やめます 

December 02 [Tue], 2008, 19:05
もうこのブログやめます
次は携帯でするんで、また見てくれる人は来てください
http://blog.crooz.jp/usr/willdaisuki/willsukidayo/

ウィルコム 

December 01 [Mon], 2008, 22:33
いったいウィルコムどこ行ったんやろ
なんか急に不安なった。。。はよ解約してiPhon買いたいなぁ
とりあえずウィルコム探す。そしてなんとかして解約する
出てこんかったらどうしよう

もぉいやぁ

スキー 

November 30 [Sun], 2008, 3:03
2月の16から大学の友達と白馬にスキー行く
スキー詳しい友達にサンアルピナ三山はよーわからん言われた
大丈夫なんかな・・・

今日は高校一緒やった子とスキーの予定たてた
なんかネットで見とったら蔵王に3万くらいでいけるんなってびっくりした
しかも修学旅行でいったホテルのすぐそこやしな
誰も予定入りませんように

スキーサークル言われて思い出してしまいました
気分悪いわ

スキーサークルかテニスサークルかどっち入るか迷うなぁ
どうせ入るんやったらアホじゃないとこ入りたいなぁ

かぜかぜ 

November 29 [Sat], 2008, 18:02
ほんままた風邪ひいた
今日朝頭痛すぎて修了検定いけへんかった
この前も仮免の効果測定いけへんくなったし
体調管理ができてないんでしょうねぇ・・・

けど、今からネイルさせてもろて飲みに行く
気合い入れよ

ちょっと片付け 

November 25 [Tue], 2008, 20:50
今日は学校休みやったから机の片づけした
途中で能勢口に机の前の教科書立てるもん買いに行った
ほんまは梅田行くつもりやったけど、そこまで元気じゃなかった
無印でも結構使えそうなやつあったから助かった
タオルを無印のやつに全部変えたいなぁ
車でいかな荷物多くて大変やろな

年内に2階きれいにするぞ

久しぶりのジブリ 

November 22 [Sat], 2008, 13:22
やっぱり耳をすませばはいいなぁ
なんか見てるだけで自分か恋してる感じなっていい
私もこんな恋愛がしたいなぁ


今日は仮免の効果測定受けてみなみ出ていく予定やけど、なんか嫌になりそう
確かにお買い物はしたいけど、家誰もいないからうぃるとももがかわいそうやし・・・
葛藤するわぁ

お休み 

November 11 [Tue], 2008, 12:54
なんで今日学校いかへんかったんやろ
明日は絶対学校行きます

今日はみきわめだよ

テニスの薬屋さん 

November 04 [Tue], 2008, 20:35
ほんま世の中に男前っているもんやなぁ
でもうまいことはいかんな
今年はもうやめとけ言われたけど、お正月家誰もおらへんからいい人でもおらんかったらさみしいわぁ
クリスマスはパリで過ごすことなりました
パリボーイキャッチングがんばってくる



なんか満足できないのは自分のせいってわかってますけど、あせったら終わりやと思ってます

カゼ 

October 13 [Mon], 2008, 19:27
やっぱりカゼひいてた
めっちゃだるいけどネイルしてる

今週検定やのに

プラダを着た悪魔 

October 13 [Mon], 2008, 3:04
私もランウェイにつとめたいわぁ
なんかプラダを着た悪魔みとったら元気なるわぁ
おしゃれしよ
もっと常に気を使う
モデル気分にならんとね
プロフィール
最新コメント
アイコン画像愈毅
» 消した (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる