no title 

August 10 [Fri], 2012, 3:15
8月。
今年もあと4か月か〜〜〜早いねえ。

上半期はほんとにいろいろあった
将来と向き合った大事な時期。
一大決心を2回もした上半期。
別れと出会い。
いろいろあったなぁ・・・


昨年も書いてるけど、、、ともだちたちには本当に感謝。
どうもありがとう。
やっぱり、、いっしょうあそんでほしい笑


今年の夏はありえないくらい遊んでいて、夏も残りわずかだけれど、、残りもしっかりあそびます笑
だって夏だからね!
夏が好き!ピース

no title 

February 15 [Wed], 2012, 1:44
in bali

no title 

October 11 [Tue], 2011, 6:36
やっぱりむりなんだなぁと思って、朝方にかんがえごと。

やっぱだめかー。

今月は、キリをつけるのにはちょうどいいのかもしれないなぁとおもって、
ちょっとした決意

NO TITLE 

August 29 [Mon], 2011, 23:16
夏が終わるよー!

早いもので8月も残り2日。

今年の夏もいろいろあそんだな!満足。


先日、なつかしの友達とあそんだ
そしてなつかしのCDとかひっぱりだして、思い出にふけっているんだけど、
なんかねーなんかだねー。

せつない。笑

確実に年ってとるもんだなー
あたりまえなんだけどね

でも、なんとなく、いい年のとりかたをできているような気がしている
それもこれもまわりのおかげなのだと、改めておもう。
遊んでくれるともだち、支えてくれるともだちに感謝。
いっしょうあそんでください笑


一個前の記事でぐちぐちぐちぐち言ってしまったけど、
GWがおわってのんびりやったり忙しくやったりしていて、
あっというまに夏がきて夏がおわって・・・

6月くらいから、今までとは違った観点で・・・?
将来のことを考えるようになったよ
今の自分の置かれている状況とか、立場とか、、
なんなんだろーね!
なにがしたいんだろー!
自分がなにをしたいかもハッキリ決まっていない中、ハッタリをかますのはなんだかもやもやするねえ
なにをしたら、どんなことをしたら必要とされているって、わかるのでしょう
むずかしいね
わたしよりもっとおとなの人たちは、そんなことを考えて考えて、今おとななのでしょうか
流される人生もわるくないとおもうけど
そのなかでできる自分のチョイスってだいじだなあ

たのしいことしてすごしたい

いろんなところにいきたい



んーーーーーー!がんばろう!もうちょっとだけ!

NO TITLE 

April 09 [Sat], 2011, 23:59
あれ、もう2011年4月です
このブログは月日が経つのが早いことばっかり記しているなぁ・・・笑


愚痴や弱音を吐くならやはりコッチかなと思ってひさびさにひらいてみました。



もーーーーーーーーーーーーつかれたよ。。。
つかれたつかれたつかれたつかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つかれました!!!
どんなけがんばればおわりがくるんだろう
おわらない!
24時間たたかえない!
やってもやってもおわらない!
イッパイイッパイ!
つぎからつぎへとイッパイだーーーーーーーーー!


リフレッシュがたりないのかなー。
プライベートもうまくうごけてない。。
うごくげんきがない。。
なにもやるきがおきない。。
ねていたい。。


だめだーーーーーーーーーーーーーこんなんじゃだめだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はやくつぎのやすみこないかなー
買い物でもしてこよう!


春だから!

NO TITLE 

November 28 [Sun], 2010, 23:42
11/15
早朝にちょい雪。
昼には溶けてしまっていた。。


11/28


やっとキた・・・・
14時頃から降り始め、夜にはこんなかんじ。

NO TITLE 

November 07 [Sun], 2010, 22:28
10/26の雨混じりのチラホラした雪を最後に、一向に冬の気配がせず。
降雪はまだまだ先のようです。
商売あがったりや!

NO TITLE 

October 22 [Fri], 2010, 1:35


バイクだらけだった!

NO TITLE 

September 27 [Mon], 2010, 1:02
やばい、ちょーさむい

帰り6℃だった・・・

苦手な寒い寒い冬はすぐそこです

NO TITLE 

September 12 [Sun], 2010, 20:01
やばい、9月だ


なんか毎月こんなことかいてるね笑