ビリーズブートキャンプ 

2007年03月24日(土) 0時25分
ひゃー
待ちに待った「ビリーズブートキャンプ」が届きましたよー!!
注文してから届くまで18日もかかりました。大人気なんですねぇ。
今ではもっと短期間で手に入るようですけど。ま、いいや。

で、早速ハコを開けてみますと・・・ビリーバンドだっ!(引っ張ってみる)
これは意外と筋肉付きそうです。弾力があるから引っ張るのが大変
わくわくするなぁ。

今日はジムで走ってきたからクタクタです。なのでDVDはちょこっと見るだけ。
さぁ、基本プログラムはどんなものでしょうか。

見るだけのつもりが、ついつい最初の15分間ビリーたちと一緒に動いてしまいました。
ううっ、、、すでに脚がヤバイです。これキツイですよ。
ストレッチとか言っていますが、もう明日は筋肉痛の予感。
このたった15分間で、痩せるのではないかという期待が一層強まりました。
明日から本格的にブートキャンプをはじめようと思います。

目指せ!割れた腹筋!!

ランニング 

2007年03月12日(月) 2時30分
今のジムに通い始めて約1年半が経ちました。
最初の2ヶ月は殆どスタジオレッスンにしか参加してなかったのですが
それだと通う時間を考えなければならないから面倒だなと思い
ランニングを始めることにしました。

最初は時速8kmで3.5kmを走ると決めて、週に1回のペースで走って
いたのですが、周りの人を見て自分があまりにも遅いペースで
走っていることに気がつきました。

で、徐々にペースと走行距離を延ばしていき、今は時速9.3kmで5.5kmを
走っています。
まだまだ遅いのですが、1年後には時速9.8km位で走れる
ようになっていればなぁと思っています。

それより、ジムに通い続けているかどうかが疑問だったりして

パイレーツ・オブ・カリビアン 

2007年03月07日(水) 1時26分
先日、友人が「デッドマンズ・チェスト」をDVDで見たら超面白かった!
と絶賛していたので、なんとなく気になり私もレンタルしてきてしまいました

公開当時に映画館で鑑賞した二人の友人には不評だったのですが・・・
さて、どんなものでしょうか。

約1時間20分鑑賞
んん〜、眠くなるぅ。早く話しを進めてくれないかなぁ

残り約1時間鑑賞
ちょっと、ちょと!ジャックはどうなっちゃったの!?
ウィル達はこれからどうするんだ?
目が離せなくなってきましたよ〜と思った矢先にエンディング・・・
続きものなのか!!まるで「ロード・オブ・ザ・リング」のよう
ああ、「パイレーツ3」のDVDが出てから借りればよかった。

で、結果的には面白かったです。後半は楽しめましたよ。
まだ、見ていない方は「ワールド・エンド」(パイレーツ3)を観に行く直前に
鑑賞されることをオススメします。

ウィッシュルーム 

2007年03月06日(火) 2時01分
このゲームのCMが一時期よく流れていて、ちょっとおもしろそうだなと
思っていました。でも、こういうゲームは時間がかかるし、一度エンディングまで
行ってしまうと2度とやらないだろうという考えから買わないでいました。

ところが先日、友人が「これ、やってみる?」と言ってウィッシュルームを
差し出してきたのです。
おお!なんていい人なんだ!!と有難くお借りしてきました

早速、うちに買ってゲームスタート!
ながーい道程になりそうでしたが、なるべく早く返したいので、まめに進めてきました。
で、本日エンディングまで辿り着いたのです。
あー、そういうことだったんだ。そうかそうか。と、やたら満足。
それだけでなく、最後のさいごで「おや?この人はこういう道を選ぶのか。」
なんて、ちょっと意外な気持ちになったりして。
特にゲーム好きでない人にも楽しめると思います。

いやー、よく頑張った。飽きっぽいし、ゲームはそんなに興味がないから
きっと途中でやめてしまうって思っていたのに。

しかし、こんなことで自分を褒めてしまうなんて・・・。
もっと、他のことも頑張らなくては。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らん
» ビリーズブートキャンプ (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる