重い 

October 13 [Sat], 2007, 2:35
卒業してもある人がまだ好きやった時、会えない人を思い続けるよりも簡単に会える人を好きになれば楽やろなぁ〜ってずっと思ってた。
だけどホントは、立場的にも居場所的にも叶わないと割り切ってる相手を好きな方が、あたしにとっては今よりずっとずっと楽だってわかった。
もしかしたら叶うかもしれないって期待して拒絶される方がダメージは何倍も大きくて。
もうやめたいなぁって何回も思った。でも、やめれなくて。
それは好きやからやけど、たぶん意地もあるんやろうな。
こんだけ頑張ったら、こんだけ欲しいっていう欲も実際あって。
ダメだってわかってるけど、どうしてもそう思ってしまう。
あたしの【想い】は今、【重い】だなぁって嫌んなる。
最近、やる気が出なくて全く学校へ行ってない。
今日はちゃんと行かなきゃ。

ふぅ。 

October 08 [Mon], 2007, 2:23
最近、避けられてるっ!?って思う。
近寄ったらよけるし…別に近付きたくて近付いたんじゃないのにさぁ!!知らんやん。そこにある物取ろうとしただけやん。腹立ったから、向こうが近寄ってきたときに思いっ切り避けてやった。このこと友だちに言ったら「なんで、そこで対抗意識燃やすの(-"-;)」って怒られたけど(笑)
なんであたしと2人やったら表情こわばるの??3人でいるときみたいに笑顔になってくれない。やっぱ、あたしのこと嫌いですか?
今度はなかったことにされなかった。いつもすぐなかったことにするくせに。でも、あたしは戸惑ってます。なかったことにされなくて。どうせすぐ、普通に話してくると思ってたから。あたしの気持ちにチョットは気付いたんかな。
気付いて欲しいと思ってたのに、いざそうなるとどうしていいかわからなくなる。

一時休憩 

October 05 [Fri], 2007, 4:05
自分の気持ちが上手くコントロールできん。
頑張っても見えない感情に戸惑って身動きが取れない。
あたしはどっちへ動けば良いんやろう?
ここまでして、見えないのはやっぱ可能性がないからなんかな。
もうやめたいとか思うけど、実際はそんなの絶対無理なほど好きになってしまってる。
どうしよう。どうしよう。
もう諦めたほうが良いんかな…?頑張って続けても良いんかな…?控え目にする…?このまま行く…?
訳分からんくなってきた。

ホントは今すぐ答えが欲しい。
こんなことならもう終わらせようかな…。
結果はわかってるんやけど…だから嫌なんやけど…。
でも、その方が相手も気ぃ使わなくて良くなるでしょ。
いいよもう。

誕生日 

August 21 [Tue], 2007, 1:40
今週、人生初の占いに行ってきます。
恋について。

相手の生年月日がいるんだって。
こんだけ長く友達関係しておきながら、
ほぼ仕事や学校の話しかしないから、
誕生日なんて聞いたことないし。
しかも、出会って2年。
今更どーやって聞くのっ!?
しかも、占いの日までに会わないから、
メールで聞かなきゃやし。。。無理。
でも、せっかくお金払って占ってもらうのに
肝心なことわからなきゃ意味ないよね。

あたし、ホントは占いとかあんま信じない子なんです(笑)
けどね、やっぱね、
自分でわからないことは誰か人に聞いてみたくなるやん。
要は背中押して欲しいだけ。
まぁ、合ってないって言われたらそれまでやねんけど。

執念深いからそんなんじゃ諦めんけどね!

2つ目のはじめて 

August 20 [Mon], 2007, 1:19
髪の毛バッサリ切って、パーマを当てた。

髪の毛切ってもいつもは何も言ってくれなかったのに。
なぜか今回は言ってくれた。初めてだ。
まぁ、こんなけ変わったらいくら興味なくてもわかるよね

でも、嬉しかったなぁ。
嬉しすぎて話してる途中にニヤけちゃった。
バレバレ。

チョットは進展したのかな。
もう少しだけ頑張ってみようかなぁ。

7時起き 

August 18 [Sat], 2007, 1:08
今日は朝9時から美容院へ行く予定。
早起きしなきゃやねんけど。
・・・・寝れん!!
いろいろ考えてモヤモヤする。はぁ

新髪型のイメージはモッサリです(笑)
初パーマ当てるのよ。なんだかドキドキ〜

あー頑張って寝よ。

ポテチ 

August 17 [Fri], 2007, 2:52
なぜかポテトチップス1袋もらった。
「いらん。」とか言ってみたけど、結局もらってしまった。
家に帰って良く考えてみたら、彼から物をもらったのは初めて。
けど、初めてもらったのがポテチってどうなの(笑)
色気ないね。仕方ないけど。
まぁ、嬉しかったからいいや。
でも、今度何かあげないとなぁ〜。

もー 

August 15 [Wed], 2007, 0:24
USJ行きたい。ディズニー行きたい。
買い物行きたい。海行きたい。プール行きたい。
ライブ行きたい。宝島行きたい。
とりあえず、どっかでかけたーい!!!!!!
何かしたい病です(笑)
家でじっとしてんのが最強に嫌。
体力はないのにエネルギーが最強にありあまってます
一人で映画でも行こうかなぁ〜

けど、やっぱり 

August 13 [Mon], 2007, 23:51
喧嘩するたびに、
あたしらって性格合わんのやわ・・・って思う。
けど、やっぱり一緒にいたいし。
あたしが素直じゃないから悪いのか?
・・・相手があたしの冗談を真剣取るから悪いんでは?

行動起こしては、後ろ向き行進し。
何も無かったことにされたこと多数。
ここまでくると、興味ないんやろうなーって落ち込む。
自分がもう1歩前に出ないから悪いんやけど。

明日は少し踏み出せますように。

意味がわかんない 

August 11 [Sat], 2007, 1:42
優しくしたり、冷たくしたり・・・人の感情って難しい。
あたしが好き好き〜って感じを全面に出したらお互いギクシャクして冷たくするくせに、別に興味ないよ〜って素っ気なくしてたらメチャクチャ優しくしてくる。なんなんだ一体。あたしにどうしろと?こんなことが続くと気持ちが冷めてくる。やっぱ友達でいるのが一番なんかなぁ。。。
あたし自身がそうやから、自分に帰ってくんのかな?
プロフィール
My Web site↓
**WiLL be**
■Name: ひづき。
■Live: 関西
■birthday: 3/10
■Love: w-inds. RIP Lead
■Job: 大学生
最新コメント
アイコン画像YUKARI
» 結果報告☆ (2006年08月20日)
アイコン画像アキ
» 結果報告☆ (2006年08月20日)
アイコン画像日月
» あ〜マジでムカツク<<o(>_<)o>> (2006年08月07日)
アイコン画像アキ
» あ〜マジでムカツク<<o(>_<)o>> (2006年08月01日)
アイコン画像アキ
» にやけちゃう(≧∀≦) (2006年07月21日)
アイコン画像日月
» 面白い体験(ーー;) (2006年07月16日)
アイコン画像アキ
» 面白い体験(ーー;) (2006年07月15日)
アイコン画像日月
» 本気で心臓飛び出るかと思った! (2006年07月11日)
アイコン画像アキ
» 本気で心臓飛び出るかと思った! (2006年07月09日)
アイコン画像kiwi
» 本気で心臓飛び出るかと思った! (2006年07月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/will_be/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる