目が覚めた 

October 12 [Thu], 2006, 0:00
ひっさしぶりにパソ開き、カタカタやるも…
収穫なし こんなんでいいのか卒論生!

ま、独り言ですょ 所詮

それよかなんだぃ、


鹿島選手結婚してた



ってのは本当ですか?!


あ、遅い…そりゃごもっともです。

なまこのとこでさっき知りました。

でも日付見たら一ヶ月前じゃん?

気づこうよ、パソ触ろうよ、自分。。。


それにしても、結婚って言葉を見るたび、聞くたび…

あたしも早くあやかりたいゎ

ってなる。


う〜ん、程遠いな。


客観的に自分を見つめることが出来るあたし、すごぃ 笑

トリノ閉幕 

February 28 [Tue], 2006, 0:34
オリンピック終わっちゃったね。

ってか、トリノ関連の日記も綴ろうと
思ってた矢先に知った、閉幕という事実。


そんな感じです、いつも。

時代の波にイマイチ乗れないでいるワタシ、21歳。


珍ブログ 

February 21 [Tue], 2006, 0:11
というのもさ、米田さんの公式ブログとかいうのが
出来てて、まいはビックリなワケですょ。

ってか、その前に水鳥さんのブログも出来てたみたいで。


ミキにはメールでいったけど、
米田さんのブログはまず意味もなく爆笑。

なんか、いいと思う。アリだと思う。

更新が待ち遠しいブログが二つも出来て、
オフの期間にはありがたい企画だね。

ふと疑問 

February 21 [Tue], 2006, 0:07
よく考えたんだわ、なんでブログ始めたんだっけって。


体操おもしろい!って思ったから。

そうでした、そうでした。



それをさっき思い出した。


いや〜、よかった。


そんなこんなで、ブログ久々の更新です。




VIVA!体操!

(無題) 

January 30 [Mon], 2006, 23:14
と、とりぃ…


ご結婚されたそうで





う〜ん




めでたい。





由伸とかぶったのはイタかったけど

由伸よかカッコよかったゼ(*^-^*)

ぷぷ…


くまかつファンと共に由伸ファンにも殺されるぅ(;´д`)

永遠の 背番号2 

January 24 [Tue], 2006, 2:52
ここからは独り言なので、気にしないで欲しいです。

うむ。

免許の更新 

January 24 [Tue], 2006, 0:08
冬休み中に、免許の更新に行ってきたんだわ。

ってかさ、みんなはあの

「全国交通安全協会」だっけ?

とかいうヤツにお金出してるのかな?


毎回腹立つあの流れ。


今回もまた1500円払っていやいや更新してきたょ。

何に使われてるんだか知らないけど、払わないと
2時間講習の教本くれないんだもん。

となりのあんちゃんも
「なんかすごく損してる気がするよね」
って言ってた。

詐欺だ、あれ。

結局全部で5000円近い出費。

痛いょ、痛すぎるょ(´Д⊂

最後の講習用ビデオ、リアルに死亡事故映像流してるし。

すごく恐い思いをした。

改めて事故の恐さを痛感したデス。

これが狙いなんだろうけど、でもあまりにも
リアルすぎてビビッたさ。

モザイクとか一切なくて、本当にありえないことになってた。

簡単にブログ上に詳細を載せられないぐらい
すごかったってことが分かっていただければいいです。

2回目の免許写真、3年間使ってた前の免許写真より
すこしマシになって良かったズラ。

あぁめでたい★ 

January 23 [Mon], 2006, 23:54
こんなブログを日記とよんでいいのか…笑
ちょうど3週間ぶりの更新。

冬休み明けから、課題に終われる毎日。
休み中に進めておけばいいものを
変に余裕かましていた結果、出遅れてしまって
焦りながらも何とかまとめ上げた今回の課題。

ま、いつものことながら出来栄えは

(´・ω・`)

って感じで。


こんなんで単位とれんのかな。


そういえば、今度の土曜日(28日)で

WIN BY ALL! 立ち上げ1周年

たぶん28日当日はきっとパソに触れることすら
出来ないと思われるので、今のうちに祝っておくという

この適当さ(-。-)y-゜゜゜

1周年言うても、実感なし。

とにかく、続けてこられたってことに自分でも驚きで。


毎回アクセス件数を見ては嬉しくなる。

ちょっとでも覗いてくれてると思うと励みになるんだな、これが。

ま、こんな感じで2年目突入でごわす。


今後ともごひいきに…どうぞ

心理テストってコワイね(゜д゜;) 

January 02 [Mon], 2006, 3:03
新年早々、心理テスト。

なになにぃ?今回は
『あなたが本命になれない理由』

まさに…まさにあたしのためにあるようなテスト!

待ってましたってなお題だわ、まったく。

謹賀新年 

January 02 [Mon], 2006, 1:16
 明けちゃいました おめでとう 

思えば今回の年越しは呆気なかった…

非常に呆気なかった。

いや、味気なかった。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントいただきました〜
アイコン画像なまこ
» 目が覚めた (2006年11月12日)
アイコン画像まい
» 永遠の 背番号2 (2006年03月09日)
アイコン画像まい
» トリノ閉幕 (2006年03月09日)
アイコン画像NANA
» トリノ閉幕 (2006年03月08日)
アイコン画像マリー
» 永遠の 背番号2 (2006年03月08日)
アイコン画像なまこ
» トリノ閉幕 (2006年03月01日)
アイコン画像まい
» 珍ブログ (2006年02月28日)
アイコン画像ミキ
» 珍ブログ (2006年02月22日)
アイコン画像ミキ
» たりらりらぁ〜ん♪ (2005年12月19日)
アイコン画像あやこ★
» 眠気もふっとぶ… (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win-by-all_etc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる