我帰還せり

December 20 [Sun], 2015, 23:36
XPさんのサポートが終了するとか
諸事情により有線でインターネットにつなげなくなるとか
物理的な事情により長らく更新が停まっておりましたが
雀の涙のボーナスをぶっこみ
新PCを購入し、ついぞ復活!
ただいまクライアントのDL中ですが
今度のOSは天さんXさんなので
起動できない不安は十二分にありますが
無事にログイン出来たら
またマドリガルの空で会おうZE☆
アディオース!!

ハッピーハローウィーン!

October 31 [Fri], 2014, 21:37
ハッピーハローウィーン!
エンダァ
ハッピーウィンタース!

IDとパスワード忘れて焦ったけど
実家にメモがあって助かったぜー!!

驚天動地

October 27 [Sun], 2013, 22:04
なんと!まさかの!
同月内更新!!

相変わらずSSの撮り方がわかりません
うぃんた〜す です
もしかしてSS機能そのものが無くなったんでしょうか?

前回さらりとパソコンがお釈迦になったと書きましたが
コンセントを外して暫く放置&掃除機攻撃という会社の先輩の
アドバイスを実行して挑んだ前回の起動で
虎無龍(トラブル)が無かった為
本日も様子見の起動でございます

以前自分のブログを読み返したことが在りましたが
実にヒドイ内容ですねw
しかし乍本当に沢山の人たちと遊ばせてもらった
楽しい思い出も沢山読み返すことができました
こんなブログを面白いと見てくれていた人も居て
嬉しい限りです

願わくば
また皆で一狩行ったりイベント開催したり
してみたいと思う所ですが
自分も含め中々そうは行かない現実

でも1時間でも30分でも話すことは出来るかも知れない!
アイスさんから提案のあった「近況報告会」やってみたいなぁ





























このブログの読者3人くらいしか居ませんけどね!!!

|д`)д`)ティラウィヅゥム

October 23 [Wed], 2013, 22:48
愛・おぼえてますか?
うぃんた〜す です

なんと前回の更新から1年過ぎてるじゃないですかw

この一年
仕事忙しくてお昼ご飯月に3回くらいしか食べてなかったり
人の親になったり
パソコンが死んだり(現在騙し騙し起動中)
中々変化のある1年でした!

子供は良いね!実に可愛らしい!!

しかし乍
ブログを読み返していると
楽しかったマドリガルライフがつい先日の事のようです
もうみんなそれぞれの人生を歩んでいるんだろうけど
またドコかで会いたいなぁ〜

それではまた来年!?














































ふははははは!!
今度こそ誰も見てないだろう!!

なんか色々超変わってた件

September 01 [Sat], 2012, 15:52
おひさしぶりです

うぃんた〜すです!

まだ生きてましたー!!

っちうワケで

ひっささしぶりにフリフへINしましたが

なんか超変わっておる!

オブジェクトがカッコイイ感じになってたり

ウィンドウ各種の色や形が変わってたり

露店が一個も無かったりと

色々変わりすぎです

しかもSSの撮り方まで変わってるっぽくて

SS撮れないし!!

まぁ以前からそうだったんですケド

完全についていけねぇw

Taro・Urashima状態です

ま、またコソコソとログインしては

チビチビとブログを更新するかも知れませんで

気が向いたら遊びに来てくださいな




ってファンサイトリンク未だに凍結してんのかよ!?











っと、ここで重大発表!

わたくし、うぃんた〜すは!!

デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ(ドラムロール)




結婚しました!!

華の独身生活にピリオドを打ちまして

漢・うぃんた〜す

念願の世帯持ちです!

そんなワケでこのUrashima効果が加速していくと思いますが

心は常にマドリガル(?)

奥様の目を盗んでは遊びに来るかも知れませんので

これからも

変わらぬご愛護誠によろしくお願い致し奉ります!














































今さら誰が見てるんだっちう話ですよ。

でた!

March 21 [Wed], 2012, 23:35
パァ!!

ということで(?)

久しぶりにセイントが重かったです


どうやらサーバーの統廃合が行なわれたようで

セイントモーニングが懐かしさを覚える程の賑わいを見せておりました

しかしながら悲しい事に私の知り合いとは遭遇できず

フラリスへ移動してみると




マイティさん発見!!

しばしお話させて頂いたんですが

久しぶりのチャットで誤爆未遂が酷いのなんのって

そんなこんなでお話させていただいて

倉庫整理があるから大変だっちうことでお別れ

キャラが多い人は大変ですなぁ

え?私?私の倉庫はゴミ屋敷だから大丈夫です。



で、せっかくなんでダーコンへ行ってみると

なんと!まさかの!



『ブログ見てました』発生!!

いやいや

ここへ来て遭遇できるとは思いませんでしたよホント

やっぱり何年経っても嬉しいものですね

『ブログに名前載せても構いませんか?』という

何年ぶりかもわからないセリフを言う日が来るとは・・・!

時間が合えばダンジョンに連れて行って下さるというので

(ちなみに私にとってのダンジョンはセラス穴若しくはイブリス穴)

ご期待に添えますよう

壮絶な果て様をお見せいたしましょうかね










閉店ガラガラ!!

無題

January 19 [Thu], 2012, 23:52
ギィィィィィィィィィィヤヤヤヤアアァァァァァァァァァ!!!







姉さん事件です





ついに

ついに






40,000HITです!!



思い出せば○年前(忘れた)

なんとなく始めたフリフブログ

どうせ続かないと思いきや

のらりくらりと続きまして

遂に40,000HITです!

しかも40,000番目が自爆という私らしさ

最近は中々狩に出かけることも少なくなりましたが

今までフリフで出会ってきた皆様と

細々と続けるこのブログを見てくださる皆様に

感謝感謝でございます!

相変わらずのグダグダブログでございますが

皆様暫しご愛顧いただけるようお願いしたします

謹賀新年

January 01 [Sun], 2012, 21:37


あけましておめでとうございます!!

2011年は本当に大変な出来事があり
私の住む福島県もあの日を境に大きく変わってしまいました

だがしかし!

私は私らしく!!

ゆるゆるダラダラに

マドリガルライフを堪能したいと思いマッスル!





それでは皆様

今年も1年何卒よろしくお願いいたします!!







〜オマケ〜

今年は俺の時代だZE☆

ウィンタース祭

October 31 [Mon], 2011, 23:29
こんばんは

故あって再び流浪の民となりました

うぃんた〜す です


10月31日は

ご存知『ウィンタース』記念です

ということで

シークレットイベント!『ウィンタース』を探せ!開催!!

ルールは簡単

10月31日中にマドリガルの何処かに現れる

『ウィンタース』を見つけ出す!

発見者には豪華特典!

当ブログ『さすけねぇ』の出演権が・・・!!






なんてイベントが開催されるわけも無く。

セイント〜フラリス〜ダーコンをふ〜らふら

セイント散策中になんと!

長年探し続けていた(?)



『暗碧の大剣』発見!

久方ぶりに大蔵省の『ヨークベニマル』が出勤し即☆購入

こいつの進化が発揮されるのはいつの日か・・・!?



















お家芸!盗☆撮!!

タダには弱い!

July 20 [Wed], 2011, 21:29
はいこんばんわー!

生きてます!まだ生きてます!!

うぃんた〜す でっす!




っちゅーワケで

なでしこジャパンセットが無料配布ということで

久方ぶりにゲットイーン!



何気に初ツーショット?な二人組み


で、ついでに週間と月間のクエストっちゅーのがやってたもんで



久方ぶりに狩へ!!

ふはははははははははは!!

さすが俺!

ブランクなんて感じさせないZE★

ダブルクリックするだけだもんね!!

頑張った割りにちょっとアレな報酬でしたがw

なんか最近経験値UP系のイベントもよくやってるみたいなので

電機使用量に気を使いつつ

狩に行ってみたいなぁー

全職男女制覇してぇなぁー






誰か付き合ってくれよぅ(*・ε・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぃんた〜す
読者になる
『おっ、ニュー装備』も よろしくね♪

無料カウンター
最新コメント
アイコン画像うぃんた〜す
驚天動地 (2014年10月28日)
アイコン画像うぃんた〜す
驚天動地 (2013年11月23日)
アイコン画像マイティ
驚天動地 (2013年11月21日)
アイコン画像うぃんた〜す
なんか色々超変わってた件 (2013年11月19日)
アイコン画像ジラルド
驚天動地 (2013年11月03日)
アイコン画像らく
驚天動地 (2013年10月28日)
アイコン画像うぃんた〜す
|д`)д`)ティラウィヅゥム (2013年10月27日)
アイコン画像アイス
|д`)д`)ティラウィヅゥム (2013年10月25日)
アイコン画像らく
|д`)д`)ティラウィヅゥム (2013年10月24日)
アイコン画像ジラルド
|д`)д`)ティラウィヅゥム (2013年10月24日)
P R
WEB拍手喝采

一思いに押して頂けると
(私が)幸せな気持ちになれます。
Yapme!一覧
読者になる
フリフオンライン