ない 

2007年01月16日(火) 23時20分
マジないわぁ(。´・ω・`。)

あたしかなりオープン的に触らせてるのに、触らせてもらえなかったトカなんすか

そのお客さんから話きいて下さい、て私にいってきたから話きいててあげたのに…欝なんです、ていうから。。きいててあげました。
てかあたしの話す余地ないくらい客のほうが話してたのに。。(・ω・`)だまされた?なんだなんだなんなんだー(。´・ω・`。)

初ミセス 

2007年01月12日(金) 7時00分
今日から新宿ミセハ


今日は19時〜1時まで。
送りあり


今回はさすがに考えるよね。前より重い。


宏にたいして。
好きだから。
好きだから。


どんなこともへいきなのに…宏と出会って学んだこと。気付いてしまったこと。


学費がなんだ。
家で金貯まったかとかいわれ学費のためにこんなことしてるんバカみたい(。´・ω・`。)      

ゆかた♪ 

2006年08月22日(火) 8時27分
hanabi♪

小さぃっっ(・ω・`*) 

2006年08月12日(土) 3時07分
隠れ野帰り、始発待ちの原宿駅。ひぐらしが鳴いてる中‥
足元に黒いのが落ちていて、ナンダロ?と思ったら小指サイズのカブト虫ーでした(*´∀`*)小さいけどちゃんと角はしっかりしてました。
軽く弱ってヘコヘコしてました;きっとカラスにくわえ連れてこられたのカモヾ(・ω・`;)
可愛そうなので相方に反対側の明治神宮側の未使用ホームの草村に投げてもらぃました(A´∀`*)元気でなー★☆彡

大作戦!! 

2006年08月09日(水) 21時47分
昨日仕事終わった後ヒロと31で雪だるま大作戦にした(*´∀`*)♪アイスキュラソーとチョコミント☆☆

パ?? 

2006年08月08日(火) 22時17分
ビビン‥パ?(・ω・`?)

ツヴィンテージグッズツ 

2006年08月08日(火) 0時43分
マダ使ってなぃzippoです(・ω・`)
デザインは鉄人28号☆彡
500個限定モノです。
ヴィンテージショップMIKE COMPANY大阪支店で買いました♪
最近、鉄人モノは中々手に入らなぃんだ(・ω・`)だから大切な一つです☆

ブロッッッグ☆ 

2006年08月07日(月) 23時06分

 

ちょっと初めてみました☆
PC、携帯いじるの大好きなんです
私も300回くらい更新すると思います
お願いします☆m(_ _)m
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willie1928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる