もうわかんない。 

October 01 [Mon], 2007, 19:07

マジありえないんですけど・・・

ホントどっかいけって感じー

ブログ辞めようかなと思う 

September 11 [Tue], 2007, 21:00
毎日辛い。

明日と明後日と明々後日はきっと部活行かないと思う。

多分。

会わせる顔がない。約束したのに。

ごめんなさい。

・・・多分これだけ暗い記事書いてるブログ相当探してもないよね。

ごめんなさい。

心配かけてごめんなさい。 

September 08 [Sat], 2007, 22:21
今日話してきました。

ボロボロ泣きながら話してたから聞き取りずらかったらしいー

ウケるね。

色々真剣に考えてくれて、一緒にゆっくり治して行こうって言ってくれた。

「一緒に」って言葉が心に沁みて、めちゃくちゃ泣いた。

泣きすぎてティッシュくれた♪

今度また話してくれるって。

話すの怖かったけど、話してよかった。

少し楽になった。家に帰って大泣きしたけどねー

でもそんなすぐにはきっと治んない。それも分かってたね、

時間かかってもいいから、って。いつでも話に来い、って。

マジで嬉しかった。

ありがとう。


それじゃばいばーい

I want this Friday. 

September 05 [Wed], 2007, 19:46
早く金曜日来て欲しい─。

テストとかもうどうでもいい。早くしないともっとひどいことになるかもしれない。

今まで他人には話せなかったこと、全部話すから。

話すじゃなくて、話さなきゃ。いつか死んじゃうかも。

友達じゃない、家族じゃない、同い年でない、信頼できる。

そんな人はあんたしかいないんだから、早くして。

SOSを求められるのもあんたしかいなくて、何もかも全部話せるのも

あんたしかいないんだから。

精神科病院なんてもう行きたくない、ただ私は信頼できる人が欲しかっただけ。

友達はもう怖くて信頼できないんだよ。

こういうときはちゃんとした大人が生徒のために話し聞いてあげてよ。

「どっか行っちゃいたい」「泣きたい」なんて日常の口癖だよ。

毎日が憂鬱でたまらない、周りの人たちに申し訳ない。

もう腕も心もボロボロだよ。


人には内緒にしてください。

休んでてすいませんでした。 

September 03 [Mon], 2007, 22:40
もーヤダ

帰ってから吐いた。

禁断症状も出てるし、もーヤダ。

金曜日ある人に話すけど、ホントは話すつもりしてなかった。

心配かけたくなかったのに。

学校は楽しい、すごく楽しいけどどこかで不安な自分がいるのかもしれない。

学校が理由じゃない。自分の性格と不安だけ。

だけど明日も頑張る。


明日から部活なし♪

1年前からやり直したい 

August 20 [Mon], 2007, 22:18
メアド変えたい

今日考えよ。つーか、瑠璃メール遅れなくてごめんorz

面倒くさいからこれだけー(え 

疲れちゃったんだ今日いっぱい色んなことあって。

日課の ・腹筋&背筋&スクワット 50回 ・ダンベル 100回ずつ 頑張ります♪


帝京学園準決勝進出に胸がいっぱい(は 

August 18 [Sat], 2007, 13:57
もーヤだな。葬式葬式ばっかりで。

・・・つか、一週間?ブログサボっててすいませんっしたー!

ホント、その間 釧路⇒網走⇒小清水⇒網走⇒北見 で大変だったんだって!

それにさ、昨日札幌に帰ってきて家に帰らないで部活行ってきてさ、

マジ死ぬかと思った。・・・ある意味死んでたのかも(え

従姉のシャンプー使ったっけ、髪の毛茶色になったからびっくりした。

3日間だけ髪の毛茶色になるんだってさ、案外似合うって褒められたからよかった。

髪の毛茶色になった暁に叔父がビールくれたっ いぇーい

いや、従姉弟がメチャクチャ多いもんでさ、15人集まったんですよ母親の実家に従姉弟が。

飲みすぎか、2日間も皆に「酒臭い」と愚痴られ、なんならもっと飲んでやると思って

海でまた叔父と飲んでた♪ 日光浴しながらっ

それに従兄の子供(2)がビールという言葉を覚えてしまい、少し責任感じた(え

札幌に帰ってまっすぐ部活行ったもんだから、

あんちきしょーに「酒臭いな」って言われた。なかなか鋭いなちきしょー。

ばあちゃんからもらったお金でアイロンドライヤー買ったっ やったー

そんなもんで。

宿題はあと歴史新聞と作文のみです。何で自由参加なのに私だけ強制なんだorz

ということで作文しないで歴史新聞だけすることに決めました。

今中間テストの国語の「活用のない自立語」勉強してます。偉い?(殴

明日は先輩とお祭りお祭り♪

不良とかゆあないでよ、あんたの方がもっと不良♪

ではー、これから毎日来るようにします♪


何か夏休み無駄に過ごしてきた気がするのは私だけ?
せっかくのサマーヴァケーションが・・・(え


俺に触るなっ お前のハートがヤケドしちまうぜ 

August 09 [Thu], 2007, 18:43
・・・ぎゃーすorz

智弁和歌山負けた!!うわああああ・・・

せめて負けた姿だけでも拝みたかった・・・!ゴメンね・・

「智弁和歌山」と聞いて去年の夏を思い出す人はどれだけいるでしょうか・・・

わからない人は駒大を応援する資格なし(え

嘘です、ただ去年の駒大の準優勝は、智弁和歌山があってこそなんです。

ああわが大地、わが大地の駒大苫小牧よ(何 

去年の準決勝、駒大と対決したところが智弁和歌山なんです。

駒大6−7、7回裏。駒大ピンチ。

そんなときに現3年生ピッチャーの菊池君が2ランホームランを打ち、

みごと8−7という接戦を勝ち抜いた・・・

皆さん決勝だけ、駒大だけ、という心意気ではまだまだ甘いですね(え

そういえば、去年優勝の早稲田実業は今年甲子園に出てきませんでしたね。

結局ハンカチ王子だけだったというのか、早稲田実業の実力は(何か偉そう

今年の北北海道代表は「駒大岩見沢」ということで・・・

去年の北北海道代表の「白樺学園」の山本君かっこよかったなー・・・っていうのはよくって、

駒大岩見沢は一回戦、・・・明日ですね。「帝京」とぶつかってしまったという訳で!

帝京はおととしの準優勝校でもあります・・・そうつまり、

おととし駒大苫小牧と優勝を争った仲なんです!

あー・・・またあの対決を再び見てみたい・・・。家に録画残ってますしね!

・・・とにかく駒大岩見沢はもう終わったな。勝ったとしたらたいしたもんだよ、うん。

・・・前置きだけにしとこうかと思ったらなんだよこの長い文章・・。

はい、今日の部活のメニュー!

200M×15本インターバル ね、前と全く一緒のメニューでしょ

・・・って思ったら5本も増えてる!!!???

チクショーあんちきしょーが「死ぬって?終わったら死んでもいいから(超笑顔」

・・・予想通り死にました(え

それに聞いてくださいよ!昨日なんてメチャクチャの通り雨パラダイスで

グラウンドが橙色の海になって、それでもあんちきしょーがやるって諦めなくって。

で結局これは無理だと判断して帰らされました。1時間後の話ですが・・・!

それにあの・・・雨降ったら水流れる・・・コンクリートの水路あるんですよ!

あみあみのぶっといかったい鉄がかぶさってるんですが・・・

そこの故障したところにぶっささって、靴 貫通して血ぃ出て肉が見えたぞ・・・。

真っ白なランニングシューズが一部だけ赤になって、

一瞬もう片方の靴も赤くしようかと考えた(え なんて嘘(は

ものっそい痛かった。

で今日のインターバル終わったあと、絆創膏も赤く染まってた。

あ、そうだ動脈だからこんなに明るい赤い色してんだって感動してたら

あんちきしょーに「えええええええええええ 何してんのあんた」って言われて

保健室に乗り込んで保健室の先生いなかったから消毒して包帯巻いてもらった。

マキロン大量につけやがってアイツ。泣きそうだったんだぞ。

ではー長々と読んでくれてありがとうー

人の布団で勝手に寝るな、お前臭いから 

August 04 [Sat], 2007, 16:07

やたらヒマっ

ちくそー 台風どっかいけー

unoの2個ギメワックスが欲しいぞー

髪の毛爆発させて、上野幌のヤツらと遊ぶんだっ

姉ちゃんがウザイぞこのやろー ちくしょー・・・

またくるかも



ランパンでシャツ出ししてたら、下何もはいてないと思われたorz 

August 03 [Fri], 2007, 17:52
はわー・・・ なーんか今日はいっぱいありました。

「今日は」っつーか部活なんですけどね、うん。

あとで反転で話します。大発表盛りだくさんです。

 やっぱり「スーパーニュース」は安藤さんしかいないよね、安藤さん、夏休みだし。

 安藤さんって何か「仕事ができる女」って感じで、すっごい尊敬する。

 自分も将来、そんな風になれるのかなって想像すると、

 目の前真っ暗になりました(え

 やっぱり私は将来、今の運動神経を活かせる職業か、

 得意な美術や技術を活かせる、調理師とか美容師とかになりたいな。

 ・・・って何かひとりで語ってやんの。

という前置きはともかく、今日の部活のメニュー発表ーっ

200M×10インターバルだー しかもしかも、

200Mの最初の一本目は皆本気で走るんですよ、で

”本気で走った200Mのタイム+5秒”を目標にして、残りの9本走って、

↑のタイムまでに走れなかったら+1本だってさ、あーあ。

私は腰痛かったんで、あんちきしょーがまた「一本ぐらい休め」と。

悔しくも一本休んでしまい、まあ9本頑張りました。

それに2年の男子が根性ないこと!新部長以外の男子が、

2,3本走っただけで水道に行って、「吐きました」と嘘をつき、

そのあと1本だけ走ってました。
 その中にアイツもいたし。

やっぱスポーツ一生懸命やってる男子がカッコいいって、よく皆言うけど

やっぱり本当にそうですね。今日心底理解できました。

つーか、女子が走ってるのに男子が「吐きました」でサボるのなんて、

ホンッッット情けないですよね、呆れました。もう何も信用できません。

アイツにも呆れました、というよりもう顔もみたくないって言うのが、

前々からだったんですけどね。

正直、走ってる先輩や新部長や男子後輩が、ものすっごくかっこよく見えました。

やっぱり男を選ぶのは、根性あるかですね。

・・・って中2のガキが何言ってんだろorz

とにかく、今日のメニューは後輩の女子と頑張って乗り切ってやりました。

のどのところまで変な、何か。エイリアン的なものが上がってきたけども。(え

ちなみに、追加はありませんでしたー よかった、っていうより嬉しい。

そして新人戦の申し込みもしてきました。

もち私は100Mと200Mですけども♪全道いけるように頑張ります。

つーか、もー記事書くのに長すぎるんで、追記より。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上競技
    ・テレビ-ガキの使い・スリルな夜・黒バラetc
読者になる
中Aの陸上部所属の紗由でつ⌒(偽名) 今年の目標わ短距離で決勝まで行くこと! あと、腰の持病も治して十分に練習できるようになりたいッ 音楽ではアヴリル・ラヴィーンとファギー大好きやゆ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅず
» もうわかんない。 (2007年12月09日)
アイコン画像ゅず
» もうわかんない。 (2007年11月05日)
アイコン画像ゅず
» もうわかんない。 (2007年11月03日)
アイコン画像ゅず
» ブログ辞めようかなと思う (2007年09月16日)
アイコン画像紗由
» ブログ辞めようかなと思う (2007年09月12日)
アイコン画像ゅず
» ブログ辞めようかなと思う (2007年09月12日)
アイコン画像瑠璃
» ブログ辞めようかなと思う (2007年09月11日)
アイコン画像ゅず
» I want this Friday. (2007年09月08日)
アイコン画像紗由
» I want this Friday. (2007年09月07日)
アイコン画像ゅず
» I want this Friday. (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる