りにゅー 

October 29 [Sat], 2005, 12:54
リニュしましたー。ピンクッはじめてかもピンクなんて・・・
王冠が可愛かったんですよ
文も1個意味不明なものを書いてみました。ハボさんです。
あと、下の名前を付けてみました。なんとなくあったほうがいいかなーと思って

Iknow.は、続きがかけないし、また全部書き直したくなったりで、
こんな中途半端な気持ちじゃだめだっと思って打ち切りです
気持ちを切り替えて、新しく始めようと思います。
読んで下さっていた方には申し訳ありません

のぅのぅ 

October 23 [Sun], 2005, 22:22
Iknow.をまたも書き直し中です
今度は大幅には変えません。なのでリンクもつなげておきます。
ピアスのエピソードがあまりにも某漫画をパクってるように思えるのでその部分を変えます。
後は管理人の書きやすいように変えてます(笑
今のデザインに飽きたのでサイトデザインも変えようかと・・・

とぅーとぅー 

October 09 [Sun], 2005, 20:24
改装しました
そして、銀魂始めました沖田さん好きです〜v
ハボさんのほうも更新しようと頑張ってます(絵文字の使い方おかしい

んーーー 

October 07 [Fri], 2005, 1:03
文はなんんも書いてないけど、改装したいです。ていうかします。
文ももちろん増やしたい!けどネタがないです・・・
思い切ってジャンル増やして行こうかな・・・。
ワンピとか銀魂とかブリーチとか・・・。
でもその前にハボさんの連載をどうにか波に乗せないと

はは 

September 25 [Sun], 2005, 14:26
お久しぶりにIknow.更新です。
相変わらず短くて中身のないものになってます。

ぶりーてぃ 

September 22 [Thu], 2005, 19:22
ブリーチの夢を書きたくなったけど、
単行本持ってないから細かいことがわからない・・・
買おうかなぁ。。。でも高いよなぁ

ちなみ、もしブリーチ書くとしたら相手は斑目一角さんになると思います。
大好きなんです。つるりんかっこよすぎ

コメントお返事です

のののん 

September 19 [Mon], 2005, 0:11
なにげに(?)新Iknowをアップしてました。
前のIknowも残しとけって人がいましたら、
ブログのコメントにでも言ってやってくださいす。。
続きは書きませんが、隅っこに残しておくぐらいなら・・・
感想とかも、メールが面倒だったらコメントに書いてくださると嬉しいです
返信も早いと思われます。
メールの返信はすっごい遅いです。
何ヶ月でも溜め込みます(いばるな

あと、1000hit有難うございます
いつの間にか超えててビックリしました;;
カウンターってあんまり見ないんですよね・・・

topにも書いていますが、
9月1日ごろからメルフォで送られたメールは
届いていない可能性が高いです。もし送ってくださった方がいましたら、
お手数ですがもう一度送ってください;; 申し訳ありません。

ななな 

September 13 [Tue], 2005, 20:53
Iknow.の1章が短いけど出来上がったのでアップしたら、
名前変換をしてなかったです。しばらくお待ちくださいー
すみません
ついでに色を変えてみたけど、読むものがないです。
なにやってんだよ〜。

ふふふ 

September 10 [Sat], 2005, 21:38
Iknow.の書き直し5話くらいに進みました
休みのうちにたくさん書いておこうと頑張ってますが、
いまいち続かない・・・。始まりを書くのって苦手なんですよね
思ってたとおり150度くらい話し変わってきてます。
設定は大体一緒なんですけど、出逢いとかが少々・・・

何話で終わるかなんて今のところ全然予測できませんが、
1章は10話くらいにまとめられたらいいなぁと思っています。

書き直し中 

September 07 [Wed], 2005, 19:33
Iknwo.を書き直し始めました
今のは矛盾がありすぎて先に進めないので・・・。
90度超えて150度(微妙)くらい中身変わりそうな予感です。
とりあえず頑張ってます
長くなったので1章という形で一旦くくってアップしようと思ってます。
1週間くらいかかるかなぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
名前→山田
最新コメント
アイコン画像セバスチャン
» のののん (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wily_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる