呪いのビデオ66【ネタバレ有り】

April 14 [Thu], 2016, 2:12
3月頭にリリースしていた呪いのビデオ66。
見るタイミングを計っていたら約1ヶ月も経ってしまった〜(つΔ`;)

他にもいろいろ借りて来たんだけど、その中にあった『ひきこさんvs貞子』は途中で見る気なくして停止させてしまった。。。
『リング』の貞子だと思っていたら名前が違った!
『リング』では「山村貞子」だったけどこのタイトルでは「高村貞子」になってて誰!?状態に…。
ストーリーは、学校でいじめにあっている少女とその友達がひきこさんを召喚していじめっこを消す!みたいな流れだと思うんだけれど、途中でいじめっこが陽気でエロい医者に催眠術をかけてもらうと突然荒ぶり出し「彼女の中に貞子がいる!」的な話しに…そしていじめっこがいじめている少女に愛を告白する謎の百合展開。
断られると貞子の力?を発揮して……っていうシーンで停止させちゃった☆ヽ(^。^)ノ笑
ホラーというよりギャグ。
私は前々から「ホラーはコメディ」と言ってますが、本当のギャグは求めていませぬ!←
今度、伽椰子vs貞子が公開されるようで。
『呪怨 ザ・ファイナル』も借りて見たけど歴代の呪怨は何だったのか?と思わせる内容だったので期待は出来ないなー…と思いました><



呪いのビデオの話しを一切しない無駄な前ふり。←

見てからまたちょっと時間が経ってしまったので思い出しながら書いていきます〜。


※いつもの如く辛口評価の可能性ありです。
あくまでも個人的感想ですので軽い気持ちでの閲覧推奨。(笑)
ただし、その作品が大好きな方またはこれから鑑賞予定の方・いろんな意味で気分を害されたくない方はなるべくリターンして下さるようお願い致します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Riara
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
読者になる
気まぐれに・マイペースに活動中。
マクロスF、ボカロ、テニプリ、黒執事、ハルヒ、コルダ等でもそもそやってます。
主にコスプレ写真を掲載。
ホラー映画鑑賞レポもやってます(笑)
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


コスプレ活動(カメラマン含め)しているサイト様・映画レポされているサイト様はリンクフリーです。
バナーは現在1種類。直リン禁止。

【サイト名】
† Dolce * Chocolat † (ドルチェ・ショコラ)
【URL】
http://yaplog.jp/willdc/
【バナー(234×60)】
巡音ルカver.
P R
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure