引越し 

March 01 [Sat], 2008, 22:34
これからはアメブロの方から更新したいと思います。
もし見ている人がいましたら下のURLからどうぞ。
会社が違っても移動はできるらしいのですが・・・本当かな・・・大丈夫か?

http://ameblo.jp/vampire-love/


くれぐれも晒す等の悪質な嫌がらせはご遠慮下さい。

今日のセットリスト 

March 01 [Sat], 2008, 5:10
audience KILLER LOOP

孤独に死す、故に孤独。

朔-saku-

dead tree

Spilled Milk

鼓動

艶かしき安息、躊躇いに微笑み

THE PLEDGE

DOZING GREEN

凌辱の雨

HYDRA-666-







暗いでしょ。
そんな気分なんです。
バイト、行きたくないな。あの人と一緒に仕事したくないんだよ。
礼儀知らずな人だけは嫌いなんです。

妥当 

February 29 [Fri], 2008, 18:14


暴行した後、犯行発覚を恐れて、頭から灯油をかけて、生きたまま火をつけて殺す。



なんて残忍な殺害方法なんでしょうね。



こんなの死刑で当たり前。



被害者の人、何の落ち度も無いのに、可哀想過ぎる。どうか、安らかに。冥福を祈ります。




犯人も同じ目に遭いながら死刑執行されればいいよ。




近年凶悪な犯罪が増加してきて、嫌な世の中ですね。




此処だけの話、自分が第一志望の企業って警備会社なんですよね。
意外と正義感の溢れる人間なんです、自分。
本当は警察官になりたかったんですが、頭がよくない自分が採用されるのは無理かなと思いました。柔道も心得ないし。特別に運動神経がいいわけでもないし。
第一、今の警察は嫌いだから。

散歩 

February 28 [Thu], 2008, 13:12
最近運動がてらに歩きまくってます。
一昨日なんか池袋から巣鴨まで歩いちゃいました。
いつもどおり明治通りを歩いていたのですが、急に和菓子が食べたくなって、地蔵通り行こうと思って途中で曲がってみました。そしたらわけわからない所に着いて、GPS使いながらどうにか住宅街を探索しながら到着。草大福買って帰りました。
寒い中鼻水垂らしながら30分近く歩いているおかげでふくらはぎが硬くなってきました。
交通費も浮いて、筋肉もついて、一石二鳥ですね。



住宅街を歩いているときにカワイイ猫の後姿を発見。慌てて携帯取り出して  
ぱちり(笑)












そしたら気付いて前向いてくれたのですが・・・






逃げられちゃいました(涙)  

Dir en grey の虜サンに100のQ&A :弐代目 

February 26 [Tue], 2008, 18:50
回答は100問全てお答え下さいね。


1.お名前(HN)を教えて下さい。HNの場合はその由来もお願いします。
新條歌織  小説の登場人物から拝借中

2.女性ですか?それとも男性ですか?
Woman

3.出身地と生息地を教えて下さい。
東京/東京

4.誕生日、星座、血液型をお願いします。
5.30 A型

5.自分の性格を簡単に言うと?
マイペース

6.自分の身体の中で好きな部分ってありますか?
目。二重だし、大きいから。

7.逆に嫌いな部分は?
バディー全て(笑) 痩せたい、背高くなりたい。

8.あなたの趣味を教えて下さい。
料理、大相撲観賞、大規模な散歩

9.肉と魚、どちらの方が好き?
魚。生でも食べれるし。

10.特技、資格は何かありますか?
体動かすこと、学芸員資格取得予定、英検

11.好きな食べ物は?
麺類、バナナ以外の果物、中華まん

12.最近ハマっているコト、モノはありますか?
散歩、Nintendo DS

13.ペットは飼ってますか?犬好きですか?猫好きですか?
いいえ。断然猫派。

14.虜歴はどれくらいですか?
1999年から、9年目突破!

15.虜になったきっかけはなんですか?
雑誌のインタビューを読んで。

16.Dir en grey で一番好きなメンバーは誰ですか?
ライブでは薫さん

17.Dir en grey 以外で好きなアーティストはいますか?
邦楽はMUCC、Plastic Tree、カリガリ、GOATBED
洋楽はヘヴィロック中心

18.いつ頃の京さんが一番好き?
いつでも

19.いつ頃の薫さんが一番好き?
いつでも

20.いつ頃のDieさんが一番好き?
いつでも

21.いつ頃のToshiyaさんが一番好き?
いつでも

22.いつ頃のShinyaさんが一番好き?
いつでも

23.Dirに関して他のヒトより「これだけは負けない!」と言えるモノはありますか?
・・・愛(笑)なんてね。

24.アナタの虜度数をパーセンテージで表すと何%?
常に100%

25.Dir en grey から何かしら影響を受けましたか?
洋楽のヘヴィロックに関する知識

26.Dirで一番好きな曲は?
一番・・・無理、決まらん。今はHYDRA-666-かな?

27.反対に、Dirで好きになれない曲は?
ないけど、デビュー前の曲は大学入ってから一回も聞いてない。

28.Dirで初めて買ったCDは?
Cage

29.DirのPVの中で、一番好きなPVは何ですか?(今現在までで)
KR[cube]、DOZING GREEN

30.そのPVのあなた的な見所は?
KRはメンバーの演技、DOZINGは演出(特に照明)

31.Dirのシングルの中で好きなジャケットは何ですか?
DOZING GREEN、DRAIN AWAY

32.Dirのアルバムの中で好きなジャケットは何ですか?
VULGAR

33.初めてDir en grey のライブに行ったのはいつですか?
2003.1.11 横浜アリーナ

34.ライブは誰かと一緒ですか?それともひとりですか?
一人ないし二人。

35.ライブでの戦利品があれば教えて下さい。(ピック、ペットボトル等)
薫ピック、Toshiyaピック  本当に奇跡的。

36.ライブでの楽しかったエピソードがあればお願いします。
広島最前。薫さんが、Toshiyaさんが目の前に。絶好の位置でした。距離1mもなかったな。

37.ライブでの失敗をこっそり教えて下さい。
ロッカーの鍵を紛失して最終の新幹線を乗り過ごしかけた。
ヘドバンしてたら眼鏡落ちてフレームが歪んだ。以来コンタクトを購入してスタライブでは前線に突っ込んでブンブン振りまくり(笑)

38.ライブでの心得とは。
十分な睡眠。スタでは眼鏡をかけない。人に迷惑をかけない程度に暴れる。

39.ライブへ行く際の服装等で、気を付けているコトがあれば。
前線に突っ込むときは軽装で、気に入った服は着ない。

40.今までで、一番印象に残っているライブは?
最前広島だよ、やっぱり。

41.今までで、一番心に残ったMCは?それは誰ですか?
くそったれ、メリークリスマス!!

42.一番席が良かったライブは何時の、どの公演でしたか?
07.9.21 広島クラブクアトロ、整番00031
指定だと06.7.25 Zepp Nagoya 2階A列ドセン

43.一番の大遠征地は、何時の、どの公演でしたか?
07.9.21.22 広島クラブクアトロ 遠征では初の飛行機利用。

44.出待ち、入り待ちってした事はありますか?
そんなもんする余裕ありません。

45.また、出待ち、入り待ちしてる人をどう思いますか?
随分と暇なんですねぇ・・・・・・喧嘩売ってるわけではありませんよ。

46.ツアーグッズに費やす金額はどれくらいですか?
1万〜。七、八割方買います。

47.愛用している、又は気に入っているツアーグッズはありますか?有ればそれは何ですか?
WaWツアーメールブロック、ベルト。買ったら殆ど押し入れ行き。

48.毎ツアー、大体何公演くらい足を運んでますか?
関東は全部行きたい。

49.またそれに掛かる費用はどれくらいですか?(チケット代、交通費等)
関東なら1万かからない、遠征だと夜バス日帰りで最低1万強。

50.ライブマナーのサイアクな輩へ一言!
風呂入って来い!←遠征組へ。
故意な潰しはやめろ。

51.コスプレをしたことはありますか?あれば、誰コスの何をしましたか?
ありません。

52.これからやってみたいコス、又は自分の一番気に入っているコスを教えて下さい。
ありません、一生やりません、興味なし。

53.コスについてどう思いますか?
人の勝手。ただ、よくそんな太い足晒せますねって思う人のは視界に入れない。

54.好きなメンバーにプレゼントをあげましょう!さて、アナタなら何をあげる?
ShinyaさんにLUSH製品、弦楽器隊には芋焼酎、京さんには・・・静かな場所。

55.町でうっかりDirメンバーと遭遇!そんな時アナタならどうする?
多分気付かない。人の顔見て歩かないから

56.メンバーの「これだけは止めてクレ〜!」というコト、モノってありますか?
ない

57.正直、Dirの虜をやめようと思ったことはありますか?それはどんな時?
あー・・・・・・自然にフェードアウトしそうになったことはある。京さんが突発性難聴になって活動停止したとき。

58.さぁ新年の幕開けです!5,4,3,2,1、0(ゼロッ!)でジャンプ!勿論しましたよね?
(勿論って・・・/笑)
はい

59.アナタの周りに虜さんはいますか?(ネット上以外で)またそれは何人くらいですか?
一応、一人。

60.では、ネット上で知り合った虜さんは何人くらいいますか?
たくさん。

61.Dir en grey 公式ファンクラブ「a knot 」には入会していますか?また入会したいと思ってますか?
しています。

62.会報「灰色の銀貨」を読んだ事はありますか?
勿論。

63.会報に投稿した事はありますか?また、投稿しようと考えていますか?
ありません、まだ考えていません。

64.公式サイトはどれくらいの頻度で見に行きますか?
週1,2

65.そこの掲示板に書き込みしたりする?
何回か

66.オフィシャルサイトに付け加えて欲しいナ〜という機能ってありますか?
特に無い

67.オフィシャル有料携帯サイト、加入されてますか?また、加入したいと思いますか?
はい

68.この有料サイトに対して思うことはありますか?
まだエラーが起こってサイトに繋がらないときがある

69.アナタの薦めるDir en grey 非公式ファンサイトを教えてください。
(PC、携帯を問わず)
朔羅のサイト

70.ご自身でHPを運営していますか?している場合、作ったきっかけと理由はなんですか?
ブログなら

71.オフ会を主催した事、または参加した事はありますか?
一度もない

72.ラジオで自分のハガキやメール、FAXが読まれたことはありますか?その内容は?
DIR以外でなら。高1のとき、自分と誕生日一緒の超有名声優がゲストに出たときにおめでとうメールを送ったら採用された(笑)そのときのP.Nが灰色の銀貨(恥)

73.雑誌やラジオでプレゼントに当選したことはありますか?あれば何を貰ったか教えて下さい。
あります、フールズでTHE FINALのノベリティのメモ帳が当選した。
あと、ポップビートで中1のころガクトのクリアファイルが当選した。たくさん使って今は見る影もありませんが。

74.もしメンバーがCMに出るとしたら、誰にどんなCMに出て欲しい?
何でもいいよ

75.友人に「これだけは聴いとけ!!」と、自信を持って薦めるDirの曲は何ですか?
HYDRA-666- ぶっ飛べ!!

76.逆に「初めて聴く人にはちょっと聴かせられないなぁ〜」というのはどの曲?
マゾヒスト

77.落ち込んだ時に聴きたいDirの曲は?
これは決めてある
audience KILLER LOOP→孤独に死す、故に孤独。→THE PLEDGE→艶かしき安息、躊躇いに微笑み→鼓動

78.アナタが一番「エロいよ!エロいだろコレは〜!!」と思うDirの曲は?
raison detre、PVがね。

79.Dirの曲で、思わず泣いてしまったモノってありますか?(音源、ライブ問わず)
艶かしき安息、躊躇いに微笑み(UNPLUGGED VERSION)、鼓動

80.自分が「ホント、Dirが好きだなぁ〜」と実感する時ってどんな時ですか?
ディル聞いて鳥肌が立つとき

81.カラオケで「これだけは外せないダロ!」というDirの曲は何?
DRAIN AWAY

82.更に、アナタのDirでオハコな曲とは何ですか?
DRAIN AWAY

83.突然ですが、6番目のDir en grey メンバーとして正式加入!演るならどんなパート

三味線、一応楽譜があれば弾けます。

84.洋服は何処で買う事が多いですか?普段どんな格好してますか?
欲しいと思ったら即決、ブランド問わず。

85.メンバーの中で、「お父さん」「お母さん」(ハ?)「兄弟」「友達」「結婚相手」にしたい人を
一人ずつ当て嵌めて下さい。またその理由も教えて下さい。
父→京
母→Shinya
兄弟→Die
友達→Toshiya
結婚相手→薫(笑)

86.セブンイレブンとローソン。アナタが好きなのはどっち?
ファミマは何故選択肢にないの?

87.虜でもなんでもない人に言われて悔しかった(ムカついた)言葉は?
女がヘヴィメタ聞いてるなんて・・・マジ引くし。

88.逆に嬉しかった言葉はありますか?
Ugly最高!!

89.Dirを知らない人々へ、その素晴らしさ(笑)を一言で説明してあげて下さい。
とりあえず聞いてみて、そして何か感じ取ってください。

90.私設サークルなどに所属していますか?またそういうものに興味はありますか?
いいえ、特にありません。

91.一日だけメンバーの誰かになれるとすれば誰になりますか? また何をしたいですか?
Shinyaさん、メンバーからイジられたい(笑)

92.メンバーが一つだけ願いを叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?(無限大に・・・とか以外で/笑)
え、じゃあ薫さんに。Japanese Zombie Hero(バイク跨いでいるやつ)のアイテムを作ってください。

93.お気に入りのファミレスってありますか?
サイゼリア。安い。

94.Dir en grey を食わず嫌いしている人達へ一言!
勿体無いね。

95.Dir en grey を嫌いだという人達へ一言!
仕方ないよね。

96.あなたにとってDir en grey とは何ですか?
解散したらいつ死んでも後悔しないくらい自分にとって重要なもの。

97.今後のDir en grey メンバーに望む事ってありますか??
ホールライブやってください

98.この「Direngrey虜サンへ100の質問」をやってみた感想をお願いします。
手が痛い。

99.更に、出題者のナナオへ一言あれば。
よくこんなに考え付きましたね。

100.お疲れさまでした〜!最後にDir en grey への愛を思う存分に語って下さいませ!!
見るたびに、聞くたびに進化しているすげーカッコいいバンドです。 好きになって、そしてずっと好きでいて本当によかったと思っています。ディルに出会わなければ今の自分はこんなにロック好きになっていなかったでしょう。ディルから得たものは、マイナスな要素を含むものもあるけど、圧倒的にプラスな要素ばかりです。ディルには本当に感謝しています。

祝福第参弾 

February 24 [Sun], 2008, 5:04
Shinyaさん、お誕生日おめでとうございます。

デビュー時からファンやっていますが、最初はあなたの美貌に惹かれました
今は容姿の方も、ドラムプレイの方も、そして喋り方も男らしくなりましたね(笑)

ライブは下手で見ていますが、ドラム台の方も必ずチェックしてます、特にCONCELIVED SORROW、凌辱の雨などミディアムテンポの曲の時は。




本当に、生まれてきてくれてありがとう。



今年から三十路に入るそうですが、これからもクールでパワフルなプレイをして下さい。








ついでみたいで申し訳ないですが…
モバゲーで出会ったアキさん、お誕生日おめでとうございます。
最近は自分の曖昧な判断によりご迷惑おかけして本当にすみませんでしたm(__)m
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。



にしても昨日今日は風強いですな、今朝なんか寒過ぎ。指がガクガクブルブルしてます。

渋谷駅にて 

February 18 [Mon], 2008, 9:49
ガネーシャというネパール?料理屋発見(笑)

恐るべし埼京線 

February 18 [Mon], 2008, 9:42
私服参加OKのセミナーのため池袋〜品川まで移動中。

半端無く混んでる( ̄□ ̄;)!!

満員電車、高校生時代のとき日比谷線で鍛えられてたはずなのに……ヤバい、あれはヤバい!

今はバイト朝早いからあまり乗らないんだよな。千代田線のラッシュは全然マシなんだね。

てなわけで品川まで行って来ます

祝福第弐弾 

February 17 [Sun], 2008, 18:55
薫さん





ヘドバン番長な薫さん




手が小さい薫さん





腕真っ黒な薫さん





最近上から目線(笑)な薫さん





自分の洋楽師匠な薫さん←非公式(笑)





そんなあなたが





自分は大好きです。





生まれてきてくれて、ありがとう。
あなたのおかげで、自分はヘヴィロック依存症になりました。
あなたが会報で紹介していなければ、きっと自分は安っぽいポップスしか聞いてなかったでしょう。
あなたからいただいたピックは、棺まで持って逝きます←痛

そういえば 

February 16 [Sat], 2008, 23:15
今日はgoatbedが大阪でライブだったんだよね。どれくらい埋まったのかな?(笑)

もう少しお金あれば行ってもよかったんだけどね、明日某企業の説明会が午前中に入ってるからどのみち無理でした(;¬_¬)

あと40分くらいで薫さんの誕生日だ!
が、今日はもう寝ます。

最後に




京さん、生まれて来てくれて本当にありがとう!あなたの優しい言葉、辛い時に思い出すと癒されます。
京さんも一生懸命頑張って生きて下さい。


って自分言えるような立場じゃないけどね;(汗)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新條歌織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽:Dir en grey、Plastic Tree、
     洋楽はヘヴィロックなら大概聴きます。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる