プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wimp_spark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風邪きたぁぁ・・・・(死) / 2006年10月26日(木)
具合悪い・・・・。
先に天国で待ってますw
今日は学校行けないし最悪だぁ・・・。
今日の学校ゎどぉでしたカ??


色紙うまったぁ??
具合悪くて色紙のデザインめっちゃ変でごめんなさい。。。


練習つぶしちゃってごめんなさい・・・。


今日は謝る日 ぇ

すごい!梶の記事コメンツ10いってるし!!笑

有里昨日いっしょに帰ったのぉ??
あぁぁ・・・尾行できなかったぢゃん笑 ぇ

じゃぁ・・・寝るのでこのへんで・・・。さよーなら・・・もう逝きます。。。
 
   
write⇒ 18時35分/ URL(・∀・)ノ お手紙が3通♡
うは-(・∀・)w / 2006年10月24日(火)
や-また更新遅れましたね;



もう-今日の放課後は1人でフィ-バッてましたw
マジ自分で分かるくらいおかしかったよ!!
なんでかって?それは………












金管アンサンブルの曲が
決定しましたあ--★☆★☆
ひゃっほ-い♪




がっかりした??笑 ぇ

明日はあの人と一緒に帰ります。───────────────
明後日は練習だねッ!!
私英作コンクルが近くてあまり練習できてないから,また迷惑かけるとおもいますが...
歌詞カード持参してくのでたぶん大丈夫だと思います!!




あ!!!今日部活に瓜さん2号機が来たよヾ(´Å`)b笑

私のパ-ト部屋に来ましたw

ずっと無言で見学してた..(・∀・)

うふふふふ



今日の国語の時間おもしろかったね(´,_ゝ`)
『晶』センセ....ぷっ
名前どんだけ呼び捨てなんですかw

明日はちゃんと覚えましょう(´ε')

ヘーイタークシー♪笑



今ねえ,なぜかうちでホ-ムパ-チ-してるんですよ-笑”
7人人が来てます!!!Σ(・∀・)えぇ!?
写真載せたいんですが携帯からはね↓↓
今度ネット繋ぐので
繋いだらいっぱいのせるね(*o艸v`o#)


それでわみなさんお幸せに...


Why?


HAHAHAHA…
 
   
write⇒ 20時37分/ URL(・∀・)ノ お手紙が4通♡
どもw / 2006年10月17日(火)
こんちーー!ちょっと色を付けてみましたw

今日は体育祭の練習疲れたよ;;てか午前中ずっと動きっぱなしは流石にキツい。しかも成績的に良かったのは長縄だけだしさ・・・↓全員Rはなんと2回走る人を変えねばいけないしさ(800mRと400mRとスウェーデンリレーに出る人は全員Rで2回走れなかった;;)、綱引きは今日だけ全員でやったけどズルズルだったしさ・・・。でも責任は体育祭実行委員にかかるから、わァって感じになるー。ん〜・・・まぁ皆が練習で協力していく過程が結局は一番大事なんだが・・・。うん。・・・そうだよねィ。結果が全てではないーー!!!前向きに行こうw

この間、映画観てきたのですよ。フラガールっていうんだけど、しずちゃんが出てるのね。結構面白いし泣けた!!涙がキラリ☆ならぬ、涙がポロリ;でした笑 皆にお勧めの映画ですわ!そして、体育祭前には、Mr.インクレディブルを観よう!足が速くなりそうな気がするキャラクターが出てくるから★

北朝鮮とかねぇ、2回目の核実験やろうとしてるらしいよ!あーでも、何日な何時に落ちるとかデマ流したりすると私はキレますよ。だからうちの前では言わないのが正解だねっ♪

最近中学生の事件とか多いよね;とくに中2が多いのはなぜだ!?でも自殺とかさー、可哀想すぎるよね;先生がいじめだしたとかあるしー。まぁ自殺の原因って大体いじめだよね。いじめられる人も多分自分の意見言えないで息詰まってかもしんないけど、いじめる人はさー、結局弱い人だよね。自分より下の人が居ないとダメみたいなさー・・・ってこんな記事かいてたら今横にあるテレビのニュースで、50歳の中学教諭が、校長にいじめられて自殺したってやってるけど・・・。「パワーハラスメント」ってうらしいよ。権力とか利用してねぇ・・・。最悪だ。
何か最近ニュースに興味があるわ!政治とか?笑


じゃ、長くなってすいません。おやすみなさいw
 
   
write⇒ 22時01分/ URL(・∀・)ノ お手紙が10通♡
お久し〜なあっこさん / 2006年10月15日(日)
下!!すごいねぇパーチー楽しそう
あっこさん今日ゎ買い物にいってきたさぁ☆
とくに何もなかったさぁ笑でもテンションゎ


タイヨウのうたとユメクイどぉでした??
あっこのほうはウィンタァウィナァ♪の
むっちゃはやぁぁぁぁぃドラムを頑張って仕上げてます
次の練習のときにはもう@ランクのレベルの私でいたいです笑
ユメクイは眠くなるようなドラムである意味難いです・・・・。


有里さんお花飛んでる〜


あと今日は楽譜整理のため来武良Tと学校でほこりまみれで働いたよ・・・
先生楽しんでたけどアッコ達はお腹減って&疲れ&延々と続く仕事に大変だった笑
なので今日は早く寝ようかなぁと思います

明日の体育祭練習ぐぁんばっていきましょーましょーましょー笑
 
   
write⇒ 20時00分/ URL(・∀・)ノ お手紙が2通♡
もう待ちきれない!!笑 / 2006年10月15日(日)
晶さんの指は勝手にううう動いてます((゜Д゜;)))
ってことで記事書いちゃいます。笑

バドのみんな(加田ちゃんはいないよwえ)でさくら行ってお食事したよ♪♪

ってか今度wimspaのみんなで遊ぼうね--!!

そいえば新人戦.......!!!!
(・∀・)祝(・∀・)青葉区優勝★☆
(・∀・)祝(・∀・)ベスト8(←別にいいや〜♪笑)

ということで,史織さんにとっては普通のことだと思うけど,初めてなんです。笑
先輩を抜きましたぁ〜わ-いヽ(´∀`*)ノ笑
でもね…ますます先生も厳しくなってくるから嫌だ…。
しかもさぁ…もう私と風香さんは複雑な思いなんです。
愛理と礼美が優勝して凄いと思うけど…なんか複雑なんですょ。
大会って嫌ですね。笑(*´Д`*)

みんな-!!ハリガネムシの写真をご紹介☆☆

これはテレビの画像を撮ったんだけど,これじゃぁつまらないよねw笑
そんなあなたのために!!!!
解説等←クリック!!
動画が見たいときは,カマキリから脱出するハリガネムシで検索すればでてきます(;´艸`)
気持ち悪いけどいってみてねww笑

んでは,長くなりましたがこのへんで(つ∀`○)
 
   
write⇒ 11時14分/ URL(・∀・)ノ お手紙が6通♡
放置プレイ / 2006年10月11日(水)
すんげ放置してましたすいません;;
次書くのマカロニペンギンやと思ったんですう(ι´д`)ごめんなさい



今日はまあいろいろと幸せ絶頂どんどんカモ-ンってかんじでした(・∀・)←これ怖くない?w

ん〜おばあちゃんウザスw
楽しかったよあっこちん♪
これが報告です。笑


ブラス新体制決まったなあ〜。
コンマスやりたかったなあ〜。
なんかあやましょに取られてばっかだなあ〜。
いろいろ自信なくなってきたなあ〜。
だってうちは頭がズバ抜けて良いわけじゃないし,めっちゃかわいいわけでもないし,それほど歌だってうまいわけじゃないし,ピアノだって人並みだし,体力そんなないし,体だって弱いし。




なんかやりきれなくなってきたわあ。

うちの存在ってなんなんだろうと最近よく考えます。




みんな暗い記事でスマン。許してくれ。

今はなぜか気持ちが↓↓ってかんじなんだよ。久々になぜか落ち込んできたかも。





あ--


なんかごめんね。




助けてくれ



ε=('A`;)
 
   
write⇒ 22時16分/ URL(・∀・)ノ お手紙が5通♡
空も飛べるはずー / 2006年10月03日(火)
えー更新遅れてごめんなせぇ。。

今日は選択音楽の発表会だったのです!!楽しかったわァ!
でも全員で合わせてなくてぶっつけ本番状態したしたー。ヮラーィ


あこ学級委員に当選おめでとーさーん♪♪頑張ってねン↑
フフフwwハンハンハンハンハハンハハン♪

ペンギンがかっちょェェドラム買って貰えますよーーーーーーに!!!!!!!!
頼んますぜおふくろさん!!

なーんてmeが言っても無意味な感じでーぇ。。哀w

兎に角・・・粘ってせがってみてあっこちゃん!

なーんてmeが言っても無意味な感じでーぇ。。哀w
ハハハ


美月はうける仔だー。


さいならー
 
   
write⇒ 21時29分/ URL(・∀・)ノ お手紙が6通♡
ちみょじゃきゃ(・∀・)坂下君 / 2006年10月01日(日)


この前のお写真よ(*´∪`*)笑


え-っと下坂君は微熱&咳&くしゃみ&その他もろもろ がヤバいので今日は退散します(・∀・)ノシ
 
   
write⇒ 21時20分/ URL(・∀・)ノ お手紙が4通♡
ずっと書いてなかったあ(ι´д`) / 2006年09月30日(土)
ごめんなさ-い↓↓


あっ,そういえばブログの更新は真央&みっつもするのかい??


(・∀・)何



昨日はBlast行ってきました♪

ほんっっっと凄くてさあ!!
涙出そうになったもん(PД`q。)

今もDVDみてる-★

ドラムの黒人さんが超素敵でかっこよかった---(*o艸v`o#)
〇〇さんより…笑
なんて嘘ですよ下坂曄子さん!!(゜Д゜)

それから練習のこと-!!
うちはどうしても早く家を出たとしても忘れ物して戻ってしまうのでいつも遅れがちになってます...すいません;;
みんなも忘れ物には気をつけよう笑”


写真載せたいけどのせれない↓↓もどかし---($;'A`q)oO



じゃあまたあんま書くことないので───d


江口でした-(Pq・I-○).+
 
   
write⇒ 17時58分/ URL(・∀・)ノ お手紙が5通♡
わぁぁぁぁい!! / 2006年09月26日(火)
みなさん協力ありがとぉ(♯´U`pq).゚・*。*.★☆
幸せ絶頂で有里ぬかしちゃった!!このぼけめがぁぁ

☆        ★         ★         ☆

Tシャツありがとぉ!!ペン仔ウフフ・・・。
あっミスチルの曲明日CD持ってきます。
コピれないとおもうので。。。
みんなで回しちゃってください!!

有里今日せいぶんいったんだけど。。
詳しくは有里から・・・・。

ドラムドラムドラムムムム〜〜〜〜〜!!
なんか。。。悲しくなってきた。ドラム〜〜!!!!

なんか今日は疲れました。
すぐ寝ちゃおうとおもいます
木曜のこと親帰ってきたら聞いてみます!!
            でははははは!!!!!!!!!!!!
 
   
write⇒ 18時41分/ URL(・∀・)ノ お手紙が8通♡
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
掲示板*飛+゜◇
メンバー紹介+゜◇
有里 ・birthday
      └→H4.4.6
      ・blood type
      └→B型のか弱い乙女♪ぇ
      ・comment
      └→WIMSPAはみんなかわ
         ゆいバンド(゜∀゜)笑
         なので,ファンが付いて
         くれると幸せです('v`p
         q)+゜ 詳細!click!!
下坂 ・birthday
      └→H4.8.26
      ・blood type
      └→O型だと思うけど....
      ・comment
      └→お願いします(・∀・)短
         詳細!click!!
梶原 ・birthday
      └→T2.3.15(笑)
      ・blood type
      └→O型
      ・comment
      └→まだまだ未熟ですが、
         自分なりに頑張るので
         宜しくお願いします。
         ょ。
あっこ ・birthday
      └→H5.1.27
      ・blood type
      └→B型
      ・comment
      └→ドラム頑張るで〜☆
         ウィンスパをよろしく!!
真央・birthday
      └→H5. . 
      ・blood type
      └→A型
      ・comment
      └→一音入魂でかんばりま
         す。 詳細!click!!
 
Thanks!!

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.