トランスポーター2

February 08 [Tue], 2011, 9:17
先日の日曜洋画劇場

トランスポーター2(`・ω・´)



3週連続限界突破スペシャルということで、

トランスポーターシリーズを3週連続でオンエア

なんて素晴らしい企画でしょう(´∀`☆)



今回は前作とは違って、

物語の始まりからアクションたっぷり!

ずーっと目が離せなかった


カーアクション以外にも、

ジェイソン・ステイサムの演じるフランク・マーティンが、

スーツ姿でどんどん敵をやっつけるシーンは気分がスカッとするo(゜∇゜*o)

今回は6歳の少年ジャックを守るためにフランクが奮闘します!

ジャック可愛いんだ(´▽`)

言ってしまえば赤の他人のこの2人だけど、

なんだか特別な関係に見えた。

ジェイソンがパパだったら良いなぁ〜って。←


ジャックを狙う最強の女殺し屋‥‥

ケイト・ノタの演じるローラ。

ローラとフランクの戦闘シーンは迫力がはんぱない!!!

ローラはとりあえず銃をぶっぱなし、

フランクはちゃんと考えて行動するんだよね。w

面白い。

1作目は割りとアクションばっかりな感じだと思ったけど、

今回は誘拐の真相を推測したりしながら見れて、

次にどうなるのかドキドキハラハラしてた(*゚▽゚*)

1に引き続いて出演のタルコーニ警部は、

今回更にお茶目さが増してた。w

可愛い。笑

フランクが最後に病院にやって来るシーンは、

一際フランクの性格が現れててすごく良かった

ジャックのパパ絶対何かあると思ったんだけどなぁ〜(´・ω・` )←



来週のトランスポーター3も楽しみ!!!




Aya
P R
ヤプシネマージュ特別企画


ブログパーツ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Shy*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-パイレーツオブカリビアン
    ・音楽-倉木麻衣、The Academy Is...
    ・海外ドラマ-The O.C.
読者になる
Welcome to my blog!

このブログでは私の好きなことについていろいろ書いています!

まだ始めたばかりですが、
ブログを通していろんな人と交流できたらいいなと思っています★


趣味の合いそうな人などいたら
コメントなど大歓迎なので気軽にどうぞ♪



*誹謗・中傷お断り
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる