長距離後輩のみんなへ

October 06 [Thu], 2011, 20:42
色紙ありがとう!
すごくすごく嬉しかったです


みんなとは約1年間、
一緒に走ってきました


私にとって、初めての「後輩」

みんなはたくさんのことを教えてくれました


いつも前向きに頑張るみんなは
本当にかっこいいよ


気持ちから強くて、走りも強くて

部員同士が仲間であり
ライバルである


いつだって輝いていました


そんなみんなと一緒に走ることができて
すごく幸せです



みんなはもう立派な「先輩」

人を引っ張る力は
余るくらいにあります


時には悩んだっていい


でも最後には

仲間の気持ちを受けながら。

自分のなかで少しずつでいいから。


振り返ったときに、

あの時にこうして本当によかった。

そう思うことができるように



諦めないことは大切だよね


だけど諦めてしまっても
またすぐ切り替えれば

時間はかかってしまうけど

必ず前に追い付くよ



私はみんなに
これからもずっと走っていてほしい


みんなは
人を感動させることができる


現に私が感動してたよ

みんなが走ってる姿がすごく好きです




とても輝いていた1年間。
決して忘れないよ


ありがとう


世界中で一番大切で大好きな後輩へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月18日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2011年09月10日)
アイコン画像
» (無題) (2011年08月30日)
アイコン画像
» (無題) (2011年08月28日)
アイコン画像うるたか
» (無題) (2011年03月23日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wimperibk/index1_0.rdf