チャットモンチー!!!! 

2006年12月13日(水) 22時59分
チャットモンチーみてきました!!

いま三ノ宮です!!!いまから地元かえります♪♪




出演バンド全部めちゃかっこえーしめちゃ上手かった♪♪♪




チャットモンチーやっば.....



なんやあのかっこよさ。


家帰ったら日付変わっとるやろなあ♪




上手くなっていつかロッキンジャパンで共演するし↑↑↑↑↑



画像パピーペットです♪♪♪♪♪

あーあ 

2006年12月12日(火) 23時21分
人生ってなんで予定どおりにすすまんのやろー。





て思ってみたり(@_@;)



テンションさがるわ↓↓

ぬぅ 

2006年12月12日(火) 17時41分
勉強しようって気になれねー!!!








明日が楽しみすぎて(・∀・)

気付けば 

2006年12月12日(火) 1時36分
気付けばもう1時半やないですか!!


今日友達の彼女と喋りながらあるいとるとこを、その友達に見られて、真剣焦りました。たろうです♪♪




あー。今日もテストや!! 相変わらず勉強してないや!!



いやいやほんまですよ。




そうさっきビデオ録画したNaNaみてん♪



内容はどうあれ。





楽器初心者まるわかりだったのが残念でした。




あ。チャットモンチーのライブチケットまさかまさかでとれてしまいました。





明日!だれか!!一緒に!神戸へ!

スタジオ♪ 

2006年12月10日(日) 0時21分
久しぶりに4人でスタジオ入りました♪


みんなかなり上達しとってびっくりしました♪



おれは楽譜をまず覚えようと思いました。




でもバンド技術としてなんかものたりん...




何がものたりんか、わからん↓↓




一体感?


グルーブ感?


わからねー!!!!







画像はカウントダウンライブのチケット♪





ばり楽しみや↑↑




あ。勉強してないわ。

明日しよ♪

ある一言 

2006年12月09日(土) 3時14分
どーも根っからひねくれてます♪



今日は放課後ちょっとしたサプライズがあって何人もの涙をみました。


僕は ひねくれとるので、涙一滴さえでませんでした。


女同士のドラマ的な、絵に遭遇しました....


高校生て皆純粋やね♪
やから高校生てドラマとかでよく「高校生活」を舞台にするんやろな♪







放課後バイトの面接へ♪







履歴書もってないやん!!


証明写真とらな!!





てことで、マクバで履歴書

ダイソーで証明写真買って


「どこで書こかなあ」とか思って小野(以後O君)が、「Joy行く?」てことで!



joy(ゲーセン)行って履歴書書きました♪


でバイト先行ってO君と別れて。



面接。






面接官のおっちゃん、話ながい.....笑




いつまでつづくねん。







おっちゃんさっきもそれ聞いた...






内心こんな感じの面接でした♪




バイト先から家まで40分かかった。




採用されとったらえーな♪

 

2006年12月07日(木) 6時49分
夢みました。


なぜか、プロ野球選手だったぼくは、試合にでてました。


相手ピッチャー松坂!【松坂がなぜかプロ入りたての頃みたいにわかい】


おれは、デットボール2つ、アウト2つ、ホームラン2つ、ヒット2つ、って成績。


試合がおわり、帰りの駅へいく。


行きつけみたいな寿司屋にいく。


髪がのびとることにきづいて、行きつけの寿司屋の中の美容院へ。

とゆーより、それまでは美容師を寿司屋で注文していたらしい。


しかし、美容院は移転したとのこと。


しかたなしに、移転先を聞くと隣の店。


店の名前はhe'sてゆうらしい。


早速入ってみると、美容師がなぜか、ゴブリンパンチの川西さん。
川西さん「おう!前切ったばっかりやのに今日はどーしたん?」

おれ「髪ぼさっとるのですいてください」

おれ「そうそう。今日の試合でホームラン2本うちましたよ」


川西さん「へえ!すごいやん」



こんな夢みました。




落ちがない?


おちなんかいらん!!



レッドホットチリペッパーズやべー!!


かっこえー!!!

はい 

2006年12月05日(火) 0時08分
ホームページリニューアルしての初日記やから若干緊張してます!

緊張とゆーより、照れ? みたいな感じですYO!


で、いろんなCD借りました最近!


ゆず 藍坊主 ウルフルズみたいなポップ!
レッチリみたいなエモロク!
アニメタルみたいなメタル!




はじめて【ゆず】聞いてめちゃいい!おもた♪

ウルフルズ と レッチリ まだ聞いてないけど(@_@;)


アニメタルもかっこいいね↑↑


それぞれの音楽に良さはあるもんや↑↑

わからんもんはわからんけど!


わかろうとすることが大事♪

寝よ♪

その 

2006年12月03日(日) 0時35分
おれホームページ編集してなさすぎやなあ↓↓

てゆーかこのホームページ自体が使いにくいからリニューアルしよかな!



で今日は遊びまくってました♪



最近寝不足やって今日久しぶりに7時間以上ねました。



おかげでねむくないです♪




ただ最近やることが多過ぎて嫌になります。

勉強やらなんやらで。

のなんやらで。



ほんまはやりたくないことやっとるのに。


誰のせいでこんなことやらなあかんようになったとおもっとんねん!!



て感じなんです(・ω・)/

一人スタジオ 

2006年12月01日(金) 23時26分
たまたまハワイアン6やらケンヨコヤマやらの載っとる本みとったら。


FIBが写ってました!ふつーに有名人なんやと今日知りました。

上手いなあとはおもっとったけどそこまで有名やったとは笑



あのひとらはかなり記憶残ってます。


ライブ中頭つかまれたし、知らん歌やのにマイク渡されて適当に歌ったり、握手したり「いつか対バンしようぜ」ゆわれたからねえ♪
でまあ。






今日は一人でスタジオ籠りました。


音作りメインで(・∀・)


で、音作って。




たまたま近くにおった、名前しらんけどギターめちゃ上手い人に指導してもらおう♪




て考えで音きいてもらったらねー。






「教えれることないわ。気持ちいい音だしとるやん」




てゆわれた♪♪




今日スタジオでいろんなこと試せてよかった♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willfulness4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる