孫悟空(品川プリンスホテル) 

November 26 [Thu], 2009, 1:57
こんばんは☆

先日、品川プリンスホテルの孫悟空に中華食べ放題にいってきました☆




そんな中で、中華もよかったが、紹興酒が結構独特な味で印象深かった♪




食べ放題のお店やけど、お肉系がおいしかったです☆

ポイントは紹興酒!

カフェ『サントアン』 

November 25 [Tue], 2008, 0:21
三田市のサントアンっていうケーキ屋にいってきました☆



雰囲気抜群で、横山っていう駅の近くです☆

シナモンのバーがあって、

カフェがいい感じな店でした♪

木造で雰囲気も抜群でした♪

スターバックス(ハーバーランド店) 

February 29 [Fri], 2008, 13:45
今回はスターバックスコーヒーのハーバーランド店についてです☆



ここはハーバーからの寒い風を非難する場所に最適です☆

ひそかにココアがいい感じです♪

ベーグルベーグル(阪急梅田茶屋町口) 

February 19 [Tue], 2008, 16:57
今回はベーグルベーグルについてです♪




阪急の梅田駅から徒歩で5分もかかりません♪

そんなところにベーぐるの店があります☆

ここで炭火焼チキンを注文しました♪

ベーぐるはオニオン系で☆

軽くおなかがすいたときなどイケテルカフェでした☆

ガスト(西宮171号線沿い) 

February 09 [Sat], 2008, 2:27
すかいらーく系列の店は、大学生のたまり場として

適当な場所であると思います☆

しかし、料理としては、・・・って感じです。

そんな中、昔ながらのカスタードプリン

があります。190円でロープライスでよいと思いました☆

スターバックス(ららぽーと甲子園) 

February 02 [Sat], 2008, 11:20
ららぽーと甲子園スターバックスが入っています☆

ここのスターバックスは客層がおとなしく、

読書や、真剣に友達や知り合いと話をする場には、

うってつけの場所です♪


私が頼んだものはスターバックスラテです☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiltiecap
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まぃまぃ
» ベーグルベーグル(阪急梅田茶屋町口) (2008年12月18日)
アイコン画像盗賊
» スターバックス(ハーバーランド店) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» スターバックス(ハーバーランド店) (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» スターバックス(ハーバーランド店) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» スターバックス(ハーバーランド店) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる