誕生日なのです 

2009年05月23日(土) 15時29分


25歳になりました。いやぁ早いね
昨日の夜は友達がサプライズで祝ってくれました!大抵サプライズってなんとなぁく気づくやん?
もぉまったく気づかんくて、すっかり騙されてた。

22日飲みに行こうって言われてて、けど当日一人の子の仕事が終わらんくて飲み始めたのが23時すぎ。
その時点で計画崩れたらしい(笑)

その友達は仕事が終わらんくてかなり焦ってたみたい。んで私手伝って言われて手伝いに行ったからね(笑)全然関係ないのに、スタッフも知らん人ばかりの中せっせと商品出して並べてました。

んでその子私の誕生日プレゼント私と一緒にとりにいったし。◆◆ちゃんにお返しあげてなかったからー秘密にしといてよー、とかゆってて本当にそうだと思ってた。

そして合流して居酒屋行くときも、おっきい袋とか持ってて、なにやおって一瞬思ったけどまさか私の誕生日プレゼントやとはまったく思わんくて。んで普通にワイワイ話してたときに、12時チンでhappybirthday〜歌いだして、わぁありがとぉ〜とかゆってたら誕生日プレゼントくれて!そんなのないと思ってたからかなりビックリした。
そのおっきい袋私のやったんや!みたいな。

ホントにすっかり騙された。てか騙されたとゆうか私鈍感すぎた(笑)

皆朝早くから仕事やのにお祝いしてくれてmほんまありがとぉでした!

てか友達のお父さんからも誕生日プレゼントもらって(笑)お父さんのバンドのDVD(笑)私に見てほしいんやと可愛がられてます
てかお祝いもしてもらって幸せ者です。
花束なんかもどれぐらいぶりにもらったろ?プリザーブドフラワーにしたいな。

ほんまにほんまにありがとぉー!


あ、意味わかった?一気に書いたからまとまりない

一応写メは誕生日プレゼント撮ったんだけど、包装紙とかプレゼントとか袋にまとめて入れたから写メだとゴミに見えるね。


25歳、四捨五入したら30…頑張って若作りしよx

手塚治虫 

2009年05月21日(木) 19時40分
最近また手塚治虫にはまってます。手塚治虫の漫画大好きです。

読切りのものが多いから読みやすくて好き。
話がダラダラ続くのはあまり好んで読まないのです。

何巻にも続いてる漫画は嫌いじゃないけどあまり読む気がしないんだよねー。次の巻発売が何ヶ月先とかもぉまったく読む気しません。
いくら面白くても何ヶ月先発売なんて大抵熱も冷めてます。連載が終わってるの一気に読んだりするけども5巻くらいで終了して欲しいです。10巻以上なると読むのしんどいです(笑)てか読まないな。

てかよく考えてみたらこの歳になって漫画まったく読んでない。手塚治虫ぐらいや。大人になったな。←?

それと映画は大好きでよく見るんだけど、ドラマ系とかもほぼ見ないんです私。流行の海外ドラマもまったく見たことないし。あんなに続くと途中で嫌になるんだもんー。
二時間くらいで終わる映画が一番


ただそれだけ。なんか自己紹介みたい。

今から出掛けます。あの人に会えるといいな。
いってきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる