hisa 

March 08 [Sat], 2008, 20:35
りっなごっろ久々♪
りなごろは、どこへいっちゃうの?
離れても、たまには遊ぼうね。

おいら、りなごろと仲良くなれて本当よかった〜^^
二年生の頃は、本当にごめんね
ぼくはすっげーがきで勝手に思い込んで勘違いして
だからりなごろにすっごい悪いことしてしまって

りなごろが許してくれたこと事態めちゃくちゃ奇跡だし感謝してるよ;;
なんか、あの頃の時間がもったいないなあ。
もっと早く仲良くなってたら、
もっといっぱい遊べたのにね。


そういえば、おいらバレリーナとは終ったよ
うはは^^
まあ、どうせこういう運命だよね^^(笑



とにかく
りなごろともっと写真とっとけばよかった・・・

残酷な天使のテーゼ〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 21:51
いやあ、すっかりエヴァの綾波レイにほれたぼくだよ^^
あきはばらに行ってフィギュア買いたい (笑)

ああそうかあ・・・もうjkおわるわね;;
そうなると、制服も捨てがたい今日この頃ね;;

今日はせっかく誕生日だったのに
一日中家で寝ていたよ。
昼間に電子レンジで溶かすだけの
インスタントチョコフォンデュしたよ 笑

なんかむなしいから
明日仕切りなおせたらいいなあと思うけど
でもやっぱり予定がない。

なんてこったぱんなこった


りなごろ〜元気なの?;;

じゃいっ 

February 19 [Tue], 2008, 11:19
おおぅ
ひさしぶりんのひさしぶりんこにめんごろが書いてくれとう!!
下の記事は気にしないでくれ
消したいけど消し方がよくわからないのだ
さいきんいらいらまっちょの発散のしかたわからないみたいで
こういう迷惑な行動にはしってしまう
ky自分km自分^^

ところで莉奈も写真とりまくる予定であるので
ぜひもんでりさ写真会を開いてはくれまいかー
高校最後とかすばらしくチョッピーだよね
ほんに
ありえへんわー

ふるもんと遊ぶのは
人生最後の制服デートが良いのか
初めての私服デーとが良いのか

どちらもすてがたいww

ぬーぶらやっほー^^ 

February 17 [Sun], 2008, 21:08
りなごろ久しぶり!^^
下の日記どしたの!!><
おいらは近頃ひきこもっていたけど、
昨日とおとといは学校に行ったよ^^
今度カメラを持っていって、写真とりたいなあともくろんでいるから、ぜひとも
りなごろも学校にきておくれよ^^
というか!!!
こないだけんたろーから誕生日プレゼントもらったけど、
あれりなごろからもなんだって!?!?
ありがとうー!!^^
かわいいなあ^^絶対つくるぜ☆^^

今日は16時間ねてたよ^^
なぜかというと、
近頃まいばん夜中に
エヴァンゲリオンのアニメみてるんだ〜^^
あれめっちゃおもろいね!^^
ちょっとずつ残酷になってゆくけれど、先をみずにはいられないよ^^

ところでりなごろ、早く携帯かってね^^
あそびたいよー^^

まぢで 

January 29 [Tue], 2008, 13:37
ほんとにいらつく
逃げてんのはおまえだろて
他の人がどうおもってるかしれよ
権力ふりかざしてぜったいあんたみたいになりたくない
あんなうそばっかの志望書だせるか
ほかのみちに進んだ方がいい
自分はあのことあそんできもいあだなつけてもらって
kぜんぶまかして
どうせおまえがっていうんだろ?
ほんとにうんざり
いつか変わってわかるっておもってたけど
ほんとにむりだわ
はやくでたいし

ぽよよ 

January 08 [Tue], 2008, 20:11
ひさしぶりんこ
ずっと福岡にいて全然更新できなかった;;
センターまでsと2週間ないすね〜
うけるっわぁ
この勉強との縁遠さ笑
ふるもんはどのような冬休みというか年越しをなされましたか?
ぼくは毎年恒例の用におせちメーキングしておとそのんだり掛け軸かえたりして
すごしましたとさ
つっまんねー笑
ふるもんに話したいことがあるよーな
ないよーな
話さなければのよーな
話したらずどんのよーな
う〜悩みます
時期がきたらというかはなす機会があったら聞いてやってくださいな
ふるもんも彼さんとどうですか?
というようなとこでさようなら
ばははーい

さかさかおやじ 

December 22 [Sat], 2007, 23:51
やっほーりなごろ^^
こないだは遊べてたのしかったぜ^^
今度またあそぼー!!!
えっとね
何がしたいかって
うーんとねーーー
まずいっぱい話すでしょー
んでもって
jkぶってプリクラをとる 笑
んでもって
色々みてまわって
えーと
あとは風向きにあわせて歩こう 笑

とにかく冬休みマンセーだ!
わっはっは^^

ぼくは冬休みをいいことに髪の毛
明るくしてみたぜ^^

明日もぱぱが許してくれたら
エクステをつけにゆくよ 笑


じゅけんなんかしらねーぜポロネーゼだぜ!^^

またかくぜ^^

ちゃらら〜ん♪ 

November 25 [Sun], 2007, 23:54
りなごろはいったいだれとなにがあったんだいー笑
ぼくはりなごろの神秘的な文章がだいすきです
ありのままのりなごろがかわいすぎます
いやむしろ好きです
あいしてまs(略  ←2ちゃんねる風 笑
なんか最近
バーチャファイターよりも
バーチャンファイターのほうが絶対売れると
それが気掛かりでしょうがなくて
ずっとずっと考えていたら
昨夜ついに夢のなかでバーチャンファイターをしました。
でもキャラクターが
マキシマムざホルモンのアルバムのジャケットの
ばーさん一種類しかなくて
わりとつまんなくて
気掛かりはやっとうせました^^
たぶん今夜からは安心して
またわたしの親父ギャグでみんなが笑っているという
すばらしい夢をみれると思います^^
ママいわく、ぼくは朝から夢をみて
「ひゃっひゃっひゃ!」
って笑ってるそうです。
でも朝起きたら思い出せません。
きっと思い出せるようになるその日が来たら、
そのときは多分お笑いの神様がついにわたしに微笑んでくれたときでしょう。
死ぬまでに一度でいいから
よしもと新喜劇にでたい
そんなふるもんでした。

p.s. もちろん今週もよしもと見ました。

あちゃちゃ 

November 25 [Sun], 2007, 17:36
あっ
ふるもんひさしぶり!!
全然君と会わないね;
受験生放棄ってなんかかっこいいね
ぼくも意識的には放棄してないけど
行動的にはばっちり受験生放棄になっております
概に今日遊んで参りました
とっても悪いことをしました
あーだめだぼっく
だけどぼっく
かわいいんだもん♪
かなり楽な関係になれてうれしいような複雑、、、
いーちいち反応しちゃうのがね
ところで最近かわいい文章書きたいと思うんだけど
しらずしらず意味の分からないかわいげのない文章になってしまいます
くっそー
なんかそういうこつあるのならぜひとも教えていただきたいのですが
どうでしょう?

!!!!!!!! 

November 23 [Fri], 2007, 18:43
りなごろ本当久しぶり!^^
近頃元気がなくって久しぶりにパソコンをさわったよ^^
卒業があやういふるもんだぜ^^
三月末になるのだろうか・・・笑
ていうかぼくは
いつも何してるかって
近頃ずっとプレステしてるよー笑
ファンタビジョンっていう花火のゲームやら
クラッシュバンディクー4やら
バーチャファイター4やら
ゲームってたのしいね^^
もうすっかり受験をあきらめてぼくは
ピアノを習うことにした^^

明日、いくんだ〜♪
なななんと
去年いた竹下さんの
お母さんにならうのだよ!!!!^^


ぼくエクステつけたはいいが
再利用だから
もう三本もおちてきたよ 笑
一本は
かえってきてすぐとれて
もう一本は
シャンプーしてたらとれて
もう一本は
ふと後ろを振り返ると
毛がおちていた 笑

学校でおちたらはずかしいなー笑
えへへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willykong99
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» hisa (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» hisa (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» hisa (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» hisa (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» hisa (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» hisa (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» hisa (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» hisa (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» hisa (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 残酷な天使のテーゼ〜♪ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる