汗
ってかこのタイトルは友達とのメールをもろパクってたりしますっ笑
昨日もチケのコトでメール来まして
ジャニ友とメールするとやっばぃんですょね、ロンメ&大量メェルです笑
語りたいことが多すぎてどんどん、どんどんみたぃな笑≫
パケ代は気にしな気持ちが必要っ笑

そして、はぃ
前振り長くなりましたがっ
チケ届いちゃいましターーーーー
場所は、なんと春コンと1列違い笑
(ちなみにモェのコン歴は海賊帆SpringLookingそして今回)
ぶっちゃけ、あんまり位置的には嬉しくなかった・・・
贅沢はダメってわかってるんですけどね・・・
アリーナEブロです
センターめぇ。。。笑 羨ましいゾっ誰≫
ちなみについでにモェの座席歴(って言わないし笑)は、センター前から2列(ここホントに良かった!聖のサインボールもげっちゅできたしッアリーナEブロアリーナAブロそして今回です
最初がぃぃとアトが辛いですねっ
でも倍率高い中当たっただけ、本当に嬉しいので席なんか関係なぃぐらぃにはっちゃけてきまぁす

今日はおばあちゃんのお見舞いのァト、お姉ちゃんと蔦屋行ってDVDレンタルしてきましたぁ
半額クーポン使って笑
『愛しのローズマリー』
コレ、本当にぉススメですっっ
感想は明日きっと書くので興味ある方は是非A見てやってぱぃ

おばあちゃんが急変してしまって、昨日からICU入ってます・・・
すごく苦しそうで、でも助けてあげられるわけでもなく・・・
近くで精一杯の笑顔を向けることしかできません。
少しでも・・・少しでも長くおばあちゃんといられますように

は『しょぃ』の感想

happy birthday dear... 

August 08 [Mon], 2005, 22:31
my best friend ☆
ってなコトで
今日は中3からのぉ友達のバースディパーチィ笑してきたょぉっ
てか、さっそくみなとみらぃですょー
ここに来たんだょなぁって思いながら通り過ぎました(ォィ)
だってだって、今日はnotジャニファン2人とのお出かけですからぁ
ジャニを別に否定はしなぃけど、1人はエグファン、もぅ1人は洋楽ラビュなので・・・CD見るトキは方向が違いスギて逆にゥケますょ
でもその代わりにモェもぃろんな音楽とか広げられてィィコトだと思ってます
そのエグファンのぉ友。前の日記で書いたハロプロのぉ店でバイトしてまして
ははん、いいんだ、例えぁたしが面接する前に抜け駆け的なコトした友達でも
正直最初は『ぇ』だけど結果的にぁたしが面接するか決めるトキに相談のってくれたりしたしね
はぃはーぃそんで聞いてきた『もーヲタ』について爆笑
やっばぃ怖いらしーょもちろん一部のコトだけど笑≫
まぁ店員の偏見だろぅけど、ベリーズ?(ごめんなさぃっ綴りわかんなぃ・・・)ヲタはやたら文句つけてくるんですって
でも話し聞いててどこかジャニファンに繋がるものが・・・
写真を何枚も同じの買うとか・・・・
袋欲しくて多めにもらぅとか・・・・・
そのためにポンっと軽く1万出すとか・・・・・
ぁるァル有る。。。笑
いーもんそれが楽しみだもんね〜
今日だってみなとみらぃ行くだけでゥハAだし
毎日楽しいから←痛っ

まだまだ続きます笑

早起きゎー・・・3文の得・・・? 

August 07 [Sun], 2005, 23:13
KAT-TUN3最高っっっ
ってなコトで見ちゃった2回目ってか最終回(
もぉ最初っからデートそして亀じゃーん
でも、ちょっと。亀チャン服装おかしいょ
なんでビーサンなんだぁあぁぁああぁあ・・・
はカチッとしてるのに・・・涙。
でもそんなギャップぁりの亀がスキ←痛い
そぃぇばぁなた、中一からデートしてなぃとか
言ってること違ぅやんけ
雑誌で『俺は中学の頃から彼女を家まで送ってる』とか言ってませんでした
いろんな意味でせつなぃっす・・・笑
野球は残念だったけど・・・うん、ファンの心ゎぎゅっと掴んだ

仁チャーン
意外と小心者だったり・・・
でもそんな仁チャンの素顔見れちゃって嬉しぃのも少々
お化け屋敷でのなんて逃げちゃったもんね
お姉ちゃんと爆笑しまくちゃった

じゅんのっっ
・・・・・大好きです・・・・・(いきなり何)
あそこまでうまくセッティングしちゃって〜
龍の鳴き声のとこも良かったけど、なんてたってちまきっ
どぅせだったら『スキ』にすれば良かったんにぃ笑≫
今回の勝者は絶対じゅんのだと思ったんだけど・・・
ぁは、そぉ言いながらモェは思いっきりモニター見てコメントしてる亀仁にも釘付けでした・・・悲しき嬉しき亀担
だってこぃつエロぃとか
KAT-TUNはやっぱりそーゆートークどんどん言わないと


続き

動かなぃとぁかんね。笑 

August 06 [Sat], 2005, 21:10
今日はめっちゃひっきーでしたぁ
起きたのはお昼で、ご飯食べて・・・
見ちゃった
バィォハザード
画面にまぢ引き込まれそうなぐらぃにはまりまくって
あの女優さんすっごぃキレィ格好ぃぃー
でも途中でこの人は結婚相手それとも警察的な感じで出演者がよくわかんなくなったこともo笑
借りた友達はホラーとかサスペンスの映画が大好きらしぃんだけど、(モェは基本苦手)これはぃぃねちょぃグロぃとこもあったけどあのスリル感が最高〜

ぁー、でもアレはだめだったぁ・・・・・・バィト
もぉ短期は締め切ったとかで月曜に募集してたばっかじゃんー
長期・・・いやぃやぃや。。。
なんで電話する先はいっつもこの会話だすかなぁ
長期オッケーだったら短期バイト探してなぃって

今日はお姉ちゃんが成人式のための着物で写真撮影してきましたぁ
超キレィっ
日本美人がぃるぅ〜←所詮姉バカ
ぁたしも早く着物着たいなぁ
ぁと3年のガマンー

今日KAT-TUN3ですねぇえぇぇぇぇえええぇー
デートとか!!!!
もぉ。。。ファンがその隣いきたいっちゅーねん

今日はメル友から始まった仁ファンのぉ友達からぉ手紙も届いたぁ
いつ見てもまぢかわぃぃ
年上とは思えないっす
北海道に住んでるから、全然会えないけど、来年受験終わったらこっち遊びに
くるらしぃ
楽しみだぁー直接語りたぁぃ

あ!!!!聞いてください
なんと体重2キロ落ちて40キロ前半になれたぁ(バレるギリギリラィン笑)
まったりしてる夏なのになんでだろぉでもこのまんま頑張ろっと


お疲れ!自分☆ 

August 05 [Fri], 2005, 21:22
夏期講習、終了〜
やぁっと終わったぁ最初はめっちゃ緊張して行くのイヤだったけどすっごぃ為になった感じ
長文読解をとったんですけどね、先生がむっちゃおもろぃねん誰≫
文の構成とか学校でちゃんとやったりしなぃから本当勉強になったし、いろんな用法教えてもらえたし
○ゼミ、ぉすすめですょ
2学期も行きたぃ気もするけどモェは推薦で大学狙ってるんで・・・学校の勉強中心でやりたぃからなぁ推薦のタメには運動神経よくしなきゃですねぇー
ちょっと自慢してもぃぃですか
実はモェの成績の平均9.1なんですょ
果たして行きたい大学の推薦がとれるか乞うご期待(・・・やっぱやめて・・・笑)))

今日の夕飯はお寿司ぃ
いーっぱぃ食べたょぉ
満腹でくつろぃでると・・・・・えぇぇえええぇ
先輩が、前でタベテルヨ狂))
そぅ!元バイト先が一緒で、高校も同じ1個上の先輩がぁ目の前に
うに、いくら、うに、いくら、うに・・・・ってそればっかだし(笑)
お互いがっつぃでるトコで会ちゃったからめっちゃ気まずかったぁ

やりたぃバイトのトコに電話したらもぅ締め切ったらしぃー
明日は横濱はじめて物語のフードコートに電話してみるっ
なんかスタッフは袴着るらしぃょコスプレだぁぃ(違うだろ)

今日もおばあちゃんのところにお見舞いに行ってきました
でもお母さんが夕飯を食べさせることになってたのでその間は近くの図書館に
金原ひとみさんの新しい本読みたかったけど貸し出し中・・・むぅ
しばし探してたけど・・・気づいちゃった
モェは刺激を求めてる模様・・・苦笑

幸せなり、なりなり♪ 

August 04 [Thu], 2005, 21:00
こなぃだは続き書かないで寝ちゃってごめんなぱぃ。。。

今日は温泉行ってきましたぁあぁぁ
泊まりでじゃなくて日帰り2回目の来店です笑
いーっぱぃ種類があって入りごたえたっぷり(・・・とはあんま言わないね笑)でしたぁ
モェはずーっと肩こりが酷いので肩までどっぷり・・・してたら『のぼせるょ』ってなお姉ちゃんからのぉコトバ・・・ふゎーぃ
ぉすすめはなんてたって寝湯ですね
ただ今日は日差しもたっぷりだったから紫外線要注意
でもたっぷり浴びちゃったかもなぁーまぁたまにはぃぃべ

モェは最近めっちゃ活動しまくりです(ぇ
朝起きてー、○○したり×××してー、(ぁぇて突っ込むのはゃめまひょぉ)
おばあちゃんのぉ見舞い
だんだんちょっと元気はなくなっていってるかもしれなぃけどモェはおばあちゃんと会えるのが幸せですおばあちゃんもそぅだとぃぃな
ただ最近話すのも苦しそうででもモェたちが行くといっぱぃ話そうとしてくれるから嬉しいんだけど少し複雑・・・だからモェたちはできる限りこっちから話しかけるんです
そぅしたらおばあちゃんも相づちでぃぃし、笑ってくれるし
少しでも長い間おばあちゃんといられますように・・・

それから塾にも行ってたり笑))
基礎からって言われちゃったぁ・・・
ぃゃぃやぃや。。。このクラスがハィレベルなんだょって悔しいから言い返し・・・てません(ぇ)

そして今日は温泉行っておしまぃ
明日は塾とカラオケと夕飯は外食かな
ぁー、夏休み最高っ
・・・バィト探さなきゃ。。。汗

無事生きてます!笑 

August 02 [Tue], 2005, 18:54
の日記に書きましたが・・・行って来ました横浜。ってか面接
横浜駅着いて、面接するビルがよくわからなかったので東急ハンズついたら電話して、場所教えてもらうことになってたんですね?
そんで着いたのでハンズ入り口で電話すると・・・・

『担当者が風邪でダウンしまして・・・・』

・・・・はぁ?的な。

もぅこれはヤバィと思ったんですが、
『代わりに面接するんで、場所教えますね。』と。受話器の向こうでお兄やんが

え・・・

探すコト約10分
ありました。
なんとマンションの1室だとか
もう半分あきらめモードでいざ出陣
出てきたのは。。。
はぃ、一人のお兄やん。

結果的には、全然大丈夫だったんです
って笑えないぐらぃホンットびびってたけど・・・

せっまぃ部屋で二人っきりという危ない状況でしたが、思ったよりすごぃイイ人で
格好イイしね←ぅざぃ

お茶出してもらってまったりしてからモェは帰りました
あっははー。
結局人数オーバーで落ちちゃったけど
いいんです!
その後セールやってるビブレで買い物して帰ったから楽しかった

あ!英語始まるからまたアトでっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win-fortune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる