ブログ 

2009年02月04日(水) 0時29分

アメブロにしました。

多分暫くしたらここは消します。

実はオフ友はオフ友だけに公開?してたブログがあったんだけど、二つもブログとかアホらしくなったしめんどくさいんでオフもオンも関係なしにこれからはひとつのブログでやってくよ。


名前はユイです。
また前みたいに、カタカナで実名でいくよ。



で、アドレスは

http://ameblo.jp/yufl/

テンション変わりまくりだろうけどよろしくねww

パソコンからはまだ一度も見てないっていう…パソコン最近全然やってないや(´・ω・`)

キラッ☆ 

2009年02月01日(日) 1時00分
先月28日に、おねーちゃんの子供産まれました。
2500g以下だって。小さいなぁ軽いなぁ。

身内だからなのか、赤ん坊とか小さい子供に興味がない(むしろ嫌いな方)なうちが、かわいいと思った・・・。
姉の子だからだよね。

親、妊娠って聞いたときは溜め息ついたりしてたけど、産まれたらもう、初の孫だし、可愛くてしょうがないっぽいw
そんなもんなのかな。

うちも叔母、、
10代でおばさんになた、、
上に兄弟いれば普通なんだけど
今年で10代ではなくなるし(物凄く嫌だ)おかしくないけどおばさんてのなんか嫌だよね


うん 

2009年01月26日(月) 23時55分
近々ブログ変える。
オフ友が何人か使ってるアメーバになるかな〜。


最近バイトには短期で二人の男の人がいる。18(高3)と21歳のひと。
いや別に短期なんて夏にもあったけど…二人がおかしくてねちょっと。。笑っちゃうの。。
女の子が良かったなーと…。

休憩中二人とも煙草吸ってんだけどさ…
あれ、片方はまだ高校生じゃ…いいの??

ていうかもう春休みか…高3は2月は休みだもんなー良いな〜うちも去年そうだったけど。
私立は1月中旬からってとこもあったし。
大学ももう春休みのとこあるよね。
四大は異様に休み長くね?羨ましいー。

 

2008年12月29日(月) 0時45分
もうすぐ今年も終わるね
なんて早さ



今日は残業して22時までバイトでした。
休憩がもうちょい欲しかった。

社員の人なんて朝8時出勤で更にまだ残るんだよね…
一体何時間労働!?うちには無理だわ。
まあでもうちの3倍近くは金貰ってんだもんなぁ良いなあ。

冬の短期バイトっていうとゆうメイトだよね。
内勤だと立ちっぱで暑くてしんどいけど楽だよね。場所による?
目の前白黒になって耳遠くなって倒れかけたことあるけど。ダサい。w


てゆか今日、途中から異様に怠くって…
インフルエンザ!?かと思ったけど
動けない程でもないし熱っぽくないし

ただの疲労かなにかだろうと思いました
寝不足のせいかな、きっと

家にいる今も、体調そんなよくないけど、特に怠くもない
ちょっと頭痛いけどね

とりあえずは、眠い
眠いよ〜

今日はもう寝るわ。

クリスマス終わっちゃった 

2008年12月27日(土) 21時30分
昨日クラナドなかったんでつまんなかったです。
銀魂は見れなかったし、、

神威の声優さん、友達から聞いたけど、日野さんだってね?
予想当たって嬉しいww

釘宮さんと日野さんだよ?
狙ったとしか思えない。w

日野さんキャラならいやら慎吾が好きだけどね♪
サイもまぁ好きだけどナルトアニメは殆ど見てないので。
悠二や才人は普通〜かな





今アド街見てるんだけど…さっき鷲宮神社やったよww
親まで反応ww一緒に行ったもんねw

らきすた効果すげー!!

クリスマスイヴ 

2008年12月24日(水) 23時37分
昼頃、姉たちが家に来た。
親とまた今後について話しに。

姉は犬用ケーキ買って来てた。
あの大きさで2000円だと…!高!
代官山で買っただとか。
高そうな所で買ってくるのな(・ω・`)
どこで買っても高いか。




明日からバイト6連勤。
体力ないのに…まぁ、がんばろ。。

明日は家帰ってきたら、ケーキが待ってるしね★

定春かわいい。 

2008年12月23日(火) 23時56分

21日、ジャンフェス行ってきました〜。
今年は両日行かなかったよ、こんなの初めてだ。


ステージは、ゆうきゃんの出るマーベラスはもちろん、他ジャンプステージ見ました。

ゆうきゃんかっこよかったです!!
今年ゆうきゃん沢山見れて嬉しかったー!金ないわりに結構見たねw


ジャンプステージ…銀魂…人が半端ない、去年も凄かったけど、今年もまた。
初めての銀魂ステージのときに比べたら軽く10倍以上人いるんじゃね?みたいな。。
優先観覧席、後ろの方なんて席空いてたよ?まあテレビアニメ化前だったからだろうけど。。

今の銀魂人気ほんと凄すぎ!!!
面白いもんね、たまに泣けるもんね、キャラもかっこよかったり可愛かったりみんなナイスだもんね。
万事屋銀ちゃん大好き^^最近は真選組より好きかも?w


ワンピステージは毎年一番楽しいです。

今年は尾田っちへのサプライズありでビンクスの酒大合唱もあって、感動した!笑
真弓さん達の格好には毎年ビックリだね!w
最後のアレもまた、良かった。笑

ブリチは去年の方がなんとなく良かった!


ていうか今年マジで人多すぎ…銀魂とリボーン目当てが凄かった?

銀魂ステッカーはゲットしたよー
あとリボーンのカード。配ってたんで貰っといた。
グッズは何も買ってません。特に欲しいのなかった。金もなかった。


来年も、JFは絶対行く!両日行きたい!
だから冬休みにはバイトやりたくないな〜…高校のときやってたけど…短期…激安時給で。高1、2のときは沢山の課題+バイトで、死にました。
今年は課題ないだけましだよね…うん。



明日はクリスマスイヴだね。
ゲームしよ。

あと3ヶ月 

2008年12月18日(木) 19時18分
今のバイト終了まであと約3ヶ月。
3月のバイト代はきっとほぼ自分のもの!楽しみだ。


ただ今日のバイトが…

あいつほんと無理どっか行って。
声が一々でかいし、うざい。
それと前の件、キモい。
こいつ女の子泣かせたし。

もう視界に入って欲しくないですww


愚痴すいません、つい。




最近あんまパソコンやってない…
ニコ動ちょっと見たくらいだ〜だって寝ちゃうんだもん

ランキングに入ってるクラナドMADが面白かったです。
岡崎最高www

もうすぐジャンフェス 

2008年12月17日(水) 12時58分
冬は毎年一度は風邪引くんだけど、今まだ風邪引いてない!
珍しい…バイト先できちんと手洗ってるから?w

インフルエンザも流行ってきてるね。
この前、予防接種は受けました。
でもまだ二週間は経ってない。
まあ予防接種してもかかるときあるしね…
意味ないじゃんって感じだけど。

これからは毎年予防接種することになりそう…学校も仕事も休んだら大変だし。


そうそう、学校がやっと決まりましたよ。
誰でも受かる☆専門w
大学も私立バカ大なら誰でも受かるか!(言い方ヒドイw)
専門でも看護・医療系は誰でも受かりはしないね!

早速、金振り込めよ用紙がー(´A`)
通帳に入っていた、うちの金が、一気に消える!
その為の金だけどやっぱ嫌だね(・ω・`)


でもうちは贅沢してる方だから文句言えない(ノ□`)
美味いもん食ったりイベント行ったりDVD漫画ゲーム買ったりしてんだろってことです。。

高校のときだって、交通費は、親の金だったもんね…。
親が甘やかすのが悪いんだって思っておこう。w



今日は日曜って感じしたけど水曜だったね!
とらドラ楽しみー。

体調よろしくない 

2008年11月28日(金) 3時15分
クラナド見たぁ!!
渚が熱を・・・
また、留年・・・

最後の岡崎と渚、良かった。
渚が大人っぽくて、岡崎が子供っぽくて…いつもと逆みたいな。
渚のがひとつ上なんだよね。
泣いちゃう岡崎がかわいかったです。

岡崎たちも、高校卒業しちゃったね〜
うちも3月に卒業したばっかだけど…楽しくなかったもんな。
去年クラナド見てて1年からやり直したいなぁと思ったよ。違う学校で。


つか就職活動もしなかった岡崎…卒業して…
ニートかwww
うちも4月はほぼニートみたいだったけどww

渚の家のパン屋さんで働けるなんて羨ましい…
うちも一緒にそこで働かせてください。笑
バイトさせて!今のとこ嫌だ。w


渚はまた高校生か…智代やゆきねぇがいて良かったね。
うちも渚たちのいる高校なら喜んで行けてたよきっと。

なんであんな学校行ったんだろね…高校決めたのも一般願書出す三日前くらいだった。行きたい学校なんてなかったし!親が決めたw
進路適当すぎたね!

ある意味岡崎や春原と似た感じw
高1のときは酷かったよw
授業さぼってばっか、無断早退、駅まで来ながら学校行かなかったり。
遅刻だけは何故か一度しかしてませんw岡崎とはここが違うw

こう書くと不真面目生徒みたいだけど、最初大人しそうやら頭良さそうやら言われてたよ。
マジやめてほしい。見た目で判断するなよ。



頭良い人が憎い。ww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

漫画アニメ声優好き。
今はおお振りにハマってます。

前略

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 同担? (2008年10月19日)
アイコン画像
» イベントにアニメに (2008年08月05日)
アイコン画像
» (`・ω・´) (2008年05月21日)
アイコン画像匿名
» 曇天フル良いですね! (2008年05月15日)
アイコン画像優菜
» クラナド!! (2008年04月03日)
アイコン画像
» クラナド!! (2008年03月30日)
アイコン画像
» 茶吹いた (2008年03月16日)
アイコン画像
» 寒い (2008年03月02日)
アイコン画像けい
» 寒い (2008年02月28日)
アイコン画像
» 一週間早すぎ (2008年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE