しばらく・・・ 

2007年11月06日(火) 22時55分
仕事が大詰めになってきたのと、mixiとの両立が困難なため、mixiの方に専念したいと思います;;

勝手ながらですんません。。

mixi持ってる方いましたら、こまってぃで検索してみてください笑

あっちは頑張って日記も更新しようと思いま。

mixi面白いですよ〜

カルチャーショックなくらいの機能備えてます┐(´ー`)┌

みなさんもぜひどうですか〜

噂では1000万人もの人が登録してるらしいが。

まぁ完全招待制なんで、興味ある方はぜひ声かけてくださいね〜


それではまた!

ということで 

2007年11月05日(月) 1時56分
皆さんもmixiやりましょう!!

 


今日は久し振りに焼肉行ってきた〜

うちの店にキムチを買いに来るお客さんの店笑

うまかった〜

サービスしてくれるし

夜中1時までのんびりしてました┐(´ー`)┌
 
 
さぁ〜明日から仕事かぁ〜

なんか年内に精肉導入という話を聞かされ、不安でいっぱいの毎日ですが…

まぁがんばるしかない;

今は色々と苦しいけど、頑張って正月はいっぱい遊ぶぞ〜

たまには 

2007年10月31日(水) 2時21分
のんびりした一日も過ごさないとなぁ。

今日はゆっくり休めた方かな?


3連休くらい取って休暇したいものです。

疲れが溜まって洒落にならん;;

 
久し振りに友人と遊んだ!

たまには遊んで、笑ってっていう時間も大切だなぁと思った。

頭痛も吹っ飛んで、なんか気持ちよかった。

またこういう時間欲しいな 


でも、帰ったら待ってる孤独感といったら・・・

明日からまた仕事かぁ〜と思うと┐(´ー`)┌

 
まぁ気合い入れてがんばろ。

明日から大忙しだし!

ゴールド免許 

2007年10月24日(水) 22時42分
ついに変わりましたよ〜






 
ゴールドな部分少なすぎ!!!!



┐(´ー`)┌


だめだこりゃ〜

 
というわけで高知一瞬だけ帰還してました。

帰りに、イニDのハチロク並の軽トラがおった!!!!

最後まで追いつけんかった〜┐(´ー`)┌
 
 
というわけで恒例の洗車に。

峠走ったからすんごい汚れてた;

 
 


25歳 

2007年10月17日(水) 23時09分
になりました。

もう人生の折り返し地点かぁ(違
 

どちらにしろ、歳を取るって嬉しいようで悲しいですな┐(´ー`)┌
 
どんどん社会に浸っていってる感じ。

もう若さはないな笑

高校時代や大学時代に戻りたいなぁ〜


みんな、元気でやっとるかなぁー

たまには連絡くらいよこせよ〜


この前仕事で大クレームがあったし;

お客さんとこ謝りに行って、2時間くらい拘束されたし・・・

改めて責任者の重み、大変さ、噛みしめました。

まぁでも、勉強になった。

次に活かせるように頑張りたい。
 
 
車〜

ボーナスで、フルエアロ・車高調入れてドレスアップ図ろうかと検討中。

ホイールはまぁ純正が飽きるまでで┐(´ー`)┌

けっこうお気にだし〜


たった今 

2007年10月07日(日) 4時06分
仕事から帰宅しましたよ〜。

朝の4時が過ぎてますが┐(´ー`)┌

しかも、仕事残して帰ってきたし;

明日休みだけど、続きの発注をしに会社へ〜

連休はいいんだけど、その分発注が溜まるから、結局ほとんど休めない
 
 
それに加えて、最近店の雰囲気相当悪いし;

みんな考えとかそれぞれ個々に持ってるから、時にはぶつかって当然だけど・・・

協調性の輪が崩壊しかけてます、、

最悪の場合、売り上げにも響いてくるという・・・

悩みますよ〜色々と。

管理する人間、一応俺ですからね;

最近、考えすぎて寝れなかったりする。

いかんな〜ストレス発散したい!

飲みたい!


 
明日は2週間に一度の手洗い洗車に〜

ピカピカになるまで磨きますよー

いつも洗車に2時間くらいかけてる俺っておかしいですかね┐(´ー`)┌

おしりかじり虫〜 

2007年09月30日(日) 22時01分
頼むから、レジしてる時に流れんでくれ

弱いんですよね〜コミックソングみたいなのに┐(´ー`)┌

おしりかじり虫はまだマシですけど、前にブリトラの「小フーガハゲ短調」が流れた時がやばかった。

うち、リクエストチャンネルのある有線採用してるから、たまにとんでもない曲がかかるんですよ〜。

レジしてるときに、



あ〜な〜た〜は 髪の毛ありますか〜?



とかヤバイから!!!!!!!!!!!!

そん時はほんとバックヤードに逃げたかった┐(´ー`)┌

ウケるしかないし!

ってかすでに、お客さんが笑ってるとか

 
あんなんスーパーで流したらダメですよ〜

知らない方はぜひ聴いてみてください笑
 
なんたって、

「あなたの髪の毛欲しい それを僕の頭に植え付け 櫛で梳かすのが夢〜」

ですよ〜┐(´ー`)┌

なんつう歌詞!!!!


 
 
 
あと、もう一つ。

この前職場で珍事件がありましたよ〜

タイムカード押すための機械あるじゃないですか〜?

あれ、締め時期になると、事務所に運んで作業するんですね。

で、その間タイムカードが押せないため、内線鳴らしてくださいとパートさんに伝えてるんだけど・・・。

「まず1押して、10番押してください。」

っていうのを、新人のパートさんが誤って押して

 
 
110番にかかってたぁぁあああ



これには腹抱えて笑っちゃいました。

ナイスって言いたいところだけど、かかった相手がナイスじゃない笑

こんなネタ話いっぱいありますよ〜┐(´ー`)┌

ちょっとずつ公開していきます!

 
 



RX−8 

2007年09月28日(金) 0時21分
納車からはや一ヶ月。

にも関わらず、走行メーターはすでに2450kmを記録しています。

 
走りすぎ┐(´ー`)┌


後半の2週間、200kmくらいしか乗ってないから、前半でどんだけ馬鹿したか解りますね;

運転相当楽しいですもんー。

6速MT車に乗りたかったって夢があったし!

シフトフィーリングもいいですよー。

すこんすこん入ります。

 



シフトノブが短いからけっこういい。

ただ、Rに入れる時、下に押しながら入れないと6速に入ってしまうという‥

それで気づかないまま、半クラにすると即エンストですよ〜

もう2回ほどありますが┐(´ー`)┌



そんなマイカーは日々おいしそうにハイオクを消化しています。

 
皮肉にも、当の主はこんなに質素な食事で凌いでますよ〜。





まぁこれだけで152円だから、スーパーで働いてると食には困らないですが┐(´ー`)┌

 

もうすぐ出勤・・ 

2007年09月27日(木) 10時50分
おはようございます。

部長からのメール着信音を


FF4のボス戦


に設定しているこまってぃです、どうも。

5のビッグブリッジの死闘も捨てがたいけど・・

どうでもいいか┐(´ー`)┌


部長からのメール、ほとんど理解不能だし;


部長:「商品の在庫はな 女と同じ わかるか RX-7の方が良かったな」

俺:「りょうかいです!」




なんじゃこのやり取り┐(´ー`)┌

毎度毎度返信に困りますよ〜



ふぅ〜

昨日3時半まで起きてたし;

まぁ遅番だからこんな時間に起きても平気なわけで┐(´ー`)┌


ただ明日が早番だから死にますがねー;

0時に帰宅して、次の日7時出勤とか泣

これ、ひどい時深夜2時、最高で朝の5時まで頑張ったことも。

そのときはさすがに遅刻してしまいました┐(´ー`)┌

 
でもだいぶ楽になったからな〜

これからもガンバろ。

平凡な一日 

2007年09月26日(水) 23時43分
ドラゴンボールが非常に読みたくなってきたこまってぃです、どうも。

いやぁ〜今日も仕事疲れました;

遅番だったんですが、13:30〜22:30という相当微妙な定時┐(´ー`)┌

朝起きても、なんか微妙な時間だし、仕事終わっても0時とかだから何もできん;

 
まぁ慣れましたけどね。

明日も遅番だから気楽ですわ〜

 
んでまぁ今日の休憩時に食したアイス。





これが廃棄!!!!!!!!!!!!

なんていう贅沢なんだろ。

まぁ冷凍ショーケースが異常起こしまして、色々あったわけですはい。

 
恐る恐る開けてみたら・・・

 
とっても正常!!
 
 
これ廃棄にせんでも良かったなーなんて思いつつ、しっかり食べてしまったこま〇さんでした┐(´ー`)┌


 
さぁて・・・
 
 
以前「ちくわ」を切らしたことがありまして;

お客さんから声かけられて。

「あらー、今日もうちくわないのー?」

「そうなんですよー。切らしてしまいまして。申し訳ございませんー。」

「あら、残念。犬の餌にしようと思ったのにー。うちの犬これしか食べないのよー。」

 



えええええええええええええええええええええええ


主食!!!!?????



 
けっこうスーパーの接客って面白いですよ┐(´ー`)┌ 

以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:win-blue-meta8
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» しばらく・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» しばらく・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しばらく・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しばらく・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» しばらく・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» しばらく・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» しばらく・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» しばらく・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» しばらく・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» しばらく・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる