超ひさびさの更新(爆) 

October 27 [Thu], 2005, 10:54
いやぁ すっかりここの事忘れてました(汗)
ゆえにIDとパスワードですらでてきません(~ヘ~;)
だから携帯から送信してまふ 画像貼れんやん(-_-;

まあいいや あはは(o≧∀≦)o〃

昨日は久々にお休みだったので夕方まで爆睡しちゃった
起きたら暗いのでプチびっくり!
まだ夜なんかとおもた(そんなわけないやろ!笑)
よく考えろよ おれ。。。
いや そんなこと考える前に色々考えることあるやろ俺 笑

ってかもう会社いかな。。。
今日も仕事頑張ってきまーす

海遊館☆ 

July 05 [Tue], 2005, 13:42
昨日は超おひさに海遊館にいってきました。
ほんまに久しぶりで10年ぶりくらいかなぁ?
なんか微妙にかわってたような気がした 笑
館内はさすが日曜 しかも雨やったのですごい人で魚みにいったというよりヒトを見にいった感じでした
でもやっぱり癒されますなぁ
水族館さいこー!!

東京フレンズ 

June 29 [Wed], 2005, 1:40
今日は大塚愛主演のドラマ 東京フレンズ を休み半日かけて見てました 笑
でもなんかむっちゃよかったぁヾ(@゜▽゜@)ノ
話の内容はむっちゃくさいんだけど なんかこうゆう恋愛、友達関係っていーなぁって思った。
いつものことだけどこんなドラマ見た後はまた恋愛してみたぃなぁ なんて思ったりする。
おれもまだそーゆうところだけは若いな 汗

俺の最近の恋愛は最低な事しまくりだし 自己嫌悪しまくりだし いいことまったくしてないし (/_;)

東京フレンズみたいな真っすぐな恋愛? 俺にできるんだろうかな?
まずは今の半端な恋愛? を清算しないとね。。。
できるんだろうかね(;-_-+

ホタル 

June 18 [Sat], 2005, 3:21
今日はホタル見にいってきました。
大阪の高槻までいってきたんだけど 遠かった 汗
片道90分 つくまで楽しくお話☆
着いたら癒されました。
いやマジ癒されたぁ 自然ってマジ癒されますね。

川岸歩いてるとちらほらホタルハケーン いやぁ情緒ですなぁ
15分程いたんだけど二人共すっかりマイナスイオンとホタルに癒されました 笑帰りしなすっかり癒されたのか二人ともなぜかぶっちゃけトーク? 隠せよオイッ てかんじでした。
昔の恋話から何故息をするのかまで意味わかんねー話連発
たまにはこんなんもいいかなぁ
とにかく癒されリラックスできた一日でした。
あ、そうそうたまには甘えてくれよ (ぇ?

二連休♪ 

June 14 [Tue], 2005, 3:09
今日は朝から珍しく起きて奈良の陸運協会に車検ステッカーもらいにいってきました。
最近ゲッツした愛車二号ちゃん ステッカーないから通勤禁止になったから。
しかたなしに休みやったのに早起きさ(>_<)
昼から友達と遊ぶ約束してたのに。。。
おかげでだいぶん遅刻してしまった 汗
で ケーキたべに行ってきました(〃 ̄ω ̄〃
味は普通だったんだけど雰囲気ばっちり!
まじカップルにはお薦めです! 場所知りたい人は教えますよ 笑
で あとはお買物いってきまちた。
色々 日用品 食料 などなど買って服みにいって最後によったドンキーで危うくセー○ー服買わされるとこでした 笑
でぇ 久しぶりにサイカラーメン食べてきました(〃 ̄ω ̄〃
やっぱむちゃうま♪ やっぱ屋台は最高だよね!
ちと明日の朝 口臭が気になるけど なんせかなりニンニクが。。。
まあ いーか 笑
さぁ 明日から仕事がんばろ。。。

風邪ひいた(>。☆) 

June 08 [Wed], 2005, 17:21
昨日から体むちゃダル 頭痛いし 喉痛いし 腹くだすし 最悪(p_q)
ちゃんと今回は早めに病院いったから少しはマシかなぁ
こうゆうとき一人暮らしはダメだよなぁ
カノジョと住んでた時は風邪弾かなかったのに。。。
あー 誰か面倒みにきてくれー!! (笑

昨日は 

June 06 [Mon], 2005, 12:35
お休みo(≧∀≦○゛ィェーィ!!
でも風邪気味だったので一日お家でまったりでした(p_q)
途中で連れがお土産もってお見舞いに来てくれてなんとか淋しい休日からは免れたけどね
しかもお土産むっちゃもってきてくれたしぃ
ケーキに熱さまシート 栄養ドリンク プリン バナナ みかんetc...
ほんま助かりました。
やっぱもつべきものは友達ですね!

余談ですが 先日妹が愛知博にいったらしい
うらやましいっす!!

(無題) 

June 03 [Fri], 2005, 2:25
今日は友達と久しぶりにもんじゃ焼き食べにいってきました。
奈良の真田ってゆうもんじゃ焼屋さんやねんけどむちゃうま♪
ちと遠いねんけど(>_<)
でぇ 買い物いってきました
ビレッジバンガードさいこーにおもしろい!
いろんなおもしろい商品が数多くおいてるんやけど朝弱い俺は超うるさい目覚まし時計なるものを買ってきました 笑
これで朝起きれるかなぁ?

たこ焼き〓 

May 28 [Sat], 2005, 13:12
昨日は久しぶりに滋賀にたこ焼きを食べにいきました相変わらずおいしかったぁヾ(@゜▽゜@)ノ
しかも俺のリクエストに答えてくれてウインナー焼きとベーコン焼きしてくれたぁヽ(`◇´)/
以外にむちゃうま♪
またお願いいたします。 笑
しかもおひさに会う人も3人も来ててたのしかったよぉ
来週も食べにいこーかなぁ(うそ)

(無題) 

May 24 [Tue], 2005, 1:10
今日はお休みだったので久しぶりにゆっくり寝た♪
起きてから愛車トゥディにナビゲーションと警報機を付けてきました
ますますかわいくなってきたょ
次はフィルムとシートカバーつけよぅ♪

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will_be_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる