SAYONARA.

July 21 [Tue], 2009, 10:00
ついに日本へ飛び立つ朝を迎えました。

この数ヶ月は忙しく、感傷に浸る暇もなかったくらい。

子どもたちは日本へ帰ることをどう思っているのだろう

きっとまだ実感はないのだと思う。

私もそう。

飛行機が飛び立ち、日本から帰りの飛行機に乗り込むことはもうないんだわと

考えたら急に悲しくなった。

12時間のフライトはそんな気持ちを整理するにはちょうどいい長さだったと思う。



この記事を書いている今は、すっかり日本に落ち着いている。

9月から子供の学校が始まるまでは不安もあるけれど

また忙しくしているうちに馴染んでいくのでしょう。

アメリカでの生活は苦労が吹き飛んでしまうくらい

本当に楽しく、充実していた。

これからもそこで得た経験を生かしつつ、また我が家らしく過ごしていきたい。

我が家の東海岸生活は一点の曇りもなく、私たちの中で光り輝いています。



心よりありがとう、Ridgewood & Gladwyne 

またね。



これにて、Life is good @ ペンシルバニア はおしまいです。

皆々様、ありがとうございました。

RX 300.

July 20 [Mon], 2009, 18:00
4年間、どこへ行くにもずっと私と一緒だった車。

雨の日も風の日も、雪の日も子供たちを毎日送り届けてくれた。

日本へ持って帰りたかったくらい、大好きな車でした。

ニューヨークナンバーに変えられ、あっという間に走り去ってしまった。

新しいオーナーのためにまた働いてね。

4年間、ありがとう。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリーンティ
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2005年春から2009年夏まで東海岸で過ごす。思い出が色褪せないよう、ニュージャージー北部、ペンシルバニア滞在時のエピソードを綴ってきました。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブランママさんへ  グリーンティ
» Last School Day. (2009年06月23日)
アイコン画像ブランママ
» Last School Day. (2009年06月21日)
アイコン画像通りすがりさんへ  グリーンティ 
» Last swimming lesson . (2009年06月16日)
アイコン画像通りすがり
» Last swimming lesson . (2009年06月13日)
アイコン画像Miwaさんへ  グリーンティ
» 週間NY生活 - 次男編。memo (2009年06月12日)
アイコン画像Miwa
» 週間NY生活 - 次男編。memo (2009年06月11日)
アイコン画像chocolateさんへ  グリーンティ
» 日本へ 〜 そして今思うこと。 (2009年06月04日)
アイコン画像chocolate
» 日本へ 〜 そして今思うこと。 (2009年06月04日)
アイコン画像Miwaさんへ  グリーンティ
» 日本へ 〜 そして今思うこと。 (2009年06月02日)
アイコン画像Miwa
» 日本へ 〜 そして今思うこと。 (2009年06月02日)
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。