言葉遣い 

October 20 [Thu], 2005, 6:38
やっぱり私が好きになる人は、どこかエゴイスティックな部分が大きいらしい。
最近のメールの口調が、どこぞで見たようなメールだな、とか。
嫌いじゃないけど。
11月は忙しい?ときかれた。
忙しくはない。というかなんだかんだ遊ぶだろうけど、
今から予定は入れてない。一週間前とかになって大抵予定は入れるから。
でも、いつでも空いてるなんて媚びてるような気がしなくもない。
それでもやっぱり貴方を優先しちゃうだろうから、
11月は忙しい?と訊かれて嬉しかった。

早く会いたいよ。

冷たい雨 

October 18 [Tue], 2005, 12:40
昨日は低気圧と低血圧のダブルパンチ+寝不足の最悪の体調。
お昼過ぎに、メールが届いた。仕事用の携帯。
仕事の話もあったけど、なんだろ・・・件名と文章が、こないだまでとは違う。
ちょっとへにゃってなってしまう。
たぶん電車とかなのかな。すぐに返事を返したい。
仕事のことだし、いいよね、と思いつつ、
でも仕事中だから、と少し堅い文章にしてみる。
ラストだけ、すこし、私信ぽかったけど。
1時間後に返ってきたメールは、仕事口調だった。
仕事帰り。どちらの携帯にしようか迷ったけど、仕事用携帯に、
昼間のメールありがとう&がんばってメールを送る。今度は普通の口調で。
夜遅く、今帰り、とメールが返ってきた。
この人、こんな文体でメール書くんだって最近知った。
ちょっとかわいい。でもまぁ・・・欲目がなかったら、
もしかしたら、暑苦しいかもしれない文体だ(笑)
結局ずぶ濡れになっちゃったのね。
メール越しにも、少し疲れが伺える。
頑張り過ぎないでって思ったりもするけど、それは封印。
風邪ひかないでね、と思う。
・・・ひかなそうだけど。
おやすみなさいメールを最後に送った。
ホントきりないな。
たぶん、向こうのメールでやり取りが終わるのって不可能な気がする。
うーむ。
メール、時々していい?と木曜日に聞いて、結局毎日メールしてる。
まずいまずい。今日はメールしないぞ!と固く心に誓う。
・・・でもどっかで、メール来ないかなって期待してる自分もいる。
いくつだ、私。。。

職場でジンギスカンキャラメルなるものをもらった。
ひっじょ〜にまずかった。ジンギスカンだった。まずかった。
ネタ的には面白かったので、写メを撮らせてもらった。
明日、この話でもメールしようかな。

うーん・・・・・・会いたいな。早く、来月にならないかなぁ。
来月会えるとは限らないけど・・・でも今月よりは会える気がするから。

進歩したこと 

October 17 [Mon], 2005, 10:45
あの人のメールが、プライベート携帯からになったこと。
お休みの日にメールをすると、すぐに返信をくれること。
・・・これは前からか。
プライベートな話をしてくれること。
私が書いたメールより長く返事をくれること。
言葉遣いがフランクになったこと。

大好き。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willy1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる