半月。 

December 11 [Sun], 2005, 15:18
どうも、お久しぶりです。
半月ぶりといったところでしょうか。
パソのほうを開いてはいたのですが…
すっかり日記をつける習慣を忘れておりました。

ちょうど良い機会(?)なので、前々から言い続けていました日記を変えようと思います。

 --変更先--
日記のみの更新となっているサイトですが、どうぞ覗いてやってください。
*オフ友はもちろん禁じます。本当やめてくださいよ?
ココを知ってる人、知ってるんだから。
オフ友がきてしまいそうな気がするので、アドレスはもう消しました〜。
もしオフ友ではなく私の日記を読んでくださる方はメールをお願い致します。
→wimaco◆moon.ne.jpまで。

ちょっと。 

November 16 [Wed], 2005, 22:01
今日はちょっと日記かえられなそうです、すみません。

日本代表勝利、でしたね。良かった、良かった。
初めから良い動きで、これはっ!と思いました。
みんな積極的なプレーだったし、今までと違いましたね。
アフリカチームとは体格でもスピードでも負けてしまう日本が、
あんなに良いプレーをしていたのでびっくりです。
カバーとかもいろいろしてたしっ。
あと、一番びっくりだったのはカウンター防ぎ!!
ファールもカードも取らないでのカットがうまくなったよ。
負傷者の多い中だったのに、今日は本当凄かった。

全ては。 

November 15 [Tue], 2005, 21:30
テスト前日。
少しは勉強したが…、まぁ頑張ろうと思います。
さてさて、テストが終わったら日記を変えようかと。
もう登録したんで、スキンやらなんやらいじってみます。
使い方覚えたりしなければ。
ええと、ジュゲムさんで借りました。
スキンと広告の少なさ・小ささに惹かれました。(笑

この前ナビスコ杯みにいったばかりなんですが、
三日の千葉と名古屋戦を見に行くことになりました。
今回は千葉サポーター(特に巻応援)ですかね。
近所のショップでレプリカT買おうかな。
というかゐまこは受験勉強も通常の勉強も全くしてないぞ。
どうするんだよ、自分。
一応、公立校を志望しています。
できれば特色化で…。
不合格であれば、学力検査を。
…それでもだめであれば、私立(併願)へ。
今考えているのは公立一校、私立一校の計二校。
私立は女子校なんでなるべく避けたいです。
何としてでも頑張って公立へ入らねば…。
全てはサッカーのため…!!

油断は。 

November 12 [Sat], 2005, 19:54
まだ治らない…。
けどだいぶよくなりました。
ガンバvsレッズもガンバが勝ったし、気分がすっきりです。
しっかし、この試合は荒れてたなぁ…。(汗
前半だけでレッズにイエローが四枚、だったっけ?
シジクレイも怒って危なかった〜…。
あと宮本もファールで結構やられてましたね、顔面とか。
自分もサッカーやったらあんなファールやったり、やられたりするのかな。

ジェフvsジュビロはドロー。
ジェフは調子良いから勝つと思っていたんですけど。

やば。 

November 11 [Fri], 2005, 23:10
風邪、やばいです。
声が、でない。
熱も高くてふらふら。
も、だめ…。
こんなにも、のどの痛さに悩まされたのは生まれて初めてだと思われる。

そろそろ。 

November 08 [Tue], 2005, 22:33
そろそろ日記を変えようか、と。
はて、どこにしよう。
つか、今日は体育が二時間あってバレーとドッヂやったんですね。
ドッヂはあてまくったし、バレーは痣できるくらい良いゲームでした。
やっぱスポーツって良いですね。
あと、音楽でサウンドオブミュージックみました。
あれ好きだなー。

今まではケラを見つつゴロゴロ中。(笑
嗚呼、サッカーしたいな。

順路変更。 

November 07 [Mon], 2005, 22:02
テスト終了ー、
なんですが一週間後に中間なんですね。
とほほ、その中間で内申が決まる…。
最悪だ、内申低いからなあ。
一応問題児ではないので生活面では特に問題はないんですがね。

日本代表のユニ、変わりましたね。
やっぱりジャパンブルーのユニは憧れだ、格好いい。
いつか着たいですね。
ちなみに、今日の画像はナビスコ杯ファイナルバージョン宮本版。
ちゃんとナビスコファイナルって書かれてるんですねっ。
しかもTSUNEだしv
大黒版はあだ名であるOGURI。(笑

私ゐまこ、高校サッカーはやらない確率が大きくなってきました。
ってもサッカーはやりますよ、クラブで。
父の方は好きな高校へ行って良い、と。
が、もとから母は賛成ではなかったため、
親の反対を押し切ってまでその志望校へ行くのもあまり良くないと思いましたし。
まあ母の方はクラブなら良い、って言ってくれてますんで
サッカーじたいに反対なのではないのでしょうね。

確かにゐまこは高校サッカーに憧れを持っていました。
でも今は、そしてちょっと前まではサッカーができるなら何処だって良い。

私的にはサッカーをメインとした生活を送りたい、というのもあったので高校希望でした。
また、高校では今までできずにいたサッカーを毎日できる、毎日していれば上達は早いはず。
クラブじゃ週単位の練習しかできない。
そうだから高校派でしたが。
それは違う。

クラブに行っていても、あとは毎日毎日ひたすら自主練をしていれば毎日できる。
時間をかければ何だってできるってわけでもないもんね、
あとはだ気合いだ、キアイ。

ということで志望校等を変更。
というか、何処にしよう。
また一からやり直しです。

MyHalfTime。 

November 06 [Sun], 2005, 17:04
テスト勉強してますよ。さすがに前日となったら、ね…。
昨日は受験なのに、テストが近いってのに、サッカー行かせてくれたんだし。
っても数学と理科しかやってませぬが、この日記書き終わったらまた続きやります。
今はハーフタイムって感じですね。(笑

明日は最後の実力テストだしなぁ。
今更ですが、頑張らねば…。
まあ中間も近いし中間の方に力入れてます。
偏差値あと4あげれば第一志望校行けるようなので…!!
けれど最近はクラブに入ったほうが良いのか迷い中。
ううん、どうしよう。

あ、そうだそうだ。昨日のレポ。
ゐまこ、初の国立。凄い、やっぱ迫力ある!!
昨日の入場者数は4万5千人以上だそうで。
ガンバサポーターはあんなに入るとは思ってもいませんでした。

宮本が出るって噂があったので、わくわくしてたんですが…
いた、いたよ!!!後半44分くらいの途中出場。
点は入らない試合でしたが、なかなかの試合。
前半から両チームのFWがシュート、シュート、シュート。
巻は身長を生かしたプレーでしたが、シジクレイがナイスプレー。
大黒は相手の裏へ回ってココでうつかっ、って感じが多いですね。
とにかくすごい試合でしたっ。
延長戦後半くらいはみんな足つってましたね。
辛いですもんね、120分だもんなぁ…。
ガンバは負けという形になっちゃったけど、本当良い試合だったよ。
今度あるガンバvsジェフ、今度こそガンバが勝つぞ!!

負けない。 

November 05 [Sat], 2005, 12:08
只今国立競技場にいます。
初めてきましたよ!凄い人だ。
ナビスコファイナルバージョンの宮本レプリカT買ってもらいました〜。
絶対勝つぞ!

戦だ。 

November 04 [Fri], 2005, 21:49
明日はナビスコ杯決勝の観戦へ行ってきます。
もちろんアウェー!!!もしかしたら宮本がでるかもしれない!?
嬉しいけど、無理はしないでくださいねっっ。
楽しみだーvv

そうだそうだ、合唱コンクールなんですが…
最優秀賞でした。

ということで花男始まるんで!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wimaco-hinase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる