おひさ 

March 04 [Tue], 2008, 0:54
友達ともめた。


全く持ってぅちが
悪い。

自己中や。


こンなン言い訳やけど
辛かったンや。
楽しくない。
でも頑張ろうって
思おうとしてた。

やのに、なんで。

前の事なんて
関係ないやん

思われるのゎ
いいけど、
口にゎ出さないで
ほしかった

私だって
投げ出したくなかった

何も知らへんのに
気持ちなんて
分からへんのに
先輩ヅラかよ。

こンなやつ嫌いなら
嫌いになればいい。

その中途半端さが
いらいらする。

ぅちゎ友達の顔
潰したから
怒られるのゎ
あたリ前。

でも友達関係ゎ
なくす気ゎないって
ゆわれて、
余計苦しくなッた

少し距離置きたいのに。

私も勝手やけど
向こうも勝手。

泣きすぎてしんど。

もぉ面倒くさい


友達にそンなン
やったら何も続かん
ってゆわれたけど
確かにそうね

でも、私にだって
続けれるものゎぁる

次ゎ続けてやるから。

そこしかいない
友達ょリゎ経験ぁるから。


もう嫌やわ。


いちいちうっとうしぃ。

ぬーーーん 

September 17 [Mon], 2007, 0:32
もー..

疲れました〜

いろんな意味で..笑


どーなるんかわかりません。

とかゆーても何も進まないけどね。

そんなに行動できる自分じゃない。

わからんゆーといて、結構先のことわかってたりして。笑

気になるん。=好き??

それとも...

気になるん。=憧れ??

憧れであってほしいな〜。

憧れだったら、会わんくなっても

そんなに辛くない。よね..?

明日もいかなければならない。

はあ〜...





To→りょうこちゃん*トラ

   前にコメントしてくれたん、ありがとう★

   返事返せなくてごめんなさーい゜・(PД`q。)・゜・

   またよろしくね♪^

ねえねえ。 

September 13 [Thu], 2007, 18:37
これは恋なの??

どうなの??

私はまた叶わない恋をしそうになってるのかなぁ..??

辛いの分かってるのに、また同じ事繰り返すの??

もう、すぐしたら会えなくなるのに。

あの場所に行きたくない。

行ってしまったら、もっと気になってしまうんだよ。

早く、早く...

いっそのこと消えたい。

ありがとう.. 

September 10 [Mon], 2007, 22:10
わすれないよ。

あなたはわたしがいままでいきてきたなかで

いちばんだいすきなひとだったから..

たぶん、これからまたこいをしていっても、

あなたのことはわすれないし、わすれられないとおもう。

それくらいあなたはわたしのなかでおおきいひとだった。

いままでたくさんのおもいでをありがとう。

やさしくしてくれてありがとう。

あなたをおもってたひびはとてもたのしかったよ。

いろんなことかんがえたし、なやんだ。

でもそれはとてもいいけいけんだった。

あなたにはおしえてもらったことたくさんあるよ。

えいごもたーくさん..

あなたをすきになってから、かんがえかたがかわった。

つよくなったきがする。

でもまだ、あなたのことはすき。

いろんなことをおもいだしたり、しゃしんをみると

せつないよ。

もう、これからはちかづけないね。

あのとき、しあわせだった。

あなたにちかづけて。

ぎゅってだきしめれてたこと。

あなたはわらいながらやめろっていってたけど。わら

ちょこれーとあげたこと。

おかえしにちょこいたくれたこと。

いっしょにがっこういったこと。

いっしょにしゃしんとったこと。

いっしょにおひるたべたこと。

いっしょにべんきょうしたこと。

さんこうしょをたっくさんくれたこと。

あたまをぽんぽんしてくれたこと。

さいごまで、わたしをみまもってくれてたこと。

すべてがすてきなおもいででした。

ありがとう..

... 

September 02 [Sun], 2007, 2:42
ほんとずるい..

もう分かんない









さよならしたいよ?


ね、先生?

メール 

August 29 [Wed], 2007, 19:01
何が残念だったの??

知ってたなら、来たらよかったじゃん。

あなたから来てくれたら

どれだけ嬉しいか分かるでしょ?

あんだけ"好き"っていってたのに..

先生が好きな子に20の質問 

August 29 [Wed], 2007, 0:06
Q1HNは?
 メイです。

Q2学年は?
 大学生になりました。

Q3先生って何歳なの?
 私よりずーっと上。

Q4じゃああなたとは何歳差?
 うん十歳。

Q5好きになってどれくらいたつの?
 もう少しで2年。

Q6その先生って何の教科担当なの?
 英語

Q7先生はどんな人?
 見た目怖そう..
 でも喋ったらかわいい人。

Q8どんなところにあなたはひかれたの?
 ギャップ??
 わかんない。
 いつの間にかひかれてた。

Q9先生は優しい?スパルタ?
 時々優しくて、時々スパルタ☆笑

Q10先生は彼女いたりする?
 ってゆーか、結婚してますけど..?笑

Q11先生には自分の気持ち伝わってる?
 伝わってるのかな..?

Q12先生にアタックしたことある?
 もう、毎日が..!!笑

Q13告白してみたいとか思わない?(一回した人はまた)
 して、諦めたいって思うときはある。

Q14先生が好きってしってる子いる?
 いるよ。

Q15その子に相談したことは?
 何回かあるよ。

Q16先生を好きになってとくしたことは?
 その教科を好きになれたこと。

Q17逆に先生を好きになって辛い事は?
 いろいろ..

Q18先生への気持ち此処でぶっちゃけて!
 先生。離れてから、先生の存在がどれほど大きなものか分かったよ。
 ほんまに大好き。
 今まで、よくしてくれてありがとう。

Q19先生を好きな子に一言!!
 いっぱい辛いことあるやろけど、
 頑張ろうね♪

Q20最後に…今の気持ちはどう?
 疲れた..
 先生に会いたいな〜。



質問提供「イエローwater」




はあ.. 

August 28 [Tue], 2007, 22:14
携帯アドレスを変えた。

前わ返事をくれたあなた。

今回も期待したけど、

期待したアタシがバカでした。

ねえ.. 

August 27 [Mon], 2007, 16:20
やっぱり、あなたの事大好きだよ。

この気持ち諦めきれない。

姿なくても、

この想いは大きくなるばかり..。

3年クラス同窓会 

August 26 [Sun], 2007, 20:54
今日は、高校の3年の時のクラスの同窓会でした★

卒業してから半年も経ってないけど、

同窓会するってほんまこのクラス仲良かったんやな〜て思いました♪


お昼に学校へ行きました。

日曜日やし、絶対先生はおらんと思ってて、

案の定、いませんでした。

そして、プレゼンに集まり、担任の先生も来て、

同窓会というか、おしゃべり会??が始まりました。

最初は先生がいろいろお話して下さって、

お菓子も食べて、ほどよくいい気分〜★笑

眠たいっすよ★笑

で、大学での近況報告もして、たーくさん話して、

5時くらいにお開き♪

お片づけもして、先生とはさようなら(b ´ω`)ノ

また1年後くらいには同窓会出来たらいいねってゆってました。

で、帰る時に、Σ (゚Д゚ )


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像トラ
» ありがとう.. (2007年09月11日)
アイコン画像+リョーコ+
» ありがとう.. (2007年09月11日)
アイコン画像トラ
» ... (2007年09月02日)
アイコン画像メイ
» 3年クラス同窓会 (2007年08月28日)
アイコン画像+りょうこ+
» 3年クラス同窓会 (2007年08月27日)
アイコン画像メイ
» 返して欲しいッ!!笑 (2007年08月26日)
アイコン画像+りょうこ+
» 返して欲しいッ!!笑 (2007年08月24日)
アイコン画像RYOKO
» またまた久しぶり (2007年08月11日)
アイコン画像メイ
» 久し★・゚ (2007年07月14日)
アイコン画像
» 久し★・゚ (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる