初詣 

2005年01月02日(日) 13時23分
今年はきちんと行きます、明日。
年越し参りもいいかなぁと思ったのですが、お天気いまひとつなので却下。
伊勢神宮は寒いので、天気悪いと最悪なので。
お伊勢さんに行きたい行きたいとかねてから言ってた外人さんを連れて。
いつもは面倒くさがりの私&世話焼き悪友の名コンビで、人ごみの中の買い食いも全部してもらってたのですが、そうもいかない・・・・。
世の中はうまくできてまして、面倒くさがりの上に不器用な私には、手先器用でバイキングとか大好きな友達がきちんといるもんなんですね。
さぁ困った。ちゃんとおもてなしをしなくては。ちゃんと連れてゆかなくては。
ダラダラ歩いてていいもんなんだろうか・・・・・。
伊勢うどん美味しいって思ってくれるだろうか。
牛豚ダメな国の人なので、牛串は諦めねば。コロッケもダメですね。
帰りはしょうがないから津駅前で焼き鳥でも食べようかな。
正月休みも後3日。ダラダラの日々がまぁ楽しいわ。リラックスできて。

今週もおしまい。 

2004年12月04日(土) 21時30分
疲れたし。・゚・(ノД`)・゚・。
本日はほんとにくたびれた。精神的に。
みんな大変なんだ。自分だけじゃないぞ。
文句言えないおとなしい人にばかり押し付けるのは卑怯だ。
たいてい押し付けられる人達は無類のお人よしで、アタシ1人が怒ってる。
優しいお人よしが損をするのは間違ってるよ。

本日はニュルンベルク戦。
カーンの指は大丈夫だろうか。
CL最終節はお休みできるけれど。ブンデスは首位固めしたいしね。
前節のレンジング君の失点はカーンだったらありえないものだった。
カーンだったら1点目で激しく激を飛ばして締めた筈。
失点しやすい状況でしない人がカーン。
サニョも戻れそう。今夜はチェルシー観ながらラジオ待ちます。

暫定首位! 

2004年11月21日(日) 19時29分
とりあえずお見事。
ゲレーロ君素晴らしいね。
気持ちよくCLに挑めそうです。

それはそうと。
遠恋がつらくて浮気に走る気持ちがちょっとだけ分かる今日この頃。
いかんいかん・・・・。
寂しくて優しくしてくれたら好きじゃなくてもいっちまいそうな自分。頑張れ自分。

本日はノースロンドンダービー 

2004年11月13日(土) 18時33分
FCBの試合は明日なので本日はプレミア。
ノースロンドンダービーINホワイトハートレーンです。
去年優勝を決められた忌まわしきダービー。
監督ににげられたスパーズよ・・・大丈夫か??????
プレミア2大ビッククラブが両方嫌いで、ダービーのお相手シティとスパーズファンとしては、シティはダービーでめちゃがんばるのにスパーズは悲しい限り。
多分ロンドンダービーの相手はチェルシーだぞって気が、アーセナルにはあるでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
チェルは手がつけらんない強さですが、なんだか手のかかるよれよれFCBがやはり好き。
チェルの安定感は、FCBで傷ついた心を癒してくれます。
しかしえらく早くやるんですね。
21時って、ドイツ時差でも日本で13時だもん。
プレミアって結構滅茶苦茶。
きっちりドイツ時間15時半か17時半のブンデスはえらい。
シャルケ、VfB、車屋で一番怖いのはシャルケ。VfBはカップ戦で叩いたし。
てことでヘルタがんばれ。ニコ兄元気かな。
カップ戦、アマもやりますね。
BMG戦にそういや勝ってたっけ・・・。

サニョ&グジョ!!! 

2004年10月24日(日) 18時03分
最高でありました昨日のゲーム。
FCBは寒そうな内容で、アタシ仕事疲れもあいまって寝ちゃったんですよね。
もともとロストック戦は寒い試合になりがち。
攻め込んでるのに1−0ばっか。終盤にやっととか、オウンで辛うじてとか。
引きこもりロストックにはいつもてこずる。
目が覚めたらショリィのトアでした。
先制はサニョ!
かなりキレキレだった模様。いい点貰ってる。
復帰3試合目で全開モード入るあたり、やっぱ実力派は違うよねと。
だけどハイライトがアタシにはいる。Jスポありがとう。

チェルシー。HDDでいちお撮って、目が覚めたら4−0。「おしおし」と再び寝る。
朝色々見てたらグジョハット!!
マッカーーーイみたいな素晴らしいポジショニング。
ああいうゴール、マカーイの十八番ですもん。
ダフ、ジョー・コールよかったなぁ。
キャプテンのテリーがいかにも男気溢れる根性系なのとか、看板がバリバリの実力派
で汗かきもしてくれるランパードだとか、チェルシーは意外に面子は地味だが実力者
が揃ってる。
グジョを押す辺りさすがモウリーニョ。

サニョ&グジョなんてさいこーでありました。

日本シリーズ 

2004年10月23日(土) 21時38分
強いねいいねぇドラゴンズ。
アタシはカープファンだがドラも嫌いではない。
相手は大嫌いな西武だから余計嬉しい。

バイエルン。
連敗が寝不足にきつかった・・・・・。
今夜はどうだろうね。
サニョル復帰だけが嬉しい話題。

お引越し 

2004年10月17日(日) 14時55分
ユーロの為に買った東芝のHDDDVDレコと、アタシの部屋のHDD無しパイオニアをトレード。
ユーロ終わってブンデスも終わって、WOWOW切ったので、殆ど使う事がなくなってしまったから。NHKのBS位なんですよね、そこにTVでしか観られないのは。
大変だったのが録画済みディスクのファイナライズ。ちゃんとその都度やっておけばよかった。
なんだかんだで接続も一発OK。適当につなげるのがアタシ流。
ほんとはパイオニアで揃えたかったのだけれど、東芝が安くなっていたから。
もう4ヶ月になるけどいまだに通販でもあの時買った値段より高いです。
いい買い物だ。
狙いはモデルチェンジが近くて生産終了の1つ前のモデルでしょうか。
そういうパターンでシャープのMDコンポも買いました。
ビッ○カメラありがとう。最近は全部そこで買うので、デジカメとかパソコンで貯めたポイント使ってコンポは5000円位でした。払ったのは。

やっぱHDDはいい。楽だもの。
これで試合もあれこれ観れそう。

バイエルンもチェルシーも負けた現実逃避(w。

匂いが駄目だ。 

2004年10月14日(木) 22時02分
アタシは匂いに敏感だ。
絶対にガス中毒にはならないだろう自信がある。
ちょっとでも臭ったらすぐわかるから。
一番嫌いなのが香水。
今日は何か知らないけど同僚がみんな変に香水つけすぎていて、事務所内に色んな香水が充満していてキモチ悪くて仕事にならなかった。
もすこし控えめにしませんか・・・???

一番の悪友も香水好きではあるが、アタシとの付き合いが長いのでアタシと会う時は香水をつけないでくれている。
変な気遣いはすきではないが、彼女のそれは気持ちがいい。さっぱりしてて。
「アンタ嫌いでしょ。ひとに嫌な思いさせてまでつけるもんじゃないから。その代わり他所ではドバーッとつけるよ(w」と。
あぁ今日はキモチ悪かった。
汗臭いとかは平気なんだけどな。

サニョ帰る。 

2004年10月14日(木) 5時51分
http://www.fcbayern.t-com.de/de/aktuell/news/2004/01715.php?fcb_sid=f06840ab63493caac70969e86400d59b
今度こそ、ほんとかな・・・・。
これからマンモススケジュールが待っているので戦力的にもありがたい。
ゲルリンもいいけどサニョがやっぱり一番好きだ。
ここのところダイちゃんの調子がいまいちなので、右SHブラッゾでもいいよね。
サニョ−ブラッゾの右ラインが大好きなので。
サニョ−シュバ坊またはハーグリもいい感じだった記憶が。
ルシオとサニョ、共に攻撃好きなDFだけど、最高級品なのでお互いバランス取りつつ上がってくれそう。
気がつけばリンケさん独りぼっちは嫌よ(w

シャルケ戦 

2004年10月13日(水) 5時59分
放送ないんですね・・・。
がっかり・・というかびっくりというか。
シャルケ調子よさげだし、人気カードだし。
満員御礼のオリンピア、観たかった・・・・。
昨日はいろいろ疲れてて余計ぐったり。
朝からアヤックス戦観て癒されています。

サニョは一体いつになったら観られる?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 初詣 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 初詣 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 初詣 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 初詣 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆき
» サニョ帰る。 (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる