あはぁ〜 

2005年08月04日(木) 7時39分
おでの大好きなフラッシュ職人さんののしさんがTシャツを販売するということで早速予約してきましたよ(`・ω・´)

(*´Д`p[。+゚かわいい。+゚]q´Д`*)

9月発送っていうと夏場も終わりそうですがw
届くのが楽しみだぁ♪

やきショボ DE Tシャツはこちらから予約できまつ(ぉ。

TYCの紹介 

2005年07月31日(日) 17時58分

(。・ω・)ノチャーよ!>挨拶

うぃるが最近愛用しているTYCがバージョンアップしてましたので、
ご紹介ですよ(`・ω・´)

TYCは気まぐれプログラマーの部屋というサイトの管理人気まぐれさんが作られている軽くて(゚д゚)ウモォーなYahoo!メッセンジャーのクローンです(ぉ。

ディスノートからも飛べるようにしてありますので・・
某ソフトが重いとか某ソフトがすぐ落ちるという人がいましたら
是非使ってみて下さい(`・ω・´)

うぃるてき感想箇条書き
・軽い
・説明書無くても分かりやすいコンパクトなインターフェイス
・勿論デフォルトではなしっぱ対応
・グラデ対応
・PMボイス(最新版にて対応)
・オンラインオフラインが表示出来るようになればなぁ〜
(・映像公開等をしている人には便利な機能盛りだくさん!?)
・必要十分な機能(荒らし対策等)が備わっている
・友達リストが別窓表示ドッキングの方がおでは好き( ゚д゚)ハッ!
・話している人のIDをクリックすると一発無視が出来る
・RTF(リッチテキスト形式)でログを保存
↑保存したログはLiseiで見れば(゚д゚)ウモォー

Yahoo!チャットな日々さん引用↓
>ヤフーチャットの基本機能、映像、ボイス、自動入室挨拶、定期自動発言、PM、招待 拒否機能、友達登録自動拒否、1部屋登頂機能、映像公開時 ゲストアクセス、部屋外アクセス、持ち出し拒否機能などなど、軽くて使いやすいソフトです。

***

オンラインオフラインが表示できないなぁと思ってましたが・・



切り替えることで表示出来ました(`・ω・´)

わっしょいわっしょい!

おでの環境でもいきなり落ちるということがないソフトなので
只今TYCマンセー中です(゚∀゚)アヒャ。昨日もMCしてましたが
落ちませんでしたよ!奥さん!

『即落ちのうぃる』の汚名をはらせるかもしれませんw

たまにはソフト紹介も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね!w

遂に奴が来る!w 

2005年07月28日(木) 23時58分

うぃるが只今愛用中↑毎日の電車のお供A8君装着中でつw

(。・ω・)ノチャーヨッ!
お久しぶりでござんす明日・・もう今日が数学のテストなのですが
やる気全然起きないので勉強の合間にデスノートに人の名前を・・
もといディスノートに日記でも書いて気分を紛らわしたいと思いますw

***

ようし早速コメの亀亀レスからいきますよぅ!!

猫たん>
おで過去オーテクとかソニーとか色んな会社のイヤホンを試したんですけど・・
どれもすぐに外れちゃって、音楽を楽しむと言うよりも落っこちないように気を
つけながら聞く感じですた

そんな時これを見つけて( ゚д゚)アッ....これなら落ちないかも!
って思って買ってみたら・・結構(・ω・)bグッドw

付けたまま寝ちゃったことは電車の中以外ではないなぁ・・
今度実験してみまつ( ゚д゚)ハッ!w

これの姉妹機種にSBC-HS740ってものもあるみたいです。
これは紐型でコードが絡まりにくくなってて尚かつ付け心地も
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!みたいですよぅ、おでは持ってないのでレビュー
は出来ないんですけど(´・ω・`)

音質の方はこの値段にしてはかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いまつ、
おでの一番のオススメはB&OのA8何ですけどあれは・・お値段高めなので
ほいほいと薦められませんw

音にこだわり始めると大変でつ!wでも音楽を楽しみたい!音楽が大好きなんだぁ!
って思う故このような自体にぃ・・w

又気に入ったものがあったら素人ですがレビューしてみたいと思いまつ( ゚Д゚)ゞ ビシッw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)電池重要!w

猫たんコメント(*´Д`p[。+゚ありがとぅ!。+゚]q´Д`*)

***

W31CA 7月29日発売!

遂に来ましたね!これおでも欲しかった・・でも某氏がこれの一個前の機種
持ってて・・何かとお揃いは色々言われるのでwおでは諦めたんですけど・・

デザインカッケー!!機種変するとしたら某氏はこれにするのかなぁ?
もしそうだったら・・はひぃ裏山!w

では・・数学勉強に戻りますYO!・゚・(ノД`)・゚・。w

|彡サッ

SBC-HS480 

2005年07月22日(金) 2時03分
というわけで勉強の息抜きにイヤフォンレビューでもしてみようと思いますw

画像はフィリップス社のHS-480を装着した状態でつw

イヤフォンっておでの場合どれをとってもすぐ外れてしまうんですけど
480は特殊で耳の横にひっかけて固定するタイプ(サイズも調節出来る)なので
突然落ちるということがありません(゜∀゜)アヒャ

音質は聞き疲れない素直でバランスも取れてる音だと思います。
値段を考えてみてもかなり(*^ー゜)bグッジョブ なイヤフォンだと思います!

但し耳穴が小さい人向きではありませんΣ(゜д゜;)ハッ!

おでは丁度フィットしたので耳穴が大きい種族だったみたいでつw

サッ|彡

機種変更! 

2005年07月21日(木) 12時03分
この度うぃるは携帯の機種変更をしましたぁΣ(゜д゜;)ハッ! 実は本当に欲しい機種に出会えなかったので先延ばしにしてたんですが…

パケ代がヤバい事になってしまい泣く泣く機種変しにビックカメラへ(´・ω・`)ショボーン

カシオに別れを告げこんにちは、よろしくソニー_(._.)_

オフコース! 

2005年07月15日(金) 14時36分
何かこの天気なのか無性に体がダルい…心は晴天なんでつけど…w

そんなうぃるはいつものアミノサプリを止めてオロナミンCを買ってみましたぁw

最近兄弟揃ってヘッドフォンマニアになりつつあります(爆。流石にグラドやエディションには手を出しませんが…(出せませんw)

弟はイヤホンにもハマってしまっててお小遣いを使ってネットで情報収集して気に入ったものがあれば音屋で購入がデフォ。最近は「よりよい音を手に入れるんだ」とかいっちょまえなことまで言い出す始末w

まぁハマらせたのはオデの所為ですがぁw

MP3プレイヤーをプレゼントしたんですよMD壊れたって嘆いてたから、でちょっと奮発して耳かけ式の(・∀・)イイヘッドフォンも買ってあげたんでつよ…したらあまりの音の違いにビックリと感動を覚えてしまったらしく…

今に至っておりますw

かく言うオデも1ヶ月に一個ペースで買ってるわけなんですがぁ…(爆。

そのうちレビューでもしてみようかなぁw


ホワイトバンド 

2005年07月13日(水) 22時40分
テスト勉強の息抜きに更新してみるてすとw

ディスノートからもリンクを貼っているホワイトバンドプロジェクト何ですけど、うぃるも購入しましてぇ…今日届きますたぁ!(`・ω・´)

で早速はめてみました…あっブカブカw
このバンドの購入資金は飢餓を無くす活動資金に使われるそうです(ぉ

画像でも分かる通りおで腕細めなんで抜けちゃいそうな予感;

…さぁ英語頑張ってこよぅ!

一日に二個テスト実施なんて…

や め て く れ な い か ?

Orz

今週から 

2005年07月11日(月) 18時21分
テスト期間突入でつ;

更新が出来なくなります…今よりもっと出来なくなります(爆

終わったら沢山書きます…取りあえず英語頑張ってきまぁすw

マイク購入! 

2005年07月03日(日) 19時41分
去年から使ってたヘッドセット二号機が壊れましたので…買ってきましたよぅ☆

し・か・もポイント使ったんで無料でつよヘ(°∀°ヘ)アヒャ

スイッチも付いてて(°Д°)ウマー

これから可愛がってあげる予定でつ(ウフフ

|彡サッ

*******

コメレス

返信ボイステンパってしまっててすいませんでしたぁ;うぃるは未だにボイ録に慣れられなくてw

うぃる姉さんはちょっとだけ頑張ってみますたw

いやいやぁこしばたんはガッツリ美ボイスですよ!ふっはっは我こそが打ボイスなりぃ!(威張るなw

そういえばもうすぐ一周年なんですねぇ!おめでとぅございますぅ!.。.:*・゜°・(´ー`).。*・゜°・*:.。.

これからもサイト運営ファイトゥ!(自分もでつね…;)

ではではぁ(・ω・)ノシ

二回も書き込みどもでしたぁ(o^^o)

もうすぐ7月! 

2005年06月30日(木) 15時25分
生存確認パピコOrz

うぉ〜掲示板のレスボイスが中々録音できない・・
今日こそは今日こそはと思いつつ・・既に1ヶ月近く
本当にごめんなさい・・本当に謝っても謝りきれないです・・(汗。

絶対に7月前には返信します!

Σ・・って今日6月30日

我輩の文字に不可能は無い!あははははは

********

こっから↓あまりの素敵さに壊れうぃる


あぁ駄目だ・・


もう・・


抑えられない・・!w


いいですか?やってしまっていいですか?


やってしまいますよ!!


キャー!!!!!!!!!


こしばたんかわええええええええええ!!!!!くぁいすぎるぅ



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



すっきりしたぁ(コラッ



あんなこと言われちゃったら・・もう連れて帰りますって本当!(マテ


何でも好きなもの買っちゃいますって本当・・


マニアックなリクに答えてくれてありがとぅ!!!こしばたぁ〜ん♪


そしてHSの掲示板にまで声投下・・本当ありがとぅございます!
おでもこしばたん大好・・いやいやこれはやっぱり声で言うべきですよね!

うん!うん!

というわけで気合を入れてはぁはぁ!もといボイス録音して
きまっす☆

収録完了でつ!
続きを読むをクリッコ(´・ω・`)

******


ここでちょっとしたお知らせぇまぁ一種の遊びみたいなものですが(コラッ

7月は何かと忙しくなりそうでつ・・今も結構多忙な充実した日々を過ごしていますが・・

来月も初めての事満載な月になりそうな予・感☆!うぃる初めてレコーディングというものを経験することになりそうです(ぉ。

マイクに向かって台詞を吹き込むこととか全然実践でやったことがないのですんごく不安なんですけど・・破裂音に気をつけてがんばって来たいと思います・・ぱっ!ぴっ!ぷっ!ぺっ!ぽっ!w

サッ=3

******


イヤーーーーーーー!!!!!!!!!!!
( ´◇`)<カテゴリ)
http://yaplog.jp/willchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:willchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる