ご無沙汰してます(>_<) 

June 21 [Wed], 2006, 21:58
この頃体調が思わしくなくて・・・・。お休みしててごめんなさい

WCどうなるんでしょう・・・。がけっぷちですが選手の皆さんにはがんばってもらいたいですね

今日は友達のに遊びに行ってきました。やはり一戸建てはいいですね。私はマンションなので一戸建てにあこがれちゃいます(私の実家は一戸建てだったんですが、主人はマンションに住んでたので、家を選ぶときは主人の意見が通っちゃいました

またブログしますね!!

やっと安静(笑) 

May 28 [Sun], 2006, 22:17
流産手術後3日間安静と言われてたんだけど、主人がずーっと仕事お休みでのんびりできませんでした
今日から仕事だったので、私はやっと安静
しかし、私も明日から仕事です・・・・。思ってた以上に身体の負担は軽いけど、マイペースに仕事できたらいいなと考え中

でも、主人も私に頼っちゃ悪いと思ったのか?2日間のご飯を危なっかしい手つきで作ってくれました。その隣で見ている私はハラハラドキドキの連続でしたが・・・・
これからは、主人と2人で台所に立てるから一緒にお料理作ったりしてもらえそうな気がします

退院してきました 

May 26 [Fri], 2006, 16:59
昨日稽流流産手術だったんです。私は初産という事だったので、子宮を柔らかくする為に前泊だったんです・・・。20時までは主人やバイト先の友達が来てたので楽しく過ごせたんだけど、夜は手術の事を考えると不安で眠れませんでした。
朝9時から手術だったんですが、あっという間に終わってしまいました・・・・。(全身麻酔の効き目って凄いですね・・・・。気付いたときには手術は終わっていて、車椅子に乗って病室に連れて行ってもらう所でしたが、看護士さんに「寝ちゃダメ」ってずーっと怒られてました)

その後、高校時代の友達がお見舞いに来てくれたんだけど、麻酔もあっという間に切れちゃって、ずーっとお喋りしてました
その様子を見ていた看護士さんも、「もう退院していいよぉーー」と言うんだけど、主人がまだ来てくれてない
メールしたら下の待合室にずーっといたみたいです。病室に来てくれればよかったのにぃ!!



病院でした 

May 19 [Fri], 2006, 21:59
今日は再検査
結局、お腹のは、私の所にはきてくれませんでした
本来ならば8週目に入っている状態なんですが、まったく影形がなかったんです・・・・。
しかも、双子ちゃん(お部屋が2つあったんですよぉ)今回は残念な結果になっちゃったけど、
不妊治療してる私にとっては、レベルアップできたと思います。また主人と2人で頑張ろう

来週の木曜日に流産手術なので、前日からに泊り込みです。
いまから、考えるだけで怖いです!!

ディズニーストア 

May 14 [Sun], 2006, 22:53
今日は、前から会う予定だった友達にやっと会えました
友達はディズニーキャラクターが大好きなので、ディズニーストアに行ってきました。私は買うつもりが無かったんだけど、可愛いクッションを見つけてしまい主人のと私のを2つ購入しちゃいました

その後、お昼をする事になったんだけど、たくさんレストランがあって、2人供優柔不断なので、迷ってしまいましたが、結局「サンルーム」という自然食品のレストランで食べました。久しぶりに食べたんだけど、やっぱり美味しかったな

友達がを購入したので、首輪が見たいと言ったので、ペットショップに行きました。そこにはあまりペットがいなかったんだけど、グッズは充実してて思わず色々と見ちゃいました(笑)可愛い首輪があったので購入ちゃん喜ぶといいな

産科に行ってきました 

May 13 [Sat], 2006, 23:44
実は、不妊治療を昨年から続けているんですが、3月に誘発剤を使用したら妊娠の可能性が残念ながらまだ確定ではないんですが・・・・
昨日の夜から腹痛がひどくて、朝に行ってきました。結果はただの初期におこる腹痛との事。
今日は物凄く混んでていつも見てもらっている先生じゃなかったの、診察室も新館じゃなくて、旧館だったんだぁ。私初めて行ったので道に迷ってしまいました
とりあえず、診察してもらったけど、結果はなんともありませんでした。来週は再検査なのでが無事に私の所に来てくれればいいなぁと思っています!!

今日は仕事だったけど、バイト先の人が交代してくれたので甘えちゃったけど、仕事も頑張らないといけないなぁ

クッション購入 

May 12 [Fri], 2006, 20:22
4月に南船橋にオープンした「IKEA(イケア)」に腰痛用のクッションを購入しに行ってきました。
GW前に主人と行った時は物凄く混んでたんだけど、今日は人があまりいなかったので、ゆっくり見ることができたよ(といってもお昼時だったので、みんなレストランに押し寄せてただけでした(笑))
レストランで人気のスウェーデンのミートボールが食べたかったのですが、混んでたので断念したよ今度行ったら是非、食べてみたいなぁ
色々な形のクッションが売ってて迷っちゃいました・・・。ちょうどいい形のクッションを見つけたので、それを購入したんだけど、柄がなぁまぁ値段が手頃だったので良しとしないとね

に帰ってきたら、疲れてたのか熟睡・・・・。起きたら18時ふと前を見ると、主人も寝てる慌てて起こして、今夜の夕飯のおかずとかを買いにヨーカドーへ行ってきました
何も考えてなかったので、適当に購入しちゃったんだけど、まぁいいか(笑)





とうとうブログを始めるよぉ(*^。^*) 

May 11 [Thu], 2006, 23:46
前から、ブログを始めようと考えてたんだけど、体調を崩してて遅くなっちゃいました

今日は主人の誕生日で、お台場に行ってきました。今年初のお台場だったので色々見てきました。
「CATLIVIN」という猫のお店で、猫と沢山じゃれあってきて楽しかった
私もペット欲しいなぁーー。と考えちゃいました。明日はペットショップに行って、猫を見てこよっと(笑)

夜は、の近くにオープンした、寿司屋に行ってきたよ
いつも、105円寿司だった私達にとっては高いお店に行っちゃったけど、ネタは新鮮だったので、大満足でしたまた行きたいな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントどうぞ(*^。^*)
アイコン画像たっくんママ♪
» やっと安静(笑) (2006年05月29日)
アイコン画像なお
» 病院でした (2006年05月26日)
アイコン画像スマイル♪
» 病院でした (2006年05月20日)
アイコン画像なお
» クッション購入 (2006年05月14日)
アイコン画像たっくんママ♪
» クッション購入 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willy-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる