はたちの夏!!!

June 22 [Thu], 2017, 23:32


ボランティアスタッフ採用されました〜!!!!

嬉しいー!嬉しすぎる!!



試験の日、適性検査って聞いてたけど、なんか小論文みたいなのもあるって言われてかなりビビったんですけども

毎週書かされてる看護の事前・事後レポートみたいな感じで、何ならそっちの方が書くの大変じゃねえかって感じで


看護学生なめんなよこれくらいチョイチョイじゃって思いながら書きました!




面接も、すごく優しそう〜な方が担当してくださって、緊張したけど和やかな感じで進めていただけました!



ちなみに行き先は

神津島

に決定しました。




どこやそれって感じですかね。


そうですよね。


私も、マリンアクティビティがメインってことで一応希望は出してたんですけど
ぶっちゃけどこにあるか分かってませんでした←




なーんか小笠原的な感じかと思ってたら、どうやら伊豆諸島らしいです。




東京から船で4時間らしいです







(^p^)








ちなみに文月は小型船が非常に苦手です。なんか転覆しそうな感じがこわくて。(笑)


ただ、内容的にはめちゃくちゃ楽しみなので、何とか耐えたいですね。



その前にテスト頑張ります



それではまた

めざせスキルアップ

June 14 [Wed], 2017, 2:52


看護学演習の事前レポートは、前日の夜中に印刷が当たり前
(何ならたまに当日の朝やってる)


授業は基本ねむい


テスト対策とかもともと材料が無さ過ぎて何もできない






そんなゴミクズ極めたキャンパスライフを送っております文月です。





ですが私この夏、何か新しいことをやってみようと思いまして

夏休み中にボランティアに参加しようかなとか思ってます。




とはいえ、ボランティア初心者なので、やっぱり楽しいのがいいよねってことで

偶然、今年、小児看護学のシケタイになってしまったので、子どもに興味を持ち始めつつあるときだったので



子供向けのアウトドアツアーの引率のボランティアに応募してみました。


一応わたしが希望してるのは沖縄なんですけど、そうじゃなくても、どこでも必要経費はツアー企画してる会社が負担してくれるとかで
何それ最高かよって思って、思い切って応募。


明日面接ですがドキドキです。





文月も幼稚園とか小学生とかの頃、スキー教室だったり、キャンプ体験だったり、いろいろやったことあるんですけど、なんかぶっちゃけあんまり記憶なくて←

まあまあ人見知りだったから、結構気張って頑張っちゃってたのかなって。

でも、そういう気持ちが分かるからこそ、みんなに楽しんでもらえるようなお手伝いがしたいと思ってます。



やっぱり近頃、特に都内なんかは、子どもが思いっきり遊べるような場所って少なくなってきてるし、そもそも子供の数減ってきてるわけだから

こういうところに来たからには、最高の経験をして良い思い出作って帰ってほしいですね。





とか、まだ採用されたわけでもないのにいろいろ語っちゃうのは、明日の面接に備えてなのであります(笑)



頑張ってきます!



お久しぶりでございます

January 10 [Tue], 2017, 22:32


あけましておめでとうございます

新年の挨拶が遅れてしまいました



2016年、怒涛の下半期を送っておりました





11月頃に、1ヶ月ほどお付き合いさせていただいた男性と、訳あって泣く泣く別れざるをえなくなり




メンタル大崩壊していた私に寄り添ってくれた今の彼氏と、クリスマスからお付き合いをさせていただいてます。






こちらもいろいろ壁はあったのですが

こんなに私のことを好きになってくれる人は後にも先にもいないんじゃないか

ってくらい尽くしてくれる彼のおかげで
信じられないくらい幸せな毎日を送ることが出来ており、今では何も大きな障害なくお付き合い出来ているのではないかと思います。



というご報告でございました

本年もどうぞよろしくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文月ふみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・読書
    ・買い物
読者になる
Favorite
黒執事/図書館戦争/NO.6
UNISON SQUARE GARDEN/ゆいかおり/でんぱ組/back number
服/コスメ/本/漫画/アイドル
睡眠/食べること/ショッピング
最新コメント
アイコン画像saki
» はたちの夏!!! (2017年06月27日)
アイコン画像*すみれ*
» はたちの夏!!! (2017年06月24日)
アイコン画像文月ふみ
» めざせスキルアップ (2017年06月22日)
アイコン画像saki
» めざせスキルアップ (2017年06月17日)
アイコン画像文月ふみ
» お久しぶりでございます (2017年01月15日)
アイコン画像文月ふみ
» お久しぶりでございます (2017年01月15日)
アイコン画像*すみれ*
» お久しぶりでございます (2017年01月15日)
アイコン画像saki
» お久しぶりでございます (2017年01月13日)
アイコン画像まろろん。
» 文月ふみの日! (2016年07月26日)
アイコン画像saki
» 文月ふみの日! (2016年07月24日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/wilneverforget/index1_0.rdf
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる