やっほっほー 

2006年04月11日(火) 22時52分
ただ今サイトをぶらっちょ使用に改装中。
つっても背景が青薔薇なだけだけど・・・!笑
どっちかというと騎士兄弟使用だね、うん。
それと日記をFC2に鞍替えするかも。
だってここログインしにくいわ、書き込みページなんか中々表示されないわ、使いにくいったらありゃしない。
一応あとブログペットのいさおをお引越しさせれば完了ー!
嫌いだよヤプ・・・!テンプレートも少ないし・・・。
裏切ってやるわいーはっはっはー!笑

最近ぶらっちょの新OPの着メロダウンロードしてそればっか聞いて騎士兄弟シーン思い出して悶えてます。キモイ
あれなのです、私の携帯なにせ3年もの(あと少しで4年)なので着うたなんてダウンロードできません!笑
いや、友達にもいい加減変えろよと言われてるけどさー・・・まだ使えるし、変えに行くのが面倒で。
まぁいいんだけど。使えるし!

今週もぶらっちょしてくるよ〜ん。前半は二人とも初出しでシャルヴァンしてくるよ!
後半は長男末弟ー。お兄様をカメコってくるよ、おきゃまで!笑
珍しくモン吉なしな日だよ。最近毎週モン吉やってたからな〜。
でも来週のソロ小夜合わせでモン吉やるけどね!笑
それはいいんだ。全ては小夜の為に・・・!笑
ぶらっちょレイヤーさんいるといいな〜。あわよくば兄弟とか・・・!

そういや小夜の刀、今のやつは作ることにしたー。
旧刀はオーダー済みだけど、今の奴ならば作れるかな〜と思って。
間に合えば来月の豊島園で今の刀Verかな?
それ用のの衣装も一応用意しとかなきゃな〜。
間に合わなければフランス編衣装で!

色々やらねばならぬことは山積みです。
ネイサンの衣装も作り直さなきゃだしね。
頑張るぞー!

腰が痛い 

2006年04月10日(月) 20時55分
そろそろ月一恒例のアレがくるどー。
だって腰痛いんだもん・・・!泣

昨日はまったり〜とTFTに行ってきましたー。
一ヶ月ぶりかな??空いてたよ!がらんがらん!
相変わらず、イベ中よりもアフターの方がテンション高すぎな二人でした。笑
だってあら引きソーセージ頼んだら予想以上でかくて、アンシェル兄さんアンシェル兄さんハァハァしたり、北斗さんが頼んだデザートのトリュフアイスがジェイムズだとかティラミスアイス食べてたらジェイムズが〜とか、ひーこらしてた。笑
もう茶色いもの見たらジェイムズにしか見えなくなるよ!笑
昨日はアンシェル兄さんの頭のことなどが話題になったよ。だって生え際が・・・!爆笑
帰りの展示場駅向かう時から、新宿で降りてちょっとダベってた時までの記録↓。

ぽーぽぺぴょ
ぺぺろんてぃーの
かたつむーり
かぷてぃーの
ぶらっくぱんてぃ
まっくろぱんてぃ
ぺこちゃんぽこちゃん
あんぽこ
さんくふれしゅぱいなもん

これ見ただけじゃ意味不明だね〜。笑
でもこれでかなり笑った!有り得ないくらい笑った!
やっぱモン吉絡みならアンシェル兄さんは受けだよ。弟に尻狙われる兄最高。オヤジ受けヴィヴァー!
なんか毎週笑いすぎて次の日起きるとすんごいだるい・・・。笑

なんだかネイサン欠乏症に陥りOPの裸とシュヴァリエの回見て癒されてます。
誰かネイサンを私に下さい・・・!
つーか出てくれよ本編!!!
今週からカイとかシフとか興味ないところばっかだからな〜。
あらすじみたらカイはまた最低な行動を取るみたいですね。
小夜の気持ち考えろよ馬鹿兄貴ー!
カイはいいからカールたん出して下さい。
ネイサンも。

深夜にこんばんわ。 

2006年04月09日(日) 0時42分
今見終わった!ハァハァした!
追記に書く。
もう本当やばい!
なんで最近嬉しいことばっかなの!?
心臓止まっちゃうじゃないの!
深夜の為テンション変です。
一部妄想入ってます。
眠いのに脳みそがハァハァしちゃってやばいです。
てか化粧落とさなきゃ・・・!

カールが・・・! 

2006年04月08日(土) 22時07分
出たんだってOP!!!!!!!!!!
いかんせんビデオ撮り忘れた(というか録画時間先週のまんまで撮れてない)んで、日付回らなきゃネットで見れないんだけど、
とりあえずカールが出たらしい!!!!!!!!!!!
ネイサンも出たって!!!!!!!
早く見てハァハァしたい!!!!!!!!
カールたん待ってて!
私をハァハァさせてえええええええ!!!
見て睡魔が襲ってこなければ続き書きます。
とりあえず、明日も行くっぽいんでもぞもぞと支度。
つってもミーア入れるだけなのですが。笑
明日はTFTにまったりダンパにし行ってきます。久々にアニソンもちゃんと踊るよ!
レポもあとで!
とりあえず叫びたかったの!
つーか絶対明日これだと予備で持ってくモン吉でダンパ行ってるよ。笑
カールたんにハァハァしたいの!萌
あたしまじでOP見たら萌え死ぬよ。間違いない!(長井風)

ほにゃりら 

2006年04月07日(金) 20時58分
今必死こいて2代目ネイサンヅラやってます。
今度は後ろのハネうまくいきそうvv
これでまた失敗したら明日は一代目でやる&また買いなおし・・・。
ネイサンヅラは思うようにいくまで作り直すさー。
あとでモン吉のヅラのくるりんちょも少し足しておこうっと。
衣装とかの手直しはないから、今日はコテちゃんとお友達になります。笑
つーか明日BLOOD+なのはいいんだけど、シフ側になっちゃうから兄弟出てこないんだよね・・・。
今度こそOPで愛しいカールたんとネイサンが出てくれる事を祈るよ!!
あわよくばネイサンの隣にジェイムズだといいな・・・!
絶対あの二人は公式だと思うんですが。どっちが上か下かは微妙なところだけど。笑
ヅラ終わったらシュヴァリエの回見てネイサンにハァハァしようっと!
寝る前は4巻見てカールたんにハァハァするよ!恐
そういや今日しんちゃんがないみたい・・・泣
藤原さんの声聞けないじゃないかーーー!!!
いいさ、シュヴァリエの回みれば聞けるもん・・・!!

そういやね、この前深夜にエウレカセブンがやっていたのでするよ。
実は一度も見たことなくて(その時間はゾロリ先生見てます)初めて見たんだけど・・・
ホランド萌え!!(藤原さん萌え)
何、ツンデレオヤジですか!?あの素直じゃないのとかめっさ可愛いんだけど!
ハップとか相手だったらいいな〜と思って公式サイト行ったら、幼馴染だって・・・!
もうあの細い腰といい、目つきといい、顎鬚といい、素直じゃないのといい、私のツボが詰まりすぎてやばいんですけど・・・!!
今度DVD買ってきます。漫画も見るよ、藤原さんホランドの為に!!
やっぱ藤原さん好きすぎる。最近シンちゃんパパでさえ見ててムラムラハァハァしちゃうし。
もう藤原さん最高すぎます。
藤原さんの声でご飯100杯軽くいけるよ。

そういやね、今更ながら銀魂アニメ感想を追記で語ってみます。笑
明日は楽しい楽しい兄弟だー!つーか最近モン吉とネイサンしかやってないよ自分。笑
何度やっても飽きないしね!
明日はまた北斗さんのカールたんとアンシェル兄さんにハァハァしてきますー。笑

ぱいなもん襲来 

2006年04月03日(月) 21時45分
ぱいなもんネタ尽きないよ!笑
今日は日暮里に布買いに行ってきたよー。
ネイサン布げっちゅ!また染めるよ・・・!あのまんまの色なんてないもんね。愛でやるさ。
ビルディでは北斗さんがまた素晴らしいことをやって下さいました。笑
カルたん書いてきてもらって、見た時にめんこいカルたんが目に入ったと思ったら・・・横にぱいなもんが・・・!爆笑
マジでびびった!書いたとは言っていたけれど、まさか求婚ぱいなもんとは想像しませんでしたよ。笑
でもカルたん本当めんこいの!ハァハァしちゃったの!
てかね、マジで本当ね北斗さん絵がうまいよ!
昨日のジェイムズも私は特長捉えていて素晴らしいと思う!笑
見たい人は北斗画伯ギャラリーとなっている携帯日記見て下さいな。笑
今まで猫とか変なのしか載せてなかったから、最近潤いに満ち溢れているよ!笑
カルたんありがとうございました〜!最初から奪う気ですみませぬ。笑
予定もまた変更ー。ギルやるっつったくせに、結局血してきます。笑
あとね、ついにハジ小夜やるよ!
小夜はちょいとやる時にまでに刀が間に合いそうにないんで、フランス編のあの白スカートの奴で。
白スカートはPiaで作って放置したスカートがあるからそれで。インナーは買うけど、ジャケは作るよ。
同じなの見つかれば買っちゃうけど、ベージュはなさそうだからな〜。まぁ作れないことないし。
刀が用意出来たら、制服とかもやるつもりでげす。
色々予定沢山だから頑張って色々作るぞー!
とりあえず、先にヴァンたまと2代目ネイサンヅラだな〜。
色々頑張らねばで御座いますよ〜!萌えのの為に!ハァハァする為に!
週末は豊島園控えてるし!またカールたんに萌えてきます。ハァハァ

あ、拍手レスは後日;溜めててすみません;

ぱいなもん再び。 

2006年04月02日(日) 23時15分
今日はオンリいく予定だったんだけど、カールたんが恋しくなって色々晴海行こうか迷ったんだけど、結局飯食いに行ってきましたー。
毎度ながら騎士兄弟話で爆笑してた。笑
北斗画伯の素晴らしさと言ったら・・・!
今日書かないって言ってたけれど、でも素晴らしい作品がまたこの世に誕生しました!
んで明日はカルたん書いてきてくれるって!いいでしょー!へへーん
カルたんに萌えてるツボは二人とも同じなので、私の萌え花を咲かせてくれるよ絶対!
ハレ学も楽しみにしちょりますよー!アンカル18金お願いします、アンカル!
やっぱカルたん最高。やっぱあの子はめんこいよ、うんうん。
あと色々予定も変更が〜。
ヒューとカイ、久しぶりにやるよ!!つかヒュー!!!
今藤原さん熱燃え上がっちゃってるから、根性でヅラ作るよ。流石にもう髪の毛はあすこまで切れないとです;
5月は沙耶さんとブラキャ合わせもあるし、藤原さん尽くしで幸せvv
8日は助@モン吉、北斗さん@アンシェルになったんだけど、間違ってもアンソロ派ではありません。
兄さんのケツ追っかけまわすキモンが好きなんです。
「兄さんの意見に従いますから一回さs略」的なキモンが好きなんです。
ソロアンいいじゃないかー。アンシェル受け萌えるって。
皆、オヤジ受けいいよ。マジで萌えるよ。アンシェル兄さんみたいなああいうタイプは崩すのがいいんだよ!下克上最高。
多分私らの思考は周りの人から見たら変なんだろうな〜笑
モン吉はカッコいいけど、キモいんだよ。だからこそ愛してるよ!キモくないモン吉はモン吉じゃないやい
明日は日暮里に布買い行って、また阿呆のように騎士兄弟で爆笑してきます。笑
さて早く寝るべ!明日も笑い疲れそうだし。笑

本日 

2006年04月01日(土) 18時07分
ルイ之助は、本日付で結婚いたしました☆
式は6月を考えてます☆
ジューンブライドです☆


楽しかった! 

2006年03月30日(木) 22時21分
小学校の同窓会らしきものに行ってきたんだけど、すんごい楽しかった!
何やら長くなっちゃったみたいなんで追記に。
マジ楽しかった!!!

そう最近ヒューロイがまた熱くなってきた。
多分ネイサン→藤原さん→ヒューズの感じだと思うんだけどさ。笑
昨日なんか寝る前家にあるヒューロイ本引っ張り出して読み返してた。
いいよヒューロイ!!ヒューズまじアイシテル!!!
週末のヒューロイオンリーは楽しんできます。
何やらコスOKなので素敵ヒューロイレイヤーさんを探しに行ってきます。笑
カメラ持って行こうっと!

いさおが・・・! 

2006年03月28日(火) 20時24分
ブリチをぼーっと見てたら銀魂の予告やるって最後に言ってて、勲出るかな〜と思ったら出た・・・!
きゃわいーvvまだDVD見てないんだけど見るの楽しみv
いしゃおはやっぱ受けだよ。本当可愛い。めんこすぎる。
じゃんぴの銀魂コーナー?みたいなので前、トシが勲に敬語使ってるの見て萎えたけど、少しはいしゃお愛戻ったよ!
でも、明日血のDVD買いに行くからそれ見たら間違いなくカールたんハァハァに戻りそうだけど。笑
今はカルたんの方がハァハァしちょるんです。かわいいだもんー
4巻早くみたいよー!ブックレットが楽しみでする。カールたん沢山いるといいな!
あれなんだよね、カル受けってソロカルばっかだな〜と思ったらちゃんと接触してるのモンだけなんだよね〜。
でもカールは12話でモン吉にこのことを兄さんが知ったらみたいなこと言った後に、睨みつけてアンシェルには言うなって言ってたよ!きゃんわいー
でもその後に貴方次第ですよ、と言われたカルたんはどうしたのかがとても気になるところです。笑
アンカル増えないかな〜アンカル。巷ではアンソロの方が多いんですね。ソロ受け駄目な私にとっちゃ辛いことだけど。。。
兄さん大好きなモン吉はいいけど、兄さん…vではなく、兄さんハァハァなソロアンなら全然いけるよ。
むしろソロアン読みたい。兄さんと目が合う度に飢えた獣の目で見つめるモン吉がみたい。
そんなキモいモン吉が大好きです。基本あいつはキモ紳士なんだよ。だからいいんだよ。

なんか明後日小学校の同窓会があるらしい。
何故か小学校の同窓会ばっかやってる気がするよ。笑
まぁ仲良かったからな〜。3年から6年とクラス変えなかったけど、6年の時なんか卒業近くなると気持ち悪いくらい男女仲良かった気がする。
中学からは女子校と男子校で別れたけど、年に一回くらいはやってるし。
しかも適当な時間に来て適当な時間に帰っていいらしい。
実にあのクラスらしいよ!久々に皆の顔見に行きたいけど、急すぎるから何とも。だって昨日連絡来たんだもん!
行けたら行こうかな〜。用事入れば行かないけれどね;