時間がない。。 

July 22 [Sat], 2006, 18:05
すっげぇぇ・・・勢いで更新してません・゚・(っД`)・゚・

もぉ、衣緒に時間をください。
ほんまに時間がないです。
試験やばいです。
死にます(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..

ほんとパソコン開いたの何週間ぶり?ってくらいに、パソしてる時間がないです。
バイトもやらなきゃだし。

もぉすこしゆとりの時間がほしいっす((;゚Д゚)

99ベーシック 

July 10 [Mon], 2006, 14:17
って、知ってる人いてる?
俺さ・・・今プログラミングやってるんだけどさ。。
・・・・・・・・さ〜〜〜〜っぱり
こんなんできる人おるん??
課題出されても解けませんから!!!

わかる人。。。
手伝ってください

最近放置プレーしとりました 

July 10 [Mon], 2006, 13:18
ハィ、すんましぇん
最近ほんとにほんとにパソコンを触る時間がない生活をおくってまして。
どぉしてこんなに時間がないんだろぉ
そして試験も近い(死)

ちゃんと落ち着いたらしっかりブログ書きます!!!

ちょこっと更新w 

July 03 [Mon], 2006, 13:18
最近暑いねぇ〜。
オッサンの後姿ヤバイょ、もぉ・・・・汗が。。。
服の色変わっちゃう〜〜

てか、やっぱ夏は薄着になるょね。うんうん。
でもね、オッサンの二の腕がね、ノースリを拒否るんだょ。
うふふw


でゎ・・・・(死)

気づけばもぉすぐ試験。。。 

June 30 [Fri], 2006, 11:41
今気づいたら、もぉ試験までカウントダウンではないか!!!
みたいな状況に陥っている衣緒です
。。。マジやばい。

いっこマジで死んでまいそぉな授業があるんだよぉ〜〜
だって、今まできっと四時間くらいしか出てなかった授業なもんでd(´∀`●)
いや、笑えないんだけどさ。
レジュメくらいまともにもらっとけばよかったぁぁぁ

・・・・・・・・こんな大学生になってはいけません。

ぅぉぉぉ・・・・マジでヤバイ!!落としたら上級秘書士の資格もらえねぇぇぇ・゚・(っД`)・゚・

nintendogs 

June 26 [Mon], 2006, 13:37
これめ〜っちゃ可愛いね
昨日買ったんだぁw

もぉバリ可愛くってヤバイ
犬俺んちでは飼えないから、マジで買ってる気分になれてちょい幸せw

犬ゎいいねぇ〜。
でも今は子供がほしい。。。(切実)

避妊反〜〜対(ヲィ)

飽きました。。。。。。。ってねぇ。 

June 23 [Fri], 2006, 11:54
最近またまたまた・・・(エンドレス)
で、彼氏が俺に飽きてまいりました。

やっぱそぉぃぅのって、スグ態度でわかるじゃん?
何か、やっぱ辛いよね。
そぉされると、一体何をどぉしてあげればいいのかわかんなくなる。

どぉしたら側にいさせてくれるんだろぉ?
昔みたいに仲良くなれるんだろぉ?

俺にはよくわかんないょ。

ダイエットその二。 

June 21 [Wed], 2006, 12:46
よく雑誌で、どこどこの国からやってきた!!!
皆絶賛☆★
みたいなやつ色々あるやん?
あれってどぉなんだろぉ?

マイクロダイエットとかゎ・・・まぁまだ大丈夫な気もするけど、
何か飲んだだけで痩せるとか・・・
アレ飲んでも大丈夫なんだろぉか?汗

死んでしまいそうな気がする。
あと塗るだけで痩せるとか。。
危なくないですか???汗
いいんですか??
いいのならオッサン即座に買いますよ?
いくら〜〜万円したってさぁ!!!

やせてぇぇぇ

ダイエットって一体・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 13:20
最近やせてません(何)

ほんとこれゎ一体どぉしたらいいんでしょう?
絶対やせるってもんを教えてもらいたいものです。
ほんとに。
ぇぇ・・・・
グフフw

へるぷみぃw

日々成長 

June 15 [Thu], 2006, 21:15
最近やっと目押しが完璧になりつつあります。
でも、遅いけどね笑

でもやっぱり見えないのがアラジンのバーなんだなぁ
一体いつになれば見えるようになるのか。

日々努力と訓練するべw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 時間がない。。 (2006年07月27日)
アイコン画像衣緒
» 99ベーシック (2006年07月22日)
アイコン画像moco
» 99ベーシック (2006年07月12日)
アイコン画像Y
» 99ベーシック (2006年07月10日)
アイコン画像いお
» 飽きました。。。。。。。ってねぇ。 (2006年07月10日)
アイコン画像いお
» nintendogs (2006年07月10日)
アイコン画像moco
» 飽きました。。。。。。。ってねぇ。 (2006年07月03日)
アイコン画像moco
» nintendogs (2006年07月03日)
アイコン画像いお
» 気づけばもぉすぐ試験。。。 (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willful_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる