誕生日☆☆ 

December 21 [Wed], 2005, 0:17
柳の誕生日っすねぇ〜〜〜〜
というわけで、久々新規になりました。
しかも何か新しくなってるしっ

次の新規日はクリスマスの予定ですから

花男最終回!! 

December 17 [Sat], 2005, 0:06
今日は花男の最終回でしたね・・・
ちょっと、てか、かなり淋しいです
類はいつもステキングですけど、今回はもうホントかっこよかったです
もぅ、大好きっっっ
マンガもアニメもドラマもぜぇんぶ類が1番の李威なのですっ

で、もうすぐ誰かさんのお誕生日ですね
その日にいつもよりちょっと多めに新規します・・・タブン
PCが使えれば・・・
翌日に続きますぅみたいになるかもしれないけどさ

でも、新規はするんでお楽しみに?

クリスマスにもきっちり新規できるようにしたいですね

テストテストテスト・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 16:05
今日でテスト2日目が終わりますたっ!!!
月曜日はついに、ついに・・・・・・魔の世界史の登場!です↓↓↓
ヤだなぁ〜〜〜〜・・・・・
なんで世界史なんてやらなきゃなんないんだろう。
李威的には日本史のが好きなんだョね


昨日、某人にB'zとGLAYのALBAMを借りてきました。
んにゃ〜〜、いい曲いっぱいでとってもステキングですわぁ〜

で、今日の花男は類とつくしのデートだぁぁぁっ
あぁ類ってカッコイイわぁ〜
もぅ、ホント大好きっっ
小栗旬も好き好き


KimeruのALBAM発売まであと5日
とっても楽しみに待ってましょぉ

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 

November 22 [Tue], 2005, 20:20
んにゃぁぁぁぁぁっ
テストやだぁぁぁぁぁぁっ
だって勉強すんの疲れるだけだし・・・・

えとえと新規は12/21にまとめてぜーんぶやる予定なので、それまで気長に待っててくらはい。
しかも、深夜更新になると思うんですよね

とりあえず、今はテスト勉強に励んでみます

11月11日 

November 11 [Fri], 2005, 23:23
今日は、ポッキー&プリッツの日っすね
とか言いつつ、今日はポッキーもプリッツも食べてないでぇす

最近「花より男子」のマンガを再度読み始めたんですけど、類がめっちゃくちゃカッコよくて困ってます。
あれマジでヤバイんですけど。
李威のハートにズキュンですよ
やぁ〜もう、めちゃくちゃカッコよくて司なんて目じゃないねって思いましたね。
や、司を全否定してるわけじゃないですよ?
司は司で、あの、日本人のくせに日本語がヘタってのが面白くていいんですけどね・・・

ん〜やっぱり一番は類だねぇ〜〜〜

指痛ぇ・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 14:19
昨日は一日中たちっぱ&撥の握りすぎで、足に力が入らなくて、指は、テーピングで伸ばしてます。
テーピングしてなかったら、曲がったままになってるんだすよぉ〜笑
明日、実力テストだけど、シャーペン握れるかなあ汗
しかも昨日一日まぁ、いろいろやってたから勉強一切してないし、ね・・・・

それにしても、指イテェよ・・・・
打つのがいつもの倍くらい遅い上に、ミスタイプ多いし・・・

花より男子 

October 28 [Fri], 2005, 23:39
今日は、花より男子第2話目の放送させたぁぁっ
ぃゃん、小栗旬がぁ、とってもイイ
花沢類(漢字あってる?)は、李威が最初から最後までずっと好きだったキャラなんだす。
李威にしては、すっげぇめずらしいことなんだよね。
いつも、途中で好きキャラ変わるからなぁ・・・
よく言うと、いろんなところに目が行く?
悪く言うと、浮気性?笑
笑えねぇっっっっ!!!

うーん・・・ホントマジで明日は晴れてくりーーーーーっっ
折角の土曜日なんだから、晴れてちょーーーーーーっっ
雨降りは嫌だあぁぁぁぁぁぁっっっ叫

kimeruの年明けライヴに行きたいと思いつつ、行けねぇよってのが現実ですね、ハイ。
はぁ〜・・・・
あ、ため息って幸せ逃げるんだっけ?
ま、いっか。もう、今更だし、ね・・・・
11/2日発売のシングルは買わなっ
フルアルバムも初回を予約して買うしねvv

かなり満腹ですvv 

October 23 [Sun], 2005, 0:35
今日、ってよりも昨日ですかね?
肉嫌いの李威が某焼肉屋に行ってきました。
親にはちゃんと許可とりですけどね、一応未成年なものですからっ
日が変わる前に帰ってきなさいと言われたので、23:40ごろまで焼肉の前に座ってました笑
服に匂いが染み付いちゃって外出たとき正直、くさかったです・・・・・
家についてからは速攻でお風呂にダッシュしますた☆ミ
髪にもしっかり匂いが定着しておりました・・・・・泣
明日髪きりに行く予定なのに、なぁ・・・・・ぐすっ
しかも明日、じゃなくて今日は7:00から美化活動があり、焼肉食べに行った人は強制連行だそうだけど、李威は低血圧で朝は起きられないのでサボり決定です笑☆
はじめから行く気なんて微塵もなかったんですけどね笑

いきなりなんですけど、ガンダムSEEDシリーズのドリーム小説ってやつを始めてみてもいいですかねぇ?

1日目!! 

October 14 [Fri], 2005, 14:44
今日は3教科テストしました
世界史がとんでもなく悪いです
世界史なんてできなくても生きていけるんだあぁぁぁぁっ叫

英語もやぁばぁいぃです
明日は土曜なのにテストを受けるためだけに学校に出勤します・・・・
土曜まで学校で机に向かってるなんてありえねぇよ・・・・・・
土日は心身を休めるためにあるのにっ!!(←勝手な考え))

理科は、まぁ、普通にできたようなできなかったような
微妙なところですねι

テスト前!! 

October 14 [Fri], 2005, 0:29
今日からテストが始まってしまうぅぅぅっ|||
ヤダなぁ・・・
英語とか、マヂでやりたくないんですけど
HP新規全然やってないしなぁ・・・
今度まとめてUPしますネ
UNDERとかページすら作ってないけど、作ってUP予定です
予定は未定っすけどねぇ〜

あぁ〜明日からのテストがステキングなくらいに簡単だとうれしいなぁ〜・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willow-33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる