弱い人間だから 

March 05 [Wed], 2008, 17:39
せめて優しくなろうと思います

いきなり変な感じwww


読んでた本の影響だなぁ



かなり久々にブログ更新w理由はネタが無かった
住み込みバイトはやること毎日同じだからなんも書けないorz

遊びたいなぁ


暇が限界ジャ〜〜〜!!

鬱々と 

February 09 [Sat], 2008, 13:51
相変わらず鬱気味orz

働いたり体動かしてる時はいいんだけど休憩時間はずっと考え事。


大学をやめて専門にいくかどうするか
秋頃から考えてるけどいまだに答え見つからず。

大学にい続けても自分のなりたいものにはなれないけどだからといって止めたくもない
こんな事同じ大学の人には相談できないしなぁ
親からも金無いから大学やめろ言われてるしなぁ

下手したら来年からプーかぁ
専門行きたい言ったらキレるしなぁ


どうしようOTZ

スノボ満喫 

February 06 [Wed], 2008, 6:32
昨日は三時間くらいスノボ満喫
久しぶりだしゲレンデのコンディションめっちゃいいからすごい楽しい♪

ただ自分の体力の無さを痛感orz
客の夕食の片付けをしてるときに既にうとうと来てて自分の夕食食い終わって片付けたら即睡眠www
遊びつかれて即寝るとかw俺はガキか!?www

でも体動かしてる時は何も考えなくていいから好き。
どうせ暇だし筋トレでもしてよ♪
目標は体重60Kg越えw59Kgから上にいくら食ってもいかないorz

筋肉つければその分体重増えることを願おう


あぁ〜ラーメン食いてぇ

憧れ 

February 04 [Mon], 2008, 22:06
住み込みバイト先の人の娘さんめっちゃ可愛いです。
息子さんもむっちゃ可愛いです。

俺も結婚して子供欲しいなぁ
明るく騒がしい家庭希望w



平凡に楽しく生きたいよね♪

さてさて話は変わりまして今色々情緒不安定です
馬鹿で恋愛経験ないのでどうしたらいいか分からん日々が続いて頭んなかぐちゃぐちゃします

そもそも考えるキャラじゃないしwww
でもやはりうじうじ考える
とりあえずRADWIMPS聞いて安らごう♪

もしもっていう曲がかなりいい、歌詞にある「ふられる事など重々承知、だけど僕の気持ちを知って欲しかっただけ」ていうフレーズが大好き、自分もダメでもとりあえず当たって砕ける勇気が少しでるW

恋愛に詳しい人マジヘルプですwww
今期8単位しか取れなかったバカな俺はにどうしようもないwブログに吐き出すことくらいしか出来ひんわぁ

キモい日記だけどちょっと前に始めた時よりだいぶマシだからいいや♪
mixiには絶対に書けないけどwww


よし♪とりあえず吐き出したからこれで明日からも明るく生きられる♪
明るく生きるのも大変だwww

ブログ開始!! 

February 04 [Mon], 2008, 5:53
前にもやってたんだけど人に見せられる内容じゃないからRE STARTwww

とりあえず只今長野のペンションで住み込みバイト中!
一ヶ月位と聞いてたのに実は二ヶ月という長い期間。

ライブ見に行こうとか好きな人(多分脈無しorz)を頑張って当たって砕けろみたいな感じで遊びに誘ってみようとか考えてた予定全部ぱぁ


春休み消えたwww


まぁこんな感じで暇があったら訳のわかんないテンションで更新していこ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾く 音楽無しに生きれない
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 弱い人間だから (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 弱い人間だから (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 弱い人間だから (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 弱い人間だから (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 弱い人間だから (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 弱い人間だから (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 弱い人間だから (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 弱い人間だから (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 弱い人間だから (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 弱い人間だから (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる