(無題) 

2010年05月14日(金) 22時12分
なんかもー
つかれた

(無題) 

2010年03月08日(月) 23時04分
くそが

幸福論 

2010年02月27日(土) 21時13分
1日の中で寝てる時がいちばん幸せですなにも考えなくていいから。
まあ寝てる間は幸せだとかそんなことも考えられないので、
寝てる時は幸せなんだなあって考えてる今がいちばん幸せだと言えるのかもしれません
起きてる時間の苦痛がなければ寝てる時間の幸福も感じられないのですね。



とりあえず寝てしまいたいという話。
なにも考えたくないんだ今は、

(無題) 

2010年01月23日(土) 20時34分
ほんとめんどくさすぎるたすけて

(無題) 

2010年01月23日(土) 20時32分
あー

めんどくせ

(^0^)/ 

2009年12月08日(火) 21時03分
人の心は複雑すぎる

完全に理解するのは不可能だししようとも思ってないけど

ちょっとしたことですべて壊れたりするじゃないですか

あああめんどくさい

やってらんね

インフル疑惑 

2009年10月25日(日) 14時12分
熱が異様にあって
咳がでるだけで
全然元気なんですよねー

だるいとか頭痛いとかは
薬飲んでるからないし
まあ薬飲む前は頭痛と寒気で死にそうでしたが(^0^)/

なのでもはや気分的には
ほんとに熱あんの?って感じです
まあ計るとあるからあるんだろうけど
体温計壊れてんのかなw

ただ喉が痛くて声かれてるので
めっちゃ具合悪そうに見えるだけという

おばあちゃんとか無駄に心配するからなあ(´・ω・`)

(´・ω・`) 

2009年10月22日(木) 20時55分
めんどくさい
ほんとにめんどくさい
もー逃げ出したいわ
ていうかやめていいですか
いやまだ始まってすらないんだけども
始まらないまま終わってしまうのかなあ

(無題) 

2009年10月22日(木) 17時09分
あーいらいらする

自分のことしか考えてない奴ばっか

類が友を呼んでしまったのかな/(^O^)\

ヤッホウ 

2009年09月03日(木) 20時32分
元気ですかー

えっなに4月ぶりとか/(^O^)\

たぶんもう誰も見てないですね笑

最近のわたしは

部活と友達においてのみ

無駄にリア充してます

あーあー

彼氏ほしーなー

いまむしょーに

誰かといちゃいちゃしたい

誰か私といちゃいちゃして。

わら
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる